• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月04日

誘われるままに・・・

【掲載不可】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/04 23:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2008年12月4日 23:05
オフいいですねぇ♪

お疲れ様です!!

僕は最近静寂性を求めはじめて車体のしたとき制震スプレー塗りたくなってきます!笑
コメントへの返答
2008年12月4日 23:40
癖になりますね~周りのみなさんZRRなんですが・・・

AZR、うるさいもんなぁ
2008年12月4日 23:05
また解体ショーですね~♪
仮面ライダーさんの青い車が(^^;)

でも楽しそう(^^♪
コメントへの返答
2008年12月4日 23:41
短い時間でしたが、楽しませていただきました♪
バラバ~ラです・・・参考になります
2008年12月4日 23:07
いや~偶然ですね~。

なぜかここには人を惹きつける魔力があったんですね~。
で、お怪我のほうは大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 23:43
ほんとびっくりでした(笑

流血は日常茶飯事なのですが・・・
できれば避けたい
2008年12月4日 23:08
社長に殺されなくてよかったねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 23:43
いつも半殺し・・・
2008年12月4日 23:11
こんばんは。自分は内勤なので、めったに外に出ることがないので、いいですね。ちょっとした時間にこうしたオフに参加できるのはうらやましいです。
コメントへの返答
2008年12月4日 23:44
無理やりちょっとした時間を捻出したというか・・・
サボリーマンですポリポリ
2008年12月4日 23:12
外回りの魅力を感じる!www
ワタスも外回りの仕事に転職しようかなwww
コメントへの返答
2008年12月4日 23:46
うちの社長にかけあってみようか?
2008年12月4日 23:16
ども~
おつかれっした~るんるん
やっと会えましたね~グッド(上向き矢印)
あれからまたいろいろ盛り上がりまして~うれしい顔
またお願いしますね~ウィンク
コメントへの返答
2008年12月4日 23:47
第二章があったのですね!!

こちらこそまたよろしく~
2008年12月4日 23:21
よう来て頂きましてありがとうございました。

ありゃ帰りそんな事があったんですね、大丈夫でしたかね。

またプチしましょうね。
コメントへの返答
2008年12月4日 23:49
下道が結構混んでまして、吹田あたりまで来たときにケータイが・・・

半殺しで済みました

こちらこそよろしく~
2008年12月4日 23:23
仕事中オフ、お疲れさまぁ~(爆
すごい解体ショーですねっ
みなさんツワモノ!

そたにんさんと社長のやりとり
ちょっとドキドキ、オモローでしたぁ~
コメントへの返答
2008年12月4日 23:50
実際バラバラの状態を拝見できるのは勉強になりますね

そたにん家は女難の相あり、だそうです(ホントノハナシ)
2008年12月4日 23:25
どうも お疲れ様でした
鉄拳制裁があったんですか(笑
後日 参加お待ちしておりますので。
連絡 待ってまーす

コメントへの返答
2008年12月4日 23:52
お疲れさまです!第二章も楽しかったようで。

半殺しの刑に遭いました

出来たら参加したいですね~(ZTAでないのにいいのかなぁ)
2008年12月4日 23:33
お疲れ様でしたァ~~。
お仕事中にもかかわらず、有難う御座いました~♪
次回は、そたにんさんもゆっくり出来るプチを
遣らないと~~。駄目っすよねぇ~~。
コメントへの返答
2008年12月4日 23:55
一番お疲れになったのでは・・・
手際のよさ、さすがです。

ああっ!taroさんの愛車、舐めまわすの忘れてた!!

ありがとうございま~す!うれしいですね~
2008年12月4日 23:54
羨ましすぎる~~~(><)
行きたいのに行けない。。。

このストレスをドコで解消すればいいんだ~~~!

スミマセン、愚痴って(^^;
コメントへの返答
2008年12月4日 23:57
しんchan。さん、忙しいみたいですね。わたしも危ない橋を渡らないとこんな機会が作れないので・・・

いやいや、ここで愚痴っていただいて構いませんよ~
2008年12月4日 23:59
プチ参加したんだね(^_^)v
ひでは、ただいま愛媛で~す(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年12月5日 0:13
またも駆け足乱入でした・・・

出張お疲れ様~拉致られてないみたいですね。事前告知が足りない!?

2008年12月5日 0:09
いいな~
行きたかったorz
でも付けるネタが。。。
ぽちっとな
コメントへの返答
2008年12月5日 0:15
また乱入させていただきますので、その時お会いしましょ~

MBRO、話題になってましたよ~
2008年12月5日 0:14
帰んの早い~www
コメントへの返答
2008年12月5日 0:16
あのタイミングでぎりぎり半殺しでした。
なごさん登場まで待ってたらわたしに明日はなかったです・・・
2008年12月5日 1:43
おっと!!こりゃまた通報ですね~(笑)
いいな~仕事中こんなのできて~^^
コメントへの返答
2008年12月5日 7:02
止めて~半殺しでは済まなくなる~

サボリーマン万歳!
2008年12月5日 3:35
嫁様怖い....

どこの嫁様も一緒ですね
ι(´Д`υ)

あんまり仕事サボってたら駄目ですよ~

次回は半殺しでは..
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年12月5日 7:06
どの世界でも女性は怖いものでして・・・

うちの職場は、半世紀かけて地位を築いた女社長さんなんです。色々と修羅場をくぐり抜けてこられたようです。わたしにとっては毎日が修羅場になってますが(T_T)

プロフィール

「STATION 28 http://cvw.jp/b/394231/47693599/
何シテル?   05/02 22:09
(* ̄ω ̄)ノヤア そ た に ん と申します 双子座A型八方美人博愛主義者 知力体力精神力そして時の運が燃え尽きた五十路・・・ ただ気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Futoshi-Kさんと、お泊りオフ、㏌福井(1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 12:54:05
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 18:46:28
三鷹の跨線橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 04:44:43

愛車一覧

スズキ ワゴンR わげなーる (スズキ ワゴンR)
動けばよし
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
くる日もくる日も節制節制 途中ハイドラにハマりガソリン代がお小遣いを逼迫 ペースが鈍るも ...
スズキ アルトラパン 二代目わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
1ミリも動かすことなく売却
スズキ アルトラパン わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
けつ振ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation