• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

あ~ん ばぁ~

あ~ん ばぁ~ きの~の夜、むしょ~に付けたくなりました。

グリル外さなきゃいけないし~

めんどくさい

けど

み~んなやってるので付けた~~~い

てことで、真似真似っこですがヘッドライト下へ側面LED
久しぶりに弄ったので、指先が痛ったい


アンバー色が怪しげじゃない!
おっさんのやることではないかも・・と思いましたが

やめられない止まらない~~お気に入り~

Dで、これはちょっと!って言われたくないので手元消灯SW付けました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 21:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

またリコールか
パパンダさん

懐古主義
バーバンさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 22:04
アンバー逝きましたか
ほんと怪しげだ~
同じ側面LEDでも雰囲気全然違いますね。
コメントへの返答
2009年6月14日 21:39
ど~も~
今マイブーム
アンバーなんですよねぇ
大人気ないかな~
2009年6月13日 22:14
これはアンバーとは珍しいですね☆

でもいい感じですよね~♪

ヘッドライト点灯画像も見てみたいでつヾ(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:41
どもども~

ヘッドライト点灯は写真ピンボケなっちゃうんですよねぇ~

ヘタッピです

実物みてちょ~
2009年6月13日 22:26
来ましたね。

たろぉーさんと云えば「アンバー」。
ポジションと同じ色で揃えてきましたね。

みんなすっかり毒されていますね。

また、ナイトオフしたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:42
きました~(笑)

毒ふりまかないでくださいよ~

ナイトしましょ♪
2009年6月14日 1:39
こんばんは

お~!怪しげ~!!

コメントへの返答
2009年6月14日 21:42
きも~~~~い

って娘に言われました。。。。
2009年6月14日 7:29
おぅ~オレンジや!
実は自分も同じこと考えてました!
他の方々が白なんであえて違う色を!
結局付けずに違うとこにつけてます!
近いうちに二回目もしないといけないですね!
コメントへの返答
2009年6月14日 21:44
を!気合いますね~

白以外ではアンバーでしょ
ピンクいっちゃう?(笑)

2回目も~~いっちゃいましょ
2009年6月17日 2:35
こんばんわぁ~♪

おぉ~(゚ロ゚ノ)ノ

なんだかスゴイです~
(*≧∇≦)ノノ♪
コメントへの返答
2009年6月17日 20:12
こんばんは~

なんだか、キモイでしょ~(笑)

プロフィール

今まで車をイジリすぎてきたので そろそろ落ち着かないとっ!てな歳になってきました。 でも、これだけは!あれだけは!みたいな事だけは イジろっかな~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でかい! このでかさに慣れるかなぁ~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation