• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

いつもより早い時間に

いつもより早い時間に


集まって

朝練な方達と東西へ


お邪魔してきました。




普段拝見出来ない趣味車が見れるので楽しいですね。


alt




天気が良いのでレジャーランド付近は渋滞~


alt


でも、前が開けば・・・


今日は気温がかなり高いのでぶっ飛ばすとネッチネチに

パーキング入るとバチバチとめっちゃ煩いっす!

そろそろリアフェンダーのプロテクションフィルム

貼り換えないと。。。

alt


デカいのがゴロゴロ付いて後ろへ飛ばします(笑)


広角 車が歪むのでムズカシィー

alt



ムルシのレーシング


alt

ナンバー付きは日本でこの一台だけらしいです

コンデンサーとリキッドタンクが見えたのでエアコン付きですかね?



車高短 接地車両

alt


Pの接地車

alt


バーフェン車高短で気合入ってますねー



GIULIAも将来↓見れるかも???(笑)


alt


私にはできませんが。。。







やっぱりスーパーカー開きはカッコイイですね♪


alt




ウッドのシフトノブ

見えますか?

alt



足回りをリフレッシュされた

カウンタックの試乗会が始まりました。

○牛さんお買い上げでしょうか?

お似合いでしたよー(笑)

alt




同じ方向の方達と帰路へ


alt


しかし今日は暑かった~


参加された皆さんお疲れ様でした。





ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2018/04/22 21:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 21:24
ナンバー付きって言っても、スリックが入っているのが凄いです!
本当に毎回驚く様な車がたくさん集まるのが、また驚きです。
コメントへの返答
2018年4月22日 21:44
ECSTA V7100
どう見てもスリックですが内側に2本縦溝入ってて一応ラジアルらしいです!
しかし、凄い車をお持ち(造る)の方が沢山みえるので驚きですね。
2018年4月23日 5:52
昨日はお疲れ様でした!

昨日見た車で今後の参考になったのはキャンピングカーでした(笑)
中を見せてもらえば良かった。。(迷惑ですね)

久しぶりのちょっとしたツーリング気分でしたね、来月は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月23日 7:51
昨日はお疲れ様でした。

多分キャンピングの方は、
あそこに車を止めてレジャーランドへ
行かれてるかも?ですね
孤独なオヤジ逹の妄想話しが面白かったです(笑)

来月楽しみですねー
安全運転で宜しくお願いします。
2018年4月23日 10:57
いいですね〜♪(≧∇≦)
いつか参加したいですね〜‼️(笑)
コメントへの返答
2018年4月23日 14:12
いつか参加してください!
2018年4月23日 18:12
お疲れ様でした
暑かったですねー
写真UPありがとうございます
O牛 牛に戻る・・んー・・・・・
予算が・・・んーーーー 
本日宝くじ買いました(笑
コメントへの返答
2018年4月23日 19:22
お疲れ様でした。
日差しに弱いオジサン達は日陰を求めて
刈○でバスの日陰で・・・
助かりましたね!

なかなか試乗できないですから良かったですね!
そろそろ次考えてますよね?
子牛を買って育てましょーーー(笑)

プロフィール

「良い天気☀️🗻」
何シテル?   03/20 15:57
ゆる~いお付き合いを。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特注38φ等長4-1から純正形状38φ4-2-1へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 00:07:25
手(チョキ)結晶塗装 
カテゴリ:DIY
2012/02/24 15:53:20

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
初代クラシックと最新スポーツのエアサス2台に ステアリングアシスト付きのクルーズコントロ ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
2度目のクラシックレンジローバー 1995年 FINAL EDITION
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 新車並行 LHDの6速MT ...
日産 パオ 日産 パオ
快適な通勤車 キャンバストップ張替え ダッシュマット アンダートレイ張替え 三角窓枠ウ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation