• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月03日

9月,10月まとめて

サボってました( ̄▽ ̄;)
CH戦はきちんと書こうと思ってましたが、グズグズになりました。

9/25 甲信シリーズ@さるくら
9月の地区戦コース走れなかったので、陳情したところ。。やってくれましたww

JG2の方々には敵いませんでした..



10/1、2 関東CHシリーズ@本庄


前日練コース図

多くは語りませんが、、

本番コース図


1本目フリーターン失敗したものの、その他は感触良かったので行けるかなと思いましたが、後半ギア入っておらずでリズム崩れました。

それがなくてもムリでしたけどね。。
リザルトはJMRC関東のページで見てください。


10/9 新潟シリーズ@柿崎
揉まれてこようと思い立ち、急遽エントリー。
1本目逃げ切り優勝でした!(久々なのにT澤さんはぇ~。。やっぱ新潟は怖し)
動画なし


10/16 オートテスト(お手伝い)
10/19 FSW練習会
を挟んでの

10/22、23 関東フェスティバル@さるくら
さるくら決戦です。当然前日から参加するも、

クラスぼっち。。この時点で前日番長頂きました。。

お題



本番タイヤで4駆勢に挑みましたがムリそうなので止めました。

明けて本番。

慣れた身としてはあっさり(かんたんとは言ってない)

今日は皆さん来てくれたww 奥のFDが不気味。。

異例の練習走行を挟んでの1本目はPTで終了。生タイムでは勝てそうだったので、がっつり集中して臨んだ2本目

今季2勝目!なんとか振り切りました!
(優勝コメントがハーフスピンと言われたのとK内さんに負けたのはショック。。)



ここからしばらくは楽しんでジムカーナ出来そうなんですが、シーズン終わって気が抜けてるのか、どこ走りに行こうか全く未定。さてどこから始動しようか。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/03 09:14:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城GR Garage オートテス ...
あいねずいろさん

富士もシリーズ最終戦
か--きさん

ICCエンジョイジムカーナ冬(昭和 ...
たんけんぼんさん

ICCエンジョイジムカーナ秋(昭和 ...
たんけんぼんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いつの間に。。比べちゃならんモンでしょww@BSわひこ」
何シテル?   12/03 19:17
2016年から本格的にジムカーナを始めました。 戦歴 2016年 甲信シリーズ 最高位:2位 2017年 甲信シリーズ 最高位:1位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

身延 コース図の墓場⊥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 07:47:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2年目の大幅アップデートで、しばしお休みか?
ホンダ その他 ホンダ その他
乗る暇がなかなかありませんが、 友人から譲ってもらったCBR400RR です。 現在OV ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation