• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoyolegalega

「アバルト124スパイダーは本当にMAZDA製造なのか? http://cvw.jp/b/391513/41031400/
何シテル?   01/27 22:30

お友達

BMWやRX-8やアテンザやレガシィに乗ってる方、気軽に声かけてください。
928 人のお友達がいます
Yasu3

Yasu3 *

Five00

Five00 *

eigo

eigo *

たろう@Z.BMW

たろう@Z.BMW *

バーボンLOVE

バーボンLOVE *

アガチス

アガチス *

伊勢

伊勢 *

まつきちS600

まつきちS600 *

nobu-D

nobu-D *

ファン

65 人のファンがいます

クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 21:29:08
BMW(純正) Mダブルスポークスタイリング436M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 19:54:26
BILSTEIN B16(PSS10)に交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 09:26:59
お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ファッション,ショッピング
自己紹介LEGACY B4(TA-BL5) 2.0GT_4WD(MT_2.0)で「みんカラデビュー」。
その後、S15シルビア、GJアテンザXD、BMW320iMスポーツ、RX-8ときて、2017/4にBMW M240iクーペ(MT)に乗り換えました。

BMWやRX-8やレガシィやアテンザに乗ってる方、気軽に声かけてください。

<自主サイト>
●BMWの「駆けぬける歓び」を検証
http://legacy-on.jp/gjatenza/index.php?r=mainStory/view&id=8

●GJアテンザでセダンを極める
http://legacy-on.jp/gjatenza/

●RX-8とロータリーエンジンと3ヶ月生活
http://legacy-on.jp/gjatenza/index.php?r=MainStory/view&id=10

●レガシィ音
http://legacy-on.jp/
↑にて私のB4のDIYを中心に公開しています。
    登録日 : 2008年05月11日

愛車紹介

BMW 2シリーズ クーペ マツダ RX-8
ホンダ ストリーム トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

アバルト124スパイダーは本当にMAZDA製造なのか? (7)
私がBMWアダプティブMサスペンションをダウンサスでローダウンしない理由 (4)
首都高一周で200キロを走れるコース(再掲) (5)
敷居が高い「ポルシェ/オープン/左ハンドル」も「ボクスター(PDK)」ならありかも (0)
さようならG27 (1)
30分で行う「業者レベルの手洗い洗車」方法 (0)
ルノーメガーヌRSの瞬発力と存在感はウサイン・ボルト級 (0)
クルマ界のイチローはSUBARUレヴォーグ! (0)
加速度センサーで学ぶドライビングテクニック (1)
三浦半島をサクッと一周するコース (0)

最新 パーツレビュー

sparco カートグローブ TRACK KG-3 [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
Arai S-70 [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
NEGRONI(ネグローニ) IDEA イデア ビアンカ [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
BMW M PERFORMANCE カーボンシフトノブ [BMW 2シリーズ クーペ] (0)
BMS / Burger Motorsports BMS F Chassis 3.5" Slip-On N55 & B58 Exhaust Tips [BMW 2シリーズ クーペ] (0)

最新 整備手帳

GJアテンザ タイヤ空気圧でグリップを上げる [マツダ アテンザ] (1)
BMW 1シリーズ116i(E87)の失敗しない購入方法(整備というか納車) [BMW 1シリーズ ハッチバック] (0)
レガシィ リアワイパー取り外し方法(DIY) [スバル レガシィB4] (0)
シフトブーツ塗装(ゼロスポーツ風) [スバル レガシィB4] (0)
メタルキャタライザー取り付け (AT用をMT用に加工)★取り付け編★ [スバル レガシィB4] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.