• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

G6 ホソカワRd@KHP(オフィさる編)

9/22、23とG6のお手伝いでした。

関東オールスター@さるくらの帰りにPGM-FI警告灯再発したときは
どうなるかと思いましたが、スロットル開度センサ交換で済みました。。


コレだから電気キライだ。。



1日目、前日練はコースオフィさるしながら走行。
"チームLEG"の面々をお誘いした手前、情けない走りだけは出来ない
なと微妙にプレッシャーかかりました。ボスも来てくれたし(笑)


コース図



8の字回るだけなら余裕かと思ったら、意外と近い。。

AMはWET、PMは晴れたおかげで2時過ぎにはDRYとなりました。
友人のS2乗りを同乗させた3本目。



恥だけはかかないで済んだかな。。

--------------------------------
2日目 本番。今日は一日カメラマンとしてのオフィさる仕事です。

今日のお題はこちら



踏んでいける楽しいコース設定でした。


朝、昼2本ずつデモランさせてもらいましたが、、、



1本目(サイド封印) PT+MC‥隣にキュートな女の子乗せて舞い上がったと推定
2本目 MC‥FR3の仮想ライバルにいいトコ見せようとして撃沈

やっちまいました。。その後の撮影に響くほどの衝撃でした。。

気を取り直してこんな写真撮ってました。シャッターもっと遅くしたかったなぁ。




猛者達が熱い話をしているようでした。い~なぁ~。。


昼のデモラン。もう失敗できないと気合入れたかったのですが、エントラントのお子様が乗りたい
との事で、腹くくってファンサービス!



チャン戦用の本番タイヤでぐ~るぐる(笑)
お子様は降りてからはしゃいでいたので、あれで良かったかな??


もう後のないラストの4本目。



(おむすびさん、NAGA-Z2さん 動画撮影ありがとうございました)


53.10s。FR3の3番手になれるタイム!トップは53.04sなので、出てたら勝てたのかも。。
ま、ソレはそれ。


撮影に回らせてもらったおかげで中部のS2勢ともお知り合いに慣れたし、富山、愛知
の方とも知り合えたし。
G6みたいな、ほんわかな大会もアリですね。フェス出ること考えようかな。


さて週末はR-SPECカップは決定なので、またまた新潟へ出撃ですが、黄色の方に
撃墜されてきます!(笑)

土曜。。山間のリゾート地に行こうかな~。。行きたいな~。。でも怒られるかな~。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/25 20:37:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

おはようございます!
takeshi.oさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2018年9月25日 21:08
お疲れ様でした。

すごいですね。最近はちょっとした大会なら勝ちを狙いに行けますね!
おいらも見習いたいとこですが、ビリ争いするのがやっとです。最近は逆オーバーオール喰らわないだけマシなのかな?
コメントへの返答
2018年9月25日 21:50
でも勝ててないっていう状態(笑)

ライン違うし、左ターンダメだし、まだまだまだ引き出し作れるようにしないとね~

ソレよりハードトップ外しイイかも。
気持ち良いし(笑)

外すときは手伝ってね~
2018年9月25日 23:11
お疲れ様でした~。
エントラントリストから消えた時はマシントラブルが深刻なのかな?と思いましたがオフィシャルへ移ったんですね。良かった良かった♪

試走も見させて頂きましたよ~。
時にはファンサービスも大事???
緊張をほぐすためにやらかしてくれたんですよね~(  ̄▽ ̄)

公式戦とは違う雰囲気でピリピリし過ぎないのがG6の魅力ですよね~。
次戦CH戦ではお互いちゃんと走りましょう(爆)
コメントへの返答
2018年9月26日 5:41
治ったのが直前でしたしね~
でも、結果論出たかったかな?(^^;

結構余裕なコースだったから気が緩んでたと思われますね。。お子ちゃまは楽しんで貰ったようで良かったですけど。

まだ1ヶ月は色々続きますから、お互い頑張りましょう!
2018年9月26日 18:09
猛者かどうかはともかく,なに話してたかさっぱり思い出せませんw
つまりその程度の内容ということですw
コメントへの返答
2018年9月26日 18:29
ええええ~

でもね、昼話しかけたときの顔は、まだ地区戦の顔してたよ(^^)
2018年9月26日 18:57
来シーズンは始まってるのです(キリッ
コメントへの返答
2018年9月26日 20:27
負けらんね~な。。
2018年9月26日 19:18
先日はありがとうございました。
やはりタイプアップには同乗走行が一番ですね。
欲を言えば0秒台に入れたかったですが・・・
動画見るとイケてないところが良く分かりますね。
オッパイロンに寄せてなかったり、意味なく2速に上げたり。。。
でも久しぶりのモタスポは存分に楽しめました。
最後の一本前、車ですれ違う時に茶化してやろうと思いましたが、マジ瞑想していたので止めました。
あの瞑想後に0秒147のベストタイムは渋過ぎましたよ~
機会があればまた!
コメントへの返答
2018年9月26日 20:31
あなたはタイムの上がり方見ても、追いつくのはあっという間でしょう。

とりあえず、来月おいで!
2018年9月28日 12:43
さすがジムカ屋さんですね!

コメントへの返答
2018年9月28日 15:26
サポートして頂けそうですかね?
今夜、肩くらいは揉みますよ(笑)

プロフィール

「いつの間に。。比べちゃならんモンでしょww@BSわひこ」
何シテル?   12/03 19:17
2016年から本格的にジムカーナを始めました。 戦歴 2016年 甲信シリーズ 最高位:2位 2017年 甲信シリーズ 最高位:1位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

身延 コース図の墓場⊥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 07:47:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2年目の大幅アップデートで、しばしお休みか?
ホンダ その他 ホンダ その他
乗る暇がなかなかありませんが、 友人から譲ってもらったCBR400RR です。 現在OV ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation