• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

高校時代の懐かしい味レストランぴかぴか(新しい)

高校時代の懐かしい味 高校の三年間、毎週末に通った洋食屋さんのグリルオーツカの「エビハントン大盛」を食べに繁華街へ走る人走る人走る人



街中なので駐車場代がかかるのが難点ですが天気が良かったので久々に…わーい(嬉しい顔)手(パー)



やっぱり美味しいうまい!るんるんるんるんここの店でハントンライス以外は食べた事ありません(爆)



来週はカレーに挑戦しようかなわーい(嬉しい顔)レストランぴかぴか(新しい)



みそ汁をGパンジーンズと服に全部こぼして、太ももに大根が散乱したのはここだけの秘密マル秘危険・警告でちゅひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/09 19:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 20:05
ブログを読んでたら、自分も

高校時代よく行ってたカレー屋を思い出しました(笑

近いうちに行こうかな(素
コメントへの返答
2011年5月11日 15:25
カレー屋さんへ行きました??(笑)


昔の事を思い出します^^
2011年5月9日 20:07
ハントンわからなかったのでググっちゃいますたよ・・・(^^;
オムライスの上に白身魚のフライとかのってるのでつネ!
美味そう☆
ってか、食いたい・・・

ちなみに何ちゃんと行ったのでつか??(逃
コメントへの返答
2011年5月11日 15:28
あと、ホワイトソースがかかっています♪

毎週土曜日に通いました(笑)
食べに金沢きてください♪


画像をよくみてください!!!!
向かいの席が空いてます(泣)
2011年5月9日 20:15
カロリー高そうでうまそーですねー♪
ボクLDLコレステロール値低すぎてひっかかたんでつw
悪玉コレステロール溜めたい♪
コメントへの返答
2011年5月11日 15:30
量はたくさんありますので
高カロリーでしょう!!!!(笑)

まぁ たまにはね~(はぁと)

今度、金沢来たら
案内しますよ(素)
2011年5月9日 20:27
うまそー♪この時間に見たらあかん画像やった(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 15:31
この歳になると食べたら
そのまま脂肪になりますからね(苦笑)

やっぱり洋食うまし!!!!(笑)
2011年5月9日 21:01
味噌汁の話、マジッすか~

火傷、大丈夫?

美味しいものはゆっくり噛んで味わいましょう。

ところで、お値段はいくらですか?
コメントへの返答
2011年5月11日 15:34
マジで素!!!!!
となりのカップル知らんふりしてました~

そんなに熱くなかったので
大丈夫でした~♪

エビハントンはたしか750円です^^
金沢来たら、是非食べに行ってくださいね~
2011年5月9日 21:13
ハントン?
何となくオムライスっぽく見えますが・・・

プププッ!
オイラの娘ですら味噌汁こぼさなくなりましたよ~♪
コメントへの返答
2011年5月11日 15:36
オムライスの上にホワイトソースが掛かっています♪
まぁオムライスですねっ(笑)


娘さんにに負けた・・・・orz
大根の細切りが全部ジーパンの上に(泣)
2011年5月9日 21:38
こんばんはー

金沢のB級グルメはカレーよりハントンライスだと思います( ´艸`)プ

グリルオーツカって柿ノ木畑らへんですかー?
コメントへの返答
2011年5月11日 15:39
そうなんですか??
昔から当たり前のように食べていました(笑)

確かに地元では知らない人居ないぐらいですからね~♪

香林坊109裏側の昔の映画街の裏ですよ~♪
グランドパーキングの裏路地です!!!!
来週はドリア食べに行こうか検討ちぅ♪
2011年5月9日 21:56
デ・デカイ・・・(爆)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コメントへの返答
2011年5月11日 15:41
完食でつ~♪
うまか~♪

実は洋食大好きなんですよ~♪
つか、なんでも好き(はぁと)
2011年5月9日 22:15
オーツカ懐かしい!
土曜の昼はハントン大か、
宇宙軒の豚バラ定か
北京の北京定(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 15:43
そうでしょ??(笑)
昔はいつもエビハントン大食べてました♪

宇宙軒もよく行きましたぁ~♪
私は捻くれ者なので焼きそば定食^^

北京・・・
聞いたことあるけど・・・
2011年5月9日 22:41
あそこのハントンやばいっすねー(^^) 久々に食べたくなっちゃいました(笑)

しかし、大盛りって、、さすがたっちゃん♪
コメントへの返答
2011年5月11日 15:45
今度みんなでハントンツアー開催ですね(笑)

第七ギョーザも食べたい・・(素)


昔は楽勝でしたが、
歳取るとちょうどいい感じ(爆)
2011年5月10日 11:18
グリルオーツカ行きたくなるじゃないですか!(’∀’●)

因みに、ハントンはオーツカでしか食べたことありません( ̄w ̄)

交通の便さえ良ければ…
ンでも、それが穴場な雰囲気を助長してるのですかねェ?
コメントへの返答
2011年5月11日 15:55
是非行ってきてください♪
その周辺に黄色のボクスターが駐車してあれば私です(笑)

今度はカレーかドリアにチャレンジしてみます♪

繁華街なので駐車場代かかるのが難点・・・
あの場所は確かに隠れ家的店(笑)
来週月曜日オーツカ行くかもしれません^^

プロフィール

「997ノーマル維持してますが、弄り病が・・・」
何シテル?   11/03 15:53
車大好きです♪ 焼き肉、焼き鳥、おでん大好き♪ メタボ警報発令中♪ いい歳して まだまだ男の子!! 遊び足りません… 現在 青春ど真ん中(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ワインレッド 左ハン 997は2台目です🎵 1台目は前期4S 前期後期と乗り継い ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
トラベルティンベージュ 左ハン
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
これからガンガン弄っていきます^^ オバフェンに深リム、カラーメイク 派手な1台に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
衝動買いのDYデミオ♪ これが格安で最高に程度のいい1台!!!!! 少しずつモディ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation