• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

今年の温泉オフ

今年の温泉オフ 久々のブログも温泉オフについてです。


毎年恒例になっています温泉オフも4年目(5回目)の開催となります。
これもひとえに参加される方々に支えられての事と感謝しております。

さて今年はスケジュールの都合上9月15・16日で行います。(前ブログで告知済み)

ただ毎回コース取りが裾野IC経由になっていたため今年は集合場所を思い切って

変更しようと思います。西方面から参加される方は私と一緒に合流して集合場所に

移動できればと予定しています。


さて今年の集合場所ですが初の東伊豆集合【伊東マリンタウン】としようかと考えています。
こちらの駐車場管理担当の方に問い合わせをした所、3連休初日にもかかわらず駐車場を確保して頂けることにはなりました。本当に有難いことです。
散策・昼食後、伊東から冷川峠を越えて大仁を経由して伊豆長岡に到着するイメージで今後、正式にコースを決めます。




【ここから追加文面です。】
済みません。先ほどまでは断定的でした。が、西方面から参加される方がいらっしゃる場合かなり遠回りになってしまいます。ので候補の一つとさせて頂きます。
いつも通りでイイヨと言う方はその旨コメントに入れて下さい。

実際の日程を考えるとこれはかなりキツイのかな。

ブレブレの幹事・ブログでした。

改めて考えます。





長瀞オフの頃には正式なコースをアップできると思いますので皆さんスケジュール調整をお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 16:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すまんな🙏
blues juniorsさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

形見の時計
avot-kunさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 17:04
こんにちは~

先程、淡路島の温泉から帰って来たところです!!

ちょっと疲れてるので、「ヨッシャー」とコメ入れる元気ないのですいません!!

またそのうちビンビンになりますね(笑)

バブルの頃、伊東に泊まって川奈でゴルフしたことを思い出しました
沼津ICから結構遠かったです
しかも渋滞…
コメントへの返答
2012年7月9日 17:33
済みませんm(_ _)m

西の親分を疲れさせるつもりは全くありません。

当然地元の幹事が同行ですので混まない道をすり抜けます。が、実際参加される方々の意見を踏まえて最終調整します。

かならずしもこれで決定ではありませんので。幹事のワガママでたまにはコースを変えてみたいなとは思っていますが。

目一杯希望出して下さい。

きょうやん含め西方面から参加される方が複数名になる可能性もあるのでしっかり考えます。

ブログの内容も候補の一つと訂正させてもらいましたのでよろしくお願いします。
2012年7月9日 18:20
こんにちは!

調整がビミョーな雲行きですが

ジャンケン大会で盛り上がって下さい♪

コメントへの返答
2012年7月9日 18:54
こんにちは~。

雲は西から東ですのでギリギリまでお待ち

してますよ。ア・ナ・タ!


ジュウゾウさんとも清水PAオフ以来ですの

で早めにお会いしたいですね。

頑張って再度調整してみて下さい。
2012年7月9日 18:49
連コメすいませんm(_ _)m

しかも、私のコメでお気を使わせたみたいで申し訳ありません

伊東は20年も前の話で、道路状況も現在とは異なっているかも知れません

毎年行かれている方のマンネリ化を防ぐ意味では、ルート変更その他は必要な場合もあるでしょう

なので、初めて行こうとしている私のような外道にお気を使っていただくのは本意ではございません

幹事様権限により適当にプランニングをお願い致します

以上でございます

大変失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月9日 19:01
いえいえ、こちらこそ済みませんm(_ _)m


皆が楽しめるよう考えなければいけない立

場なのに。思いつきだけで走ってしまいまし

た。

いろいろと影の幹事とも相談し、参加される

皆に無理のない、また楽しんでもらえる

コースを改めて検討します。


走行コース・食事・夜の宴会

全てにおいて楽しみにしておいて下さい。
2012年7月9日 20:40
おじき!幹事お疲れ様です!

集合場所の変更、大賛成です!

最終目的地は一緒でも、いつもと違う場所へ集合して、

初めての道を走り、初めての場所へ寄り道したりと、

なんか得した気分になりそうですね(笑

いつも以上に楽しみになりました♪

コメントへの返答
2012年7月9日 20:56
こんばんは。きーさんとは8/4に長瀞でお会いできる予定です。

さて思いつきで集合場所を発表させて頂きました。思いつきとは言え場所の確保は事前に確認済みですが。

西方面から何名参加してくれるかにもよるかとは思いますがじっくり検討します。

裏幹事のさとちゃんにも相談します。

2012年7月9日 20:47
こんばんは♪

9月の日程がまだはっきりしません。
もう少しお待ち下さいm(__)m
コメントへの返答
2012年7月9日 20:58
こんばんは。

まだまだ2ケ月余先の予定ですからゆっくり調整して下さい。

石新さんとも早くお会いしたいんで、
頑張って調整して下さい。

9月の伊豆は大変良い場所ですよ。
2012年7月9日 22:52
お父さん!こんばんは~(笑)
お父さんとはかれこれどれ位お会い出来て
いないでしょうか・・・(>_< )
せっかく連休にして頂いているのに、16日
は某握手会(爆)で幕張に!なので・・・( >_<)
私が温泉オフデビュー出来るまでずっと
続けて下さいね!
今年も盛況のうちに成功して終えられます
事をアイドルと握手しながら祈っております
(^ー^)
コメントへの返答
2012年7月10日 8:46
おはようございます。

温かい言葉、有難う御座います。

センムさんが参加できるまで長瀞とペアで

続けて行きますよ。


AKBではやはり「優子ちゃん」なんですが

いまではももクロの虜です。
2012年7月9日 23:32
こんばんは〜

長瀞は行けなくなっちゃいましたが、温泉オフは今のところ大丈夫です。

イイ集合場所だと思います。あとは雨が降らなければ!
コメントへの返答
2012年7月10日 8:48
おはようございます♪♪


いつも裾野で集合ですのでたまには場所を

変えてみようかとも思っています。

長瀞参加できずは残念ですが温泉ではイケ

ナイ方々がイケナイ事を・・・(爆


楽しみにしていて下さい。
2012年7月11日 10:19
待ってましたうれしい顔グッド(上向き矢印)東の叔父様ぴかぴか(新しい)(笑)
毎年の温泉オフは楽しみでするんるんるんるん
コース変えるの大賛成ですようまい!ぴかぴか(新しい)幹事さんは大変でしょうがあせあせ(飛び散る汗)

参加は上棟がもしかしたら入る可能性があるんでまだ微妙です涙
期限ギリギリまでまってくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年7月11日 10:39
は~い。

東のお子ちゃまですよ。

マンネリ化を防ぐためにもコース変更はい

いかなとは思います。

タカちゃんは無条件降伏になっています。

タカちゃん不在時でもタヌキちゃんは上納し

て頂きます。

よろしく。
2012年7月11日 19:02
こんばんは夜

コース変更賛成ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いつもの宿泊先へのアプローチが違う事で、ぴかぴか(新しい)ドライブぴかぴか(新しい)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードするのもぴかぴか(新しい)みんカメぴかぴか(新しい)目カメラするのも新鮮な気持ちになれますからね~ウッシッシるんるん

幹事のmay50さんに一任致しますので、どうぞご自由にお決めくださいませウィンク手(パー)
コメントへの返答
2012年7月11日 19:08
こんばんは~。

東の大御所両雄に推されるとホッとします。

西からの参加者には遠回りになってしまう

んで悩んではいるんですが。

海岸線にはビキニのお嬢さん達がプリプリ。

素晴らしい被写体がいるかも・・・です。

今年はきーさんときょうやんをよろしく。
2012年8月11日 7:02

大賛成です( ´ ▽ ` )ノ

ぶっちゃけ毎回マンネリで飽きたって
タカが言ってました(ーー;)
ってのゎオレと叔父貴だけの
秘密にして下さい (▼∀▼)ニヤリッ


なことょり

「移動不倫タウン」

てのが気になりマス

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



コメントへの返答
2012年8月11日 23:10
あらっ、今年は鉄ちゃんだけでなくタカちゃんもお風呂で溺れることになるのかな?

移動不倫タウンは「不倫カップル」を車に乗せて全国を移動し・・・

ってか、鉄ちゃんが相手だとオイラの理性がどこかに・・・


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation