• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

今日からマスク着用に・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日からマスク着用に・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 皆様~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も一日お仕事~お疲れ様です
で~豚インフルエンザが国内にも出てきてます(滝汗)


大阪・兵庫・神戸とかの皆様~マスク着用してますか???

おいらも今日からマスク着用で仕事してます~ボー( ▽ )o〇O
でもまあ~インフルエンザ対策ですからね~!!!
石川県もマスクとかが売り切れが出てます(滝汗)



皆様~マスクは大事に使いましょうね~♪


それと~お友達の皆様~コメント返信~遅れます~!!!
まとめて返信しますので~お待ちください♪
ブログ一覧 | 日記(≡^∇^≡)ニャハハ | 日記
Posted at 2009/05/19 22:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:32
大阪や兵庫県では過剰反応

してるのかも(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2009年5月22日 4:58
おはようございます~♪
そちらは凄いみたいですね(汗)

おいらもマスクはしてますよ♪
2009年5月19日 22:35
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

おいら昨日から愛用しておりますよ♪
マスクは・・・(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2009年5月22日 5:00
おはようございます~♪

同じくブログ上げた日から愛用してますね~♪
でもマスクは売り切れしてますから大事に使わないとなと(汗)
2009年5月19日 22:37
マスクどこも売り切れ続出ですね
豚インフル早く終息してほしいね
コメントへの返答
2009年5月22日 5:04
確かにこっちでも売り切れが続出してますよ(汗)
早くインフルエンザは落ち着いて欲しいですね♪
2009年5月19日 22:39
お邪魔します。

北陸エリアも近いから今からマスクを準備しないといけませんね^^;
もう薬局などでは売り切れが出始めているみたいです。
コメントへの返答
2009年5月22日 5:07
おはようございます~♪

確かに北陸も感染者がいつ出るか怖いですよね(滝汗)
マスクも売り切れでいつ買えるのやらですけどね♪
2009年5月19日 22:44
おっさんも通勤では着用してますよ。

電車では半分以上の着用率です(>_<)
コメントへの返答
2009年5月22日 5:08
おいらは仕事とか着用してますね~!!!

おおお~凄いですね(汗)
2009年5月19日 22:48
西日本はやはりマスクブームなんですね(汗)
高速バスや鉄道で無償配布してくれないのかしら???
コメントへの返答
2009年5月22日 16:12
確かに西日本はもうマスクブームかもですね(滝汗)
ですよね~無料でマスクを配って欲しい物ですね♪
2009年5月19日 22:51
こんばんは。

マスク売ってないですね。
先週土曜に大阪行きましたが、ダイジョブみたいです。(笑)
まぁ勝手に思ってるだけですが。(爆)

金沢にも上陸してますよ、多分。
コメントへの返答
2009年5月22日 16:14
こんにちわ~♪

ですね~!!!
おいらの家ではマスク買いだめしてあったので~大丈夫でした♪

今はどこもマスク売ってないので~ちょと困りますよね(汗)
金沢に上陸は時間の問題かもですね~
勝手の理想ですが(爆)
2009年5月19日 22:54
滋賀ではマスク着用はちらほらですが、
売り切れ必死です。
コメントへの返答
2009年5月22日 16:15
そちらは大丈夫ですか???
インフルエンザには注意しましょうね♪
2009年5月19日 22:56
こちら(群馬)ではマスクはまだ
ぜんぜん売れ残って山積みですが
今から買い占めた方がいいでしょうか?w
コメントへの返答
2009年5月22日 16:16
おおお~こちらに回してください(笑)
今からでも遅く無いので買いだめをしておいた方が良いと思いますよ。
2009年5月19日 23:02
(`・ω・´)ノぁぃッ!

大阪ですが…
マスク売り切れてて着用してません(涙)
コメントへの返答
2009年5月22日 16:19
そちらは大変みたいですね~(汗)

石川県も今現在マスクは売り切れが続いてますね♪
2009年5月19日 23:03
我が家の周りも在庫なしです。
私も電車通勤なので既に着用中です(怖)
コメントへの返答
2009年5月22日 16:27
あらら~売り切れが多いですよね(汗)
これからも注意しましょうね♪
2009年5月19日 23:11
マスクが必要になってきましたねぇ冷や汗2
コメントへの返答
2009年5月22日 16:27
確かに~お出かけするときもしないといけないかもね(汗)
2009年5月19日 23:31
私は花粉の時期に箱買いしといたので、まだいっぱいあります♪

新型インフルエンザ怖いですね(>_<)

コメントへの返答
2009年5月22日 16:28
おいらの家も買いだめをしましたので~安心です♪

確かに今のインフルエンザは怖いですよね(汗)
2009年5月20日 7:21
インフルエンザにでもかかって 会社休みたい…(¬з¬)

そう思う人はかからない…。
コメントへの返答
2009年5月22日 16:29
同じく~でも嫌です(汗)

結構インフルエンザになると~フラフラになるからです♪
2009年5月20日 7:42
神戸は感染者一番多いんで、街中は凄い事になってます(・ω・) 


マヂ怖いっすw(°O°)w
コメントへの返答
2009年5月22日 16:30
神戸の方が一番感染者が多いですよね(汗)

確かにおいらも怖いです(滝汗)
2009年5月20日 9:09
マスク売り切れみたいっすね…
おいら買いだめしておきました(汗

人ゴミがコワイわ
コメントへの返答
2009年5月22日 16:31
こっちも売り切れです(汗)
おいらの家も買いだめしてあったので~いっぱいありますね。

確かに人ごみは怖いですよね。
2009年5月20日 9:12
石川県もすぐにインフル来そうですね台風こないだマスク買いに行ったら売り切れでしたがまん顔
コメントへの返答
2009年5月22日 16:32
う~ん来る可能性がありますよね(汗)
でもマスクが売り切れが痛いところです。
ちょと怖くなって来ましたね(汗)
2009年5月20日 11:17
既に鹿児島でも品切れ続出で入荷未定!
大阪の親戚から送ってくれと要請が…。

無理です。(爆)
コメントへの返答
2009年5月22日 22:13
鹿児島でも品切れが出てるんですね(汗)
でもこれからが本当に怖いです(汗)

2009年5月20日 20:58
鳥取もマスク品薄ですねー(>_<)お互いインフルエンザ気をつけましょう(^-^;
コメントへの返答
2009年5月22日 22:13
ですね~マスク着用してインフルエンザには気よつけましょうね♪
2009年5月20日 21:02
茨城もマスク売り切れです。。。

もう東京にもきたみたいだね。
コメントへの返答
2009年5月22日 22:14
あらら~そちらでも~(汗)

確かに東京でも来た見たいですしね~!!!
2009年5月20日 21:16
うちは、以前に、買いだめしたマスクがあります!!
けど、予防ではなくて、デッチの給食の配膳用に買ったんですが・・・

今は、σ(≧ω≦*)が風邪をひいちゃって、ばりばり使ってます!!


予防は、手洗いとうがいの方が効果的だとか!!(お医者さんに言われました!!)

気をつけましょうね(v^ー°)ウフ
コメントへの返答
2009年5月22日 22:16
おいらの家も以前から箱で買いだめをしてあったので~良かったんですが~!!

でもこんなにインフルエンザで大変なことになるなんて予想も付かなかったです(滝汗)

ですね~
予防で手洗い・うがいの消毒が一番です。

お互い気よつけましょうね~!!!
2009年5月20日 22:08
マスクは基本使い捨てですが、
「急がないとマスクが無くなる」と買いあさる皆さんの姿も不思議ですよね~(笑
タオルや手ぬぐい包帯、布切れと代用品はあちこちに転がっているのに、「欲しいものは買えばいい」って消費社会がそうさせるのでしょうか。
会社でもマスクしてるのに食事前に手を洗ってない人を見かけますwww
コメントへの返答
2009年5月22日 22:18
確かにマスクの基本は使い捨てですが~!!!

今回はマスクが品切れが続いているので~捨てるのも捨てがたいですけどね(滝汗)

おいらも今で2枚目ですが~!!!
まだ捨ててないです~でも今はマスクはしてないですけどね♪

でも~明日からまた着用になるかもしれないです。
2009年5月20日 22:15
花粉症対策としてマスクが欲しいのに、とばっちりくらってます。。。
コメントへの返答
2009年5月22日 22:19
確かに花粉症対策でマスク買う人には苦痛ですよね(汗)
2009年5月24日 8:09
やっぱ、マスクは買えず。

仕事中は会社から支給されたマスクしてますが。
コメントへの返答
2009年5月24日 9:34
やっぱ買えませんでしたか(汗)

でも会社から支給されたマスクでも良いと思いますよ。

プロフィール

「今日の夜からV-1に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ酒やらの買い出し行ってきます。」
何シテル?   06/28 09:14
皆様~初めまして~!!! 黒のL375Sタントカスタム に乗ってます kazunorirと申します~ 少しづつですが~ マイタント君を弄って行く予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早めの冬仕様(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 16:12:15
TRDカタログページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/01/30 22:09:07
 
W-BLOOD 
カテゴリ:エアロメーカー
2009/01/29 21:59:37
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
本日4月3日に我が新たな相棒タントカスタム納車となりました♪ 色はメーカーオプション色ア ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ついに昨日納車された 平成15年式ファンカーゴ後期型になります グレードは1300Xで ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつもは家の母親が所属している車です でも年齢制限されていておいらは運転できません(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation