• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

しゃぶしゃぶ~(第二回

しゃぶしゃぶ~(第二回 姫路に帰って来て晩御飯を迷ったあげく
和食「さと」のしゃぶしゃぶにいってきました
第一回目(鍋笑)と肉を比べる為もあったり・・・
和食とあってしゃぶしゃぶ以外にも
うまそうなメニューがありますね
そんなのも目もくれず食べ放題を注文

軍配的にも気持ち「さと」なんでしょうか・・・?
以前に行ったお店はお肉をすき焼きで食べたので比べ方が悪いですが
豚のロース&バラ「さと」かな~と相方と合意←微妙な差ですよ?多分
牛肉は鍋笑かな?って思ったりします


ちなみに2回目の追加注文で10分近く待たされた
男女で差額が発生しない(鍋笑では100円の差額)
税込みになると2000円超えました(鍋笑では2000円でおつりきた)
と私達でいうところのマイナス面もあったり

あ~
そういえば鍋笑はフリードリンクがあったりアイスクリームがあったな~

追加の肉は出てくるの早かったし・・・

軍配的にも気持ち「さと」なんでしょうか・・・?

って書きましたがどうなんでしょ・・?


@は読んだ感想などで判断ですかね



                                                         以上
ブログ一覧 | 外食 | 日記
Posted at 2009/10/12 10:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な洗車
2.0Sさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

くずうフェスタ
amggtsさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 11:01
・・・・・・・・
神戸の店は出てくるの早かったんですが・・・・・

あと僕は、飲み放題メニューがあったらイイと思う。
コメントへの返答
2009年10月12日 11:17
感想を読むと微妙でしょ??

名子山近くのさとだったんですが注文が行き届いてなかったんでしょう・・・

鍋食べながら飲み放題いいですよね~
私は肉の食べる量減りそうw
2009年10月12日 19:42
やっぱり食べ放題には飲み放題が必須ですね!
コメントへの返答
2009年10月13日 1:27
だよね~
肉食べたら飲めないとね(笑)

プロフィール

「続々と皆さんアルトRS試乗されてますね
なーんか期待微妙ッスね」
何シテル?   03/22 22:58
黄色いスイスポを乗ってるヤスと申します 車好きでいじるのが大好きで運転も大好きです 通勤は自転車(エコを大事に)              ↑ウソです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
2012/7/27(金)降りたフィットよりパレットに乗り換えた嫁号です 特別仕様のリミテ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3000キロ程度の中古を紹介通じて購入 メーカーにこだわる事無く自分流にアレンジを遂行中
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前乗ってた奥さんのマイカーです 10万キロも越えて約8年半ほど乗ってたみたいです 私も ...
その他 その他 その他 その他
会社の通勤に使っていまして 9年半ほどお世話になりました まぁ記念ですかね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation