• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

クリエイティブ♪

クリエイティブ♪ 既に、ネタバレてますがf(^_^)

現在、マイGS君 入院中でして(>_<)

今回お借りした代車は‥

CT200h♪

試乗車の引き合いも多くて

代車で出すには勇気が必要だっただろうと思います

マイDの皆様、ありがとうございますm(__)m

また、クルマをお借りする時、SCさんが‥‥

『クルマを、お返し頂く時は、満タンにしなくても良いですよ♪』って言って頂きました。

ありがとうございますm(__)m

そう言われも、満タンにしてお返ししますけどね♪


それにしても、このクルマは良く出来てますね~♪

パッケージングは小さくて、小回りも得意♪

何と言っても、デザインが秀逸です、カッコイイ!

スポーツモードに変更したら、パワーインジケータが、タコメーターに変わって、カックイイ~♪

この機能はGS450hにも欲しい機能の一つです。

明日、天気が良かったら、デジイチ持って写真撮りたくなりました♪




今日 外回りしてたら、かんだいちさんに見つかってしまいました(((・・;)【爆】





ブログ一覧 | 代車 | 日記
Posted at 2011/07/29 17:57:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年7月29日 18:17
こんばんは。

ISも、よかバイ!

CTは、乗ったこと無いので、

よく解りませんが、燃費は、

やっぱりいいのですか?

時代に、マッチした車なんでしょうね。
コメントへの返答
2011年7月29日 19:29
こんばんは(⌒0⌒)/

知ってます♪ 比べる対象が違いますよ【笑】

燃費も、常に20㎞/L以上♪ 優秀ですね♪

プリ○スよりは豪華です(^_^;)))【当たり前】
2011年7月29日 18:29
こんにちは。
ありゃ、帰ってきたウルトラマン、
また飛んでったんですね♪
しかしエエDですね。
LSやら、これやら。
コメントへの返答
2011年7月29日 19:33
こんばんは(⌒0⌒)/
また、飛んで逝きましたけど
明日か明後日には
帰宅予定です♪

ホント、良いDラーさんです♪
2011年7月29日 18:52
僕の20インチ仕様より

突き上げがキツカッタので

ニヤニヤしましたwww

エクステリアはかっこいいけど、インテリアなどなどISがいいかな~

注:試乗車の後席にしか乗ったことありません
コメントへの返答
2011年7月29日 19:41
そっか~♪

まこっちさんは、いつも‥‥

突き上げてるんですね【何を?】ニヤニヤ(^人^)



ISと比べちゃイケませんって【笑】



2011年7月29日 19:00
僕も、車検の時にCT200の“F”を貸して頂きました!!

GSのメーターも確かにこの機能が欲しいですね。
コメントへの返答
2011年7月29日 19:52
でしたね~♪
これも version"F"です♪

GS450hに欲しい機能‥‥
①マップオンディマンド
②助手席のリクライニングスイッチを運転席側に
③パワーインジケータのタコメーター化
④外部メディア接続端子♪
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥って尽きません(^_^;)))
2011年7月29日 20:36
ct200hこの前初めてすれ違いました
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

トヨタ版CT200が出るんじゃない?って噂ですよねぇ
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2011年7月29日 21:24
初めてでしたか?

こっちではよく見かけますよ♪

CT300hとか400hって言う噂も‥‥o(^o^)oワクワク
2011年7月29日 22:20
こんばんは。

今が旬なCTを代車に出してくれるDラーさん、凄いです(゚▽゚)スゴーイ!

私もCT Fスポパッケージに試乗しましたが、キピキピ走りますね!しかも瞬発力もなかなか良かったです(>ω<)
コメントへの返答
2011年7月30日 13:57
こんにちは(^o^)/
Dラーさんの気遣いに感謝ですね♪
週末は試乗のリクエストも多いでしょうにf(^_^)

パワーモードにすると
メーターも"赤く"なってその気になりますよね♪

ホ○ダのハイブリッドみたいですが【爆】

2011年7月29日 22:51
この場所は・・・
営業マンの休憩地!(爆)

子供のころは、そちらが地元だったんで、クルマの中で昼寝してる人達をよく見かけました。

クルマの写真を撮るために、よく訪れるんですが、先客がいることが殆どで撮影出来た試しがありませんね。

Dさんも思い切って貸し出してくれましたね。

最近、LSのヘッドライトをバラしたんですが、やっぱり、レクサスのライトは日産やホンダよりも質も造りもしっかりしてますし、手間もかかってますね。
同じライトのメッキでも微妙に色を変えてたりしてました。
いいものは、いいな~
コメントへの返答
2011年7月30日 18:24
エッ?! そうなの?!

知らなかった(゜ロ゜;


いつもの撮影ポイントです♪

いつもガラガラなので

写真撮るのに重宝してます【笑】



今回もマイDにはお世話になりましたf(^_^)

"カラ割り"って奴ですね【笑】

LSの奴カラ割りして‥‥その後が気になります♪
2011年7月30日 3:16
先般の事件は
レクサス様でしたか。

車検中にLS様に浮気してたので
天罰?
でも、今度のは給油不要なぐらい
燃費が良いのでは?
コメントへの返答
2011年7月30日 18:31
いえいえ、オデッセイです( ̄▽ ̄;)

天罰を受ける程の悪い事は‥‥

してるつもりはありませんけど (・・;)))

コレ、燃費良いですよ~♪【笑】

2011年7月30日 9:16
小回りも得意♪←この表現好き^^



コメントへの返答
2011年7月30日 18:48
お好きですね♪

軽自動車には、敵いませんけど(((^_^;)
2011年7月30日 11:43
代車生活すると…ついつい自分の車との違い等を探してしまいますよね(^o^)
自分はデイライト付のフォグHIDが欲しかったです(ToT)
コメントへの返答
2011年7月30日 18:57
そうそう♪
でもね、比べちゃイケませんって【笑】

デイライト付きHIDフォグ

同じく良いな~って思って‥‥

付けちゃったf(^_^)




プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation