• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

温泉オフについて

温泉オフについて 昨日ブログを見て下さった方々、大変申し訳ありません。

11月初旬に全国オフがあるのをすっかり忘れていました。

昨日のブログにもコメント頂きました。


で、結果日程を変更致します。


平成24年9月15(土)・16(日)開催とします。


詳細は後日連絡しますが、取り急ぎ日程変更の連絡をさせて頂きます。


全国オフを教えて下さった平ちゃん・日魂さん

相談に乗ってくれた総長ありがとうございました。


タカさん・鉄ちゃん・石新さんそんな訳ですので日程変更、了承願います。

再コメ待ってます。


皆さん参加して下さい。よろしくです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 09:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

朝ご飯✨
sa-msさん

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月23日 10:03
わかっりましたぁウッシッシグッド(上向き矢印)
早めに予定入れときますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今から楽しみですなぁ~目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年5月23日 13:00
お願いします。

2人1部屋で用意します。

相手は1.総長
     2.平ちゃん
     3.幹事さん

1~3の中から洗濯願います。

楽しみですなぁ~(笑
2012年5月23日 11:26
こんにちは♪

ちょっとまだ参加出来るか分かりませんが、日程調整してみます(^^)
コメントへの返答
2012年5月23日 13:01
こんにちは~♪

BLACKさんも是非参加して下さい。


夜は変なオヤジ達が騒々しいですけど

よろしくお願いします。
2012年5月23日 15:14
こんにちは晴れ

日程変更いただきありがとうございますウィンクるんるん

夜やかましいオヤジexclamation&questionですが、参加してよろしいでしょうか…冷や汗ひらめき

当日もるんるんいえいえいつもるんるんお手柔らかにお願いします~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2012年5月23日 20:05
こんばんは♪♪

平ちゃんという方に凄まれ止む無く変更した
次第です。
抵抗できずに済みませんでした。

夜かましいオヤジ達が参加してくれなければ成り立たない温泉オフです。

是非、参加をお願いします。

楽しみにしています。

2012年5月23日 20:57
9月だったらもしかして?

調整してみます!
また、連絡しますね(^^;


コメントへの返答
2012年5月23日 21:01
こんばんは~。

可能性があるなら頑張って調整をお願いします。

この温泉の楽しみは夜のお馬鹿な大人達の宴会につきますが・・・(爆

吉報、お待ちしてます。
2012年5月23日 22:04
こんばんわ♪

今年も考えて見ればオフ会漬けな一年になってしまいそうな予感(汗)

来月から土日ではなく、基本日月が休みになるので(長瀞の日は大丈夫です)まだ何とも言えません。

長瀞でオフ会納めも考えています^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月23日 22:55
ダメ~~~♪

とっかさんは逃がしません。

有給使って下さい(笑

日曜日だけでも考えて下さいネ m(_ _)m

お願いします~~~~~~ヨ!
2012年5月23日 22:13
こんばんは!!!

温泉オフ行きたい・・・・・・・
行けるかな・・・・・・・

日程調整できるかな・・・・・・
コメントへの返答
2012年5月23日 22:58
こんばんは~~~。

頑張って下さ~~~い。

大人の遠足に欠かすことのできない

ア・・・ナ・・・タ


まだ3ケ月余りありますのでよろしく。


待ってま~~~す。
2012年5月23日 23:56
こんばんは〜

楽しそうなイベントですね〜

まだ先なのでなんとも言えませんが、参加してもイイですか?

盗撮には注意しないと、赤いハートマークがコカンに…


コメントへの返答
2012年5月24日 9:06
おはようございます♪

Mochaさんも是非参加して下さい。

アラレモナイいや妖艶な大人の姿が見れますよ。

過去にもお風呂にカメラを持った怪しい姿が・・・。

お待ちしてま~~~す。
2012年5月24日 0:26
今年こそは・・・
その頃はたぶん仕事が最盛期です

100Kmほど歩いていると思います(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 9:08
おはようございます。


中佐が頑張って業務遂行している間に

温泉なんて、何て不謹慎な・・・

幹事に注意しておきます(爆笑


東京から熱海まで歩くなんて考えられません。
2012年5月24日 1:00
こんばんは!

これは行きたいな~♪

日程調整頑張ります!!

コメントへの返答
2012年5月24日 9:10
おはようございます♪♪

まだ4ケ月弱あります。

是非調整して下さい。


参加条件はただ一つ。

きーさんと平ちゃんの子守です(笑

よろしくお願いします。
2012年5月24日 22:33
こんばんは。

温泉オフは毎回楽しみにしておりますので、日程を確保する予定です。
ただ、最近になり別の仕事が入りそうで忙しくなる予感がしますが・・・

盗撮もそうですが、それ以外でも色々な出来事がありそうな気が致します。
ちなみに前回と同様私は某部屋になりそうでしょうか??
コメントへの返答
2012年5月25日 8:53
おはようございます。

毎回楽しみにして頂いてありがと~~~
ございます。

悪い予感は却下して下さい。


盗撮・お酒・走り、いろいろ楽しみはありますが夜中の弄られキャラがまだ未定との事。

部屋割りはこれからじっくり考えます。

よろしくお願いします。


2012年8月11日 6:48

なでしこJAPANてば
金のがしちゃいましたね
(T ^ T)


つーことで!

ナデナデシコシコJAPANのミーが
叔父貴の股間の金をGETしに伺いますんで
 (>▽<)ウキャ


コメントへの返答
2012年8月11日 23:07
いや~~ん。バカッ(笑

やっとコメ来たのネ!。

あまり遅いから出るものもでなくなっちゃった。

今年もまた、危険な写真を撮られるのかな?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation