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Bee♪の愛車 [レクサス GS]

ぴんく号ローター&車高調卒業

投稿日 : 2015年02月04日
1
ローター・パッド交換
そして車高調卒業。。。
2
RS☆Rの車高調で
フロント35mmリア54mm位のダウンからの・・・
3
カヤバ Extage KIT のショックと
RS☆R 350バージョンL用Ti2000 30mmダウンサス
おなじみの卒業KIT?(笑)

4
リアは交換した車庫調や純正の足回りが
トランクに乗っているので
やや下がり気味の図!
5
フロント5mmリア15mm程上がりAVSが使える様に・・・
オヤジ(大人)の車高へ。。。。

30mmダウンで底付き無しのなめらかな乗り心地?
のはずデス???
6
これでTRDのリアディフューザー
割るリスクが減りましたね。。。
7
今日は意外と暖かくDIY日和で

良かった良かった♪

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この記事へのコメント

2015年2月4日 21:01
今日はありがとうございました

帰りの高速運転が楽しすぎて1区間多く乗ってしまいました。


色々難題を注文してしまい、それを引き受けていただき感謝です


また、オフ会などよろしくお願いします


只今、渥美半島の美味しい店探してます(^^)
コメントへの返答
2015年2月4日 21:14
こんばんは

お疲れ様でした!

車庫調とはまた違った感じで、
なかなかコスパ高い組み合わせ?
デスよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!

美味しい物を楽しく食べに行きましょう♪

2015年2月4日 21:27
Bee♪様、こんばんは!!

ローターの嫁入り先、勘違い
しておりました(笑)
昨年実車を拝見させて頂いてまして、
すごい迫力でした!!

実は私もRS-R車高調のハードな
突上げに悩まされ、今回
ノーマルショック+THINKさんの
ダウンサス仕様に戻す事にしました。

AWL10用のショックって、設定が
無いので苦肉の選択です…
TRDが単体で購入出来れば
良いのですがきっと無理かと。
やはりマイナーグレードは
色々と悩みが多いです…
コメントへの返答
2015年2月4日 23:31
こんばんは

やっぱりそうですよね?(笑)

300hのリアは重量があるので
なかなかセッティングが難しそうです。
4人乗車で純正ショックの底付きが心配デスね!

ベストな足回りが見つかると良いですね!

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