• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

懐かしさと新しさで ついf(^_^)

懐かしさと新しさで  ついf(^_^) 暑いですね~♪(;´д`)

こんな時は、清涼飲料水が欲しくなりますね‥‥



買ってしまいました♪(⌒0⌒)/


スプライトとペプシ、カリビアンゴールド♪




一度に飲んだら‥‥

お腹がタポタポになっちゃいそう(((・・;)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/07/28 16:17:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お車検に出して来た🚐
Dosan:5【どさんこ】さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

漏れなく出勤中😅
ゆう@愛媛さん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 16:21
こんちは

このペプシ初めてみました(^_^;

どんな味ですか?
コメントへの返答
2011年7月28日 16:46
こんにちは(^o^)/

新発売らしいッスよ♪

ゴージャスな甘さ‥‥って感じでしょうかf(^_^)

結構 お気に入りなテイストです♪

2011年7月28日 16:56
スプライトってまだあるんですね^^
なんか昭和を感じます(笑)

んんっ 車CTかなんかですか?
コメントへの返答
2011年7月28日 17:20
今日からリニューアル♪

懐かしさで、つい買っちゃいましたf(^_^)


お目が高い!!
2011年7月28日 17:05
こんにちは。
あはは、いっぺんに飲まんでも♪
コメントへの返答
2011年7月28日 17:28
こんにちは(^o^)/
新商品が出ると、我慢出来なくてf(^_^)
懲りない性格です♪


2011年7月28日 17:07
こんにちは。

スプライト他・・・数十年前、500ccのビンが有りましたよね・・・
それから~1Lのビンも・・・ちなみに、その頃は・・・自販機も、ビンでした。
歳がわかりますね(爆
オヤジが飲ませる、ビールが「苦い」と言ってたあの頃・・・今では・・・(恐

コメントへの返答
2011年7月28日 18:01
こんにちは(^o^)/
昔、空き瓶集めて "保証金"で
"ブラックモンブラン"を買ってました【懐しい】

オヤジと呑むビール、あれはあれで旨かった♪

最近、コカ・コーラ、リバイバルが多い様な【爆】
2011年7月28日 17:28
カリビアンゴールド・・・

本日のブログネタにしてます(爆)

スプライトのパッケージは懐かし~
飲みたくなっちゃった♪

コメントへの返答
2011年7月28日 18:17
被っちゃいましたね【爆】

シフトノブで 顔出ししてた(゜ロ゜;
慌ててモザイクかけたのは
ここだけの秘密です(^_^;)))

スプライト、懐かしいお味です♪
是非、また追随して下さい【爆】
2011年7月28日 18:15
こちらの世界に早く到達してください(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 18:47
真逆の世界に憧れます【爆】
でも‥‥

やっぱそっちに引き寄せられてる気が(゜ロ゜;
2011年7月28日 18:17
こんばんは。

スプライト、懐かしか~

味は、変わって無いですか?

今度私も、飲んでみます!
コメントへの返答
2011年7月28日 18:50
こんばんは(⌒‐⌒)

でしょ♪

期待どおりのお味ですよ♪

是非 逝っちゃって下さいませ(^人^)


2011年7月28日 18:37
ビン集めてモンブランwwww

懐かしすぎます!!!

近所の家の裏に勝手に入ってビン集めた記憶もあるんですが・・・気のせいですよね?
コメントへの返答
2011年7月28日 19:15
齢、バレますよ【笑】

いいお小遣い稼ぎでしたね(⌒0⌒)/


ソレは‥‥気のせi ゴニョゴニョ(((・・;)
2011年7月28日 19:51
こんばんは♪

Zen!さんなら

大丈夫っす(爆
コメントへの返答
2011年7月28日 20:24
こんばんは(^_^)/

それって‥‥ビールっ腹って事?!(゜ロ゜)

確かに、自覚はしてますが(゜ロ゜;
2011年7月28日 20:38
飲料水よりも

メッキ部分のモザイクが気になります(*^_^*)

何が?写っているのでしょうか???
コメントへの返答
2011年7月28日 20:44
おぞましい心霊写真です!!‥‥【違】

見なくて良かったッスね♪(((^^;)
2011年7月28日 21:13
こんばんは!
自分も最近、清涼飲料水漬けです(^_^;)
珍しい味の新製品はすべて追いかけているので、お財布とお腹が大変です(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 21:32
こんばんは(⌒0⌒)/

止められないんですよね~♪

私的には、結構逝けましたよf(^_^)

かなり甘いケド【爆】

プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation