• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月09日

チャリ通

チャリ通 兄にクロスバイク(ほぼ新品)を貰ったので年始よりチャリで通勤していますもう既に筋肉痛ですが‥
スキーや夏場のサーキット連続アタックの為の体力つくかな?
だいたい片道12キロ弱を三十分ちょっとでアベレージ速度が20キロちょい春にはアベレージで25キロぐらいで走るようになりたいなー(^O^)
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2010/01/09 11:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年1月9日 12:51
慣れてきたころに無理な運転して怪我をしないでな!!!

体力、持久力間違いなくつくはず(^o^)丿
コメントへの返答
2010年1月9日 19:50
はい!気をつけます(^O^)
河川敷で通勤してるんで車道をずっと走るよりはらくですわ(^_^)☆
2010年1月10日 2:34
ご無沙汰です!
市内だと自転車の方が早そうですねw

夏には復活できるんでしたっけ?
首を長くしてお待ちしてます!
コメントへの返答
2010年1月10日 16:31
ご無沙汰しております。
五月にふっかつ予定です!
早く走りたいっす(^_^)☆
2010年2月8日 22:20
そのチャリええな!
ギアが多くて楽やからトレーニングになれへんちゃう?!
30分もこげばいいと思いますけど・・・
コメントへの返答
2010年2月9日 20:48
いいでしょ(^-^)/
止まってる時間も入るんでだいたい30キロで走らないと平均速度が上がらないんでかなりハードですよ(^_^;)
たまに原チャりのスリップストリームに入ってらくしますがね(^◇^;)

プロフィール

「@妖刀 さんずっと放置してしまっていました💦
ありがとうございます。
かなり大変でしたが、
1か月ほどで良くなりました💦」
何シテル?   08/05 20:53
休日はMSアクセラでドライブ?などしています 耐久レースに一回参加したのを境にモータースポーツにどっぷりです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 11:08:35
EGRバルブ修理⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 13:03:59
ステンリアバンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 23:46:34

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
仕事で乗ってます
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
まだまだ先の話と考えていましたが原油高やこの先のオデッセイの値落ちのことも考え、予算オー ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めて買った車でエアコンパワステなし!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車はいい車でした。 廃車になりましたが…

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation