• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

雨雨の朝錬

雨の朝錬   
今日はレオを連れて

朝錬に出かけましたが




集合場所で少し喋っていると雨が・・・





雨の中ぐるっと回って早々帰宅。。。午前中はもつと思ったのに残念・・・





帰宅後、洗車して昼寝 zzzzzzzz・・・(笑)



追加


洗車後は町内1周してローターの錆を取ってから格納します。 いわゆる水切り運転
ブログ一覧 | 朝錬 | 日記
Posted at 2010/10/31 14:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 15:17
こんにちは、Beeさん。
レオ君の初朝練ですね(笑)
まだまだ子供だから落ち着きがないですね。
私も先ほど洗車をしてガレージへ・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 16:46
初朝錬は生憎の雨でしたが
一応ご挨拶は出来たので・・・(笑)
これからどんどん連れ出しますので
よろしくお願い致します♪
2010年10月31日 16:00
台風が過ぎて行ったのに残念でしたね

私は 洗わずに放置です。

コメントへの返答
2010年10月31日 16:49
ですよね~!
週末の楽しみなのに(^^)

折角綺麗になったのにこの雨で・・・
2010年10月31日 16:20
わんちゃん、可愛いですね(*^_^*)
うちにもブラウンのトイプーちゃんがいます♪

Fの助手席って怖がりませんか?(^_^;)
うちの仔は乗せたことはありません。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月31日 16:52
ありがとうございます!
まだ若いので落ち着きありませんが
車に乗っている時は大人しくしてくれてます♪
怖がってる様子は無いと思いますが・・・
最近はドア開けると即効で乗込みます(笑)
2010年10月31日 18:28
Beeさん、こんばんは。

来週は朝練ありますか?
息子がF軍団を見たがっているので
ご迷惑でなければ連れて行こうかと。
コメントへの返答
2010年10月31日 21:16
こんばんは!
基本的に何も決まりも無い集まりなので
朝雨でなければ誰か居るはずですよ!
是非お友達も誘って来て下さいね。
一応私は急な用事が無ければ行きますので(^^)
2010年10月31日 19:25
今日は予想外の降りっぷりでしたね。
私も帰って直ぐに洗車しました。
が、その後の水切り走行などはせずに
そのまま終了です・・・・

しかしBeeさんのF、さらに綺麗になりましたね!
私も磨こうかな~
コメントへの返答
2010年10月31日 21:22
こんばんは!
本当に予想以上の雨でビックリしました。
折角の朝錬、ちょっと消化不良ですね。。。

少々磨きすぎた部分がありますが(爆)
素人磨きなら十分な出来ですよね(^^)

プロフィール

「良い天気☀️🗻」
何シテル?   03/20 15:57
ゆる~いお付き合いを。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

特注38φ等長4-1から純正形状38φ4-2-1へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 00:07:25
手(チョキ)結晶塗装 
カテゴリ:DIY
2012/02/24 15:53:20

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
初代クラシックと最新スポーツのエアサス2台に ステアリングアシスト付きのクルーズコントロ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
2度目のクラシックレンジローバー 1995年 FINAL EDITION
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 新車並行 LHDの6速MT ...
日産 パオ 日産 パオ
快適な通勤車 キャンバストップ張替え ダッシュマット アンダートレイ張替え 三角窓枠ウ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation