• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

9/2 神奈川県戦@FSW(7P)

神奈川県戦に出撃です。
勝てればシリーズ獲得に残れる大事な一戦でした。

朝は大雨。。慣熟歩行中にはほぼ止み、その後はくもりで1日過ごせました。



AM練習コース図



よく見ると"第3戦"と記載されてます。基本の回り方は変わらないと言うことですが、
配置イヂって難度は上がる事は容易に予想できます。(作成者の性格が出てますね)

午前は4本走行できましたが、1、2本目MC、3本目スピンとまったくもって出来が悪すぎ。。
まともな4本目。地区ドラ様と肩並べるタイムが出ました。(最初からヤレ!)






本番の午後ですが、1本目はあちらこちらで挙動乱してタイム出ず。。
基本踏みすぎ+操作が荒い。。

気を取り直して2本目



走り終わった瞬間は、正直勝てると思いました。

が、



3番手、撃沈~! 甘かった。甘すぎた。。
帰りの道中反省するも、今日の自分ではここまでだったかなと。


何も賞品がないので、前から気になっていた「ふじフォン」なるシフォンケーキをお土産で購入。



意外と好評でした!ヨカッタヨカッタ。


来週はCH戦@もてぎです。家人を慰労がてら連れて(ビデオ係りともいう 笑)行きますので、ご一緒される方はご承知おき下さい。ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/02 22:09:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年9月3日 0:16
お疲れ様でした。

色々邪魔させていただき申し訳なく。
皆さんと切磋琢磨されてきますし来週はいじめないでくださいね!
コメントへの返答
2018年9月3日 18:22
来た時はマジかっって思いましたよ(笑)
お疲れ様でしたね。楽しめましたかね??

昨日の感じじゃ、イジメるどころかやられそうで怖いっすわ。。
週末また楽しもうね!

プロフィール

「いつの間に。。比べちゃならんモンでしょww@BSわひこ」
何シテル?   12/03 19:17
2016年から本格的にジムカーナを始めました。 戦歴 2016年 甲信シリーズ 最高位:2位 2017年 甲信シリーズ 最高位:1位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

身延 コース図の墓場⊥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 07:47:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2年目の大幅アップデートで、しばしお休みか?
ホンダ その他 ホンダ その他
乗る暇がなかなかありませんが、 友人から譲ってもらったCBR400RR です。 現在OV ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation