• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

Slammed Society Japan

こんばんはマッツンです。


恐らくこの題名【slammed society】でブログをあげるのはワタシで最後でしょう!
だいーぶ遅れてのアップです。

なんだよイマサラかよ!って思いの皆様。






今皿です。







みなさん、ブログアップ済みですよね。もはや乗り遅れた感MAXなので詳しくは書きません!(爆







ということで行ってきました!

Slammed Society Japan 2012

今年ショーカーとしてentryしたeventは最初で最後だったり?
何気に今年1発目のイベントでした。



山形JDMからは5台のエントリー。

金曜の夜8時に山形からFSWに向けてデッ発。





途中休憩を取りながら、佐野SAで栃木組と合流!



ALLホンダ!しかも前列だけに白色ばっか。ちゃんと後ろに3台おりますw



どのくらいでしたっけ?

(詳しくは山形crewや栃木crewのブログをチェック!)

8時にでて3時ぐらいにFSWのふもとの道の駅に到着。

そこで軽く洗車し終えた頃には空が明るく。

朝富士は綺麗だったですね☆





そこから富士スピードウェイへGO。

結構早めに行ったんですが、西ゲート前は、ドシャコタン車の列が・・・(笑

そして隊列へ並ぶ。



そしたら来るわ来るわ!



チョッカンsoundが早朝から鳴り響いておりました♪

近隣住民の皆様は、SRサウンドのいい目覚まし時計で起床されたことでしょう!!

ワタシが住民だったら絶対にイヤですねw

しかし皆さんマナー良くアイドリングSTOP。



ゲート入場!










え?なんで写真が無いのですって?





実は眠気と車両のセッティング等で結構カラダはガタガタだったんです・・・。

ムゲソリップ付けたり、ボディ拭いたり、コンタクトレンズ付けたり。

コンタクトに関しては、間違えて嫁のを持って来たらしく、自分のコンタクト(1day)のつもりで1日で捨てる始末。帰宅後2WEEK用だと言われブーイング嵐。






ゲーツIN後は待機場にて、まんま待機しました。







と言いますかココは何ですか?何をするトコロですか?広すぎですよw






ここでの待機も結構長くて・・・ゴザで寝たり、マッタリとした時間を過ごしました。





サーキット場内へ並べ、いつのまにやらイベントスタートしてました。




S2K軍団は、残念ながら全台1列に並べることはできませんでしたが、メンバーみんな楽しく会話できましたね♪































会場で見れたS2K総台数12台!!

恐らく会場内で一番多かった車種かもしれません。

去年のhellaflushjapanでは3台だったんですけどね(笑

皆様はどのS2Kがお好みでしょうか♪






山形Crew&秋田人















秋田人の仕業。

まったくもう、、、恥ずかしい・・・・。
しょうがないので横になってやりましたよ。













みんカラのお友達の皆さんもバッチリ写真は撮らさせて頂いています!


ですが・・・


もはや、各海外サイト等でキレーな写真がアップ済みですよね・・・w

なのでワタシのウンパクトデジカメの写真は不要です・・・。




しかしながら、車両を少々載せさせて頂きます。




Flash具合はコレ①択。
聞いた所、去年のアワード車のオーナーさんらしいですね(笑
どうりで手法が似ているなと!




これからmoreアツくなるハズ4WD勢!(FR改アリ)














もっと沢山写真があって紹介したいのですが・・・・

あら・・・もう夜中の2時半を回ってるでないですか・・・・

すいません。次回書き直す気力がありましたらアップしたいと思います。






それと帰りは大雨でスローペースを余儀なくされ、みなヘロヘロになりながら山形に着いたのは2時半でございました。



















slammed societyに参加してみて、総論。



















全然ツラ甘い。











crewのメンバーには俺のクルマなんてアワード選ばれるわけねーよ!なんて強がっていましたが、

実はほんの少しだけ・・・選ばれたら・・・ナンテ・・・思ってましたw
残念ながら選ばれはしませんでしたが、kumaxさんとみやばんさん的アワードは見事Get致しました(笑 本当にありがとうございます!

案の定、ワタシが予想していた(BMか180SX)の180が見事、hellaflushアワードGet!
まー深リム具合も素晴らしいし、チョイスもイイ。現在US人気のVIPホイール(クレンツェLXZ)を見事に決めていたのがキメテでしょう!車高もベッタベタでしたしね。





でもやっぱりSlammedスタイルよりもhellalfushスタイルの方が自分的には好みだなぁと。











そこで、早速。














装着していたリアの5mmスペーサーを抜き、


車高を1センチ弱上げ、


































必殺の12mmのスペーサーをブチ込んでやりました。

11J+6と言うワケわかんないオフセットになっております。









やっぱコレですよワタシは。
リムガードがハミ出てのムッチムチむっちゃんスタイル!!

普通に走れますし・・・・これぞhellaflush。

なぜこの仕様で今回のSSJに出さなかったのかと激しく後悔しているのであります・・・。








なのでその後は専属カメラマン拉致って撮影に出かけましたw













イベントの影響力って大きいですね!とても勉強なった事も沢山あります!
なにより楽しくイベントを過ごせました!

参加された皆様、大変お疲れ様でございました。
次回もイベントでお会いしたときは宜しくお願いします。
また実際にお話されてない方々、次は楽しく会話させてくださいね。

それでは!





ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2012/10/13 02:55:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年10月13日 3:06
こんばんは。イケメンまっつんさん笑

個人的に白ホイールの赤いEKがきてます!ハッチバックが好きなのもありますがアッチっぽくてかっこいいですね。

ホンダに負けないの作ってるんで、待ってて下さいね!笑
コメントへの返答
2012年10月15日 1:08
イケメンでしょうか?まもなく30になりますw

crewのEKですね。ちょっと前にSSRを真っ白にペイントしたんです。それが結構効いてたみたいでキマってますでしょ。
本人に言ったらえらく喜んでおりましたよ!

え、VWの他に?ホンダにも負けない・・・ってことは・・・

ミツビシですね!(何故

期待しておりますよ!
2012年10月13日 4:41

同じくまっつんさんのイケメン具合にびっくりひゃっくりしましたw

車載せていただいてありがとうございます!
変態有名車両の方のブログに変態有名車両の皆様と共に載れてお恥ずかしい限りです( ; ; )

ケツのオフセットど偉い事なってますね( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2012年10月15日 1:12
よーチャラいと言われます。なのでもう髪色は変えません。こんばんはw

いやー4WD勢どれもやばいでしたよ。これは載せずにはいられん!と言った流れです♪
ドラシャどうなってんの連呼してました。
加工とか大変なんだろうなぁとか・・・。

ケツはもうどうなってんですかねw
結構街乗りも厳しいコトガ判明したので、明日からストロークやバンプタッチを再計算してセットし直します。。。
2012年10月13日 5:28
S2の前で張り込んでたんすけど、会えませんでしたね。。。笑
コメントへの返答
2012年10月15日 1:14
いや~モリさん探したんですけどね・・・。
談合坂でも会えずw

そういえば聞きたいことがありまして。
DOHCのサイトのColin Wakiさんはモリさんのお知り合いでしょうか?

沢山写真アップしてもらい感激しております!
2012年10月13日 6:10

おはようございます!

すごいツラですねヽ(=´▽`=)ノ 車高めちゃくちゃ低いしかっこよすぎます!

次回に向けてシルビアをヘラフラ仕様に造り上げたいと思ってます(*´▽`*)♪
コメントへの返答
2012年10月15日 1:45
おばんです。

ツラを派手にすると車体へのダメージも増加しますね・・・やはりフェンダーヒットします・・・。
明日足回りを再セットアップ予定です。

シルビア、実は前に14後期K'sに乗っていたので好きな車種ですね。この歳になると渋~くRRPS系。13あたりで作ってみたいです(笑
2012年10月13日 6:56
お疲れ様でした!
遂にリアル変態S2Kを見れて、大変うれしゅうございました(・∀・)

やっぱりスラムドスタイルより、よりハミタイスタイルですねw

バンプラバーでのストローク制御もバッチリですか!?w
コメントへの返答
2012年10月15日 1:47
お疲れ様でごじゃいました!
そうでするか!見ていただいてアタシも嬉しく思います♪

ハミタイスタイルにしたら今度はスラムドスタイルが恋しくなりました。もうワケ解りませんwww

リアはまだ入ってないので・・・調達したら計測してブッチ込んでやろうと思います!w
2012年10月13日 6:58
おはよーございます
生S2Kやばかったです♬
ずっと、ハアハアハアハアしてしまいました
また、次回機会ありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月15日 1:49
ワタシのS2Kでも逝っていただけましたか?(笑
次は大きな変化は無いかと思いますが、少なからずレーシー度数は上げたいと思ってます。
また見てくださいね。
2012年10月13日 6:59
SSJお疲れ様です!

この車高短具合、むっちり具合やばすぎです!
たまりません・・・
コメントへの返答
2012年10月15日 1:50
いえいえ!

疲れましたw

ヤマトさんもはよS2K作り上げて、来年デビューして下さい!
やっぱりワタシもS2K用のVOLTEX入れようと思います。リアが寂しすぎる・・・。
2012年10月13日 7:00
今回のアワードは間違いなくS2K軍団でしたよ!

大人気でしたからね!

マッツンさんにお会い出来て良かったです♪

僕もツラ気になってしょうがないです(・・;)

車高上げてでもツラを出そうか悩み中です。

ツラは前車のシビックでかなり頑張ったので、アコードでは頑張りたくありませんが(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 1:52
S2K軍団。これから各イベントを荒らしまくるそうですw

そうですね。お話できて良かったです。
ツラは・・・やはりほどほどがいいかもしれませんねw
変更したむっちゃんスタイルは、街乗りでも厳しい事が判明しました。また自分好みのスタイルを追求して行きたいと思います。



ええwツラはほどほどでいいですww
2012年10月13日 7:37

お疲れ様でしたっす(^-^ゞ


普段見ることが出来ない車を見ることができたので良かったです(^O^)


そして山形crewのみなさん、だいぶ写真撮られてたのが凄い羨ましかったです(^-^)v



帰りは本当に眠くて、終盤あたりは喋った記憶がないくらいですw

来年は是非180もって行けるように頑張ります♪
コメントへの返答
2012年10月15日 1:54
お疲れ~!

180だと、走りスタイルが定番で、外装とかそんな気にしなくてもカタチになるけど、やっぱりワタシはcleanスタイルが好きかな?やり過ぎ系はそれはそれでイケてる!
しかし中途半端はダメだね・・・。

しっかりコンセプトを持って作って下さい♪

来年期待!
2012年10月13日 7:45
俺もSlammed Society行きたかったです(;´Д`A

次回はエントリーしよかなって感じで居ます(笑)

あのダダっ広い場所はジムカーナとかする場所ですね♪

コメントへの返答
2012年10月15日 1:57
スカイラインもショーカーとして居ましたよ。
フロント廻りがフルカーボンの35は恐れ入って近づくのも怖かったですけどねw

スカイライン系はまだまだ少ないので、しっかり造りこめばかなり目立つはずです。
個人的にはスポイラーは残して欲しいですねw


なるほど!あそこはジムカーナスペースですか。にしては綺麗な所でしたねw
2012年10月13日 8:31
お疲れさん!
イベント出るとほんと自分の車のショボさがわかるね(´・ω・`)
あのequip履いたM3はtkhsアワードだな☆

ほんと何故このツラで来なかったんだwww
コメントへの返答
2012年10月15日 1:59
お疲れ~!
朝乗りして寝坊っちゅーところがキミらしいw
勿体無いと言うかマイペースと言うかw
また来年イベントに出ようb

M3はフロントからみたハミタイの三角形具合が卑猥。いやむしろチートだよねw

いや~ちょっと高速走れるかビビッちゃって・・・^^;
2012年10月13日 8:39
お疲れ様です!

マッツンさんのS2がツラ甘かったら僕の車はツラの甘露煮です←意味不明ww

とりあえず、12mmスペーサーやばいです!リアがムチムチ( ´ ▽ ` )ノもー、たまらんです!

写真も載せていただいてありがとうございますo(^▽^)o

また、次回の機会はよろしくおねがいします( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2012年10月15日 2:04
お疲れ様シタ!

いやいやいや、甘露煮だなんて!
リアのハミっぷりは結構なものでしたよ?ウチのはキャンバーで逃げてる様に思えましたね・・・。

ムッチムチはいいんですけどね~1センチあがるとケツから見て車高高く見えるんですよね。もうどうしたらイイものか。リアに関しては迷宮入りです(笑

少なからず紹介させて頂きました^^
2012年10月13日 9:01
お疲れ様でしたッ♪

今回はみんなでカムパーイ出来たので、アタ費はそれで満足でございますwww


しかし、フェラフィニイベント始めてで行ってみたらこんなにもレベルが高いとはwww
今回ますますゴミだなっと実感しましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

素直に見学枠にエントリーすれば良かったでつ(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 2:09
お疲れさまでしたー♪

カンパイしたかったんですけどねー、アソコで入れてたら多分山形に1日で戻れなかったと思いますwそれでなくても福島辺りでヘロってましたから・・・。

SSJはツラ、車高に関してはLV高かったです。USDM硬派系のK-dayやjamとは全く別物のイベントですね。

まぁ、BBSのリバース入れてる時点でゴミではありませんよw来年もエントリーお願いします!
2012年10月13日 9:35
どーもどーもお疲れ様でした!
イタズラ好きの秋田人です。グヘッw
恥ずかしいと良いながら嬉しそうですよ??w

Facebookでもコメント頂きましたけど、SSJはUSDM系ではないですね(´Д`)
間違いなく日本寄りなイベントだなぁと痛感。。

僕もslammedよりflushのが好みですね☆
車高は上がるとしても、ビシッとしてたほうが良いと思います(^^)
コメントへの返答
2012年10月15日 2:15
どーもどーも疲れたよw
ああ、あれね、リップのやつ。本当は嬉しいんだわwww
とりあえずケム君イイネ!27日の反省会はぜひ来てくれたまえw

←全くその通り。完全なるflash&slammedイベント。中にはしっかりと造られてあるUSDM車も居たよね。
それよりかツラ重視の車両の方が、ポイント高かったんだろう。
玄人仕様のUSDM車はUSDM硬派イベントの方では目立つ。そんな感じかな♪

どちらかと言うと、ウチのはSSJ寄りw
来年はデフューザーなんか入れちゃったりして、さらなるstance系にして行こうかと思ってます。
2012年10月13日 9:52
お疲れ様です!!


次期が悪く参加できなくて、もう、最悪です・・・・ww
ゲートインして待機していた場所の広さハンパないですねw

僕はやはりまっつんさんのS2kが←完全にとりこです

ライムグリーンのエボもかなり好きですね~
家のエボがあんな感じになってたら人生初鼻血ありえますww

これ見たら早く再現したい病にかかってしまいそうです!!w
コメントへの返答
2012年10月15日 2:19
お疲れさまー!

それはしょうがないですよw
今大事な物を優先していきましょう。
トリコ!?本当ですか?
とってもウレピィ♪

エボはかなり格好良かったですよ!
雑誌でみるよりホンモノの方が綺麗な塗装だなって思いましたね。結構ガチのスポーツカーをあそこまでsimpleにまとめるのは難しく、しっかり作ってあるなと関心させられた1台でした。

しかも・・・速いしねEVOw
2012年10月13日 10:34
スラムドって付くだけあって
4駆でもあんなに低いんですね。
ウラヤマシイ…

そしてのツラ、ヤバイですね!
いつかは俺もリア9J…
コメントへの返答
2012年10月15日 2:21
MONO君こんばんは!

4駆勢のslammed具合は変態でした。。。
ドラシャ泣かせと言うか・・・変態と言うか・・・
いや変態の一言でOKかとw

20のツルスは・・・同級生の飲み会とカブってしまいました。れぼ氏は行くかと思いますので、ヨロシク面倒みてやってくださいw

GOGO!9J☆
2012年10月13日 21:20
SSJ乙でした~!
ワタクシも半分寝ながら運転して帰りましたw

イベントにくるとやはりきれいさが目立ちます(汗
次はもうちょっとクルマ直して参加しないと(汗

しかしながら・・・車高を上げて外に出す・・・この発想はなかったですw

また違うイベントでもよろしくですー!!
コメントへの返答
2012年10月15日 2:25
お疲れ様でした!
いや松本はまだ近いでしょう!w
一度山形へお越し下さい。何もありませんけどねw

確かにイベントはMTと違って日中ですからね。綺麗さってとても大事だと思います。
SPUGEN号の車高で綺麗さを維持するのは・・・ワタシには無理です、低すぎてw



外に出してはみたものの、何か違うなとかまた迷宮入りしています。SSJの時の車高と、今の仕様の車高、丁度中間あたりにセットしなおしてみようと思います♪

次回はオルティアってのもアリですねb
見たいです!
2012年10月13日 21:38
お疲れ様でした!

人生二度目のマッツンS2K、一番周りをうろうろしてた車じゃないかとw
去年見た時も衝撃でしたが、今年はキャンバー増と強烈コンケイブ37SLへの仕様変更で更に衝撃でした(*´∀`*)


自分もSlammedよりもhellalfush派ですね。
自分の車が言うほど低くないからってのもありますが・・・笑
べたべたに下げるよりリムツラ程度で抑えて、リムが若干外に出るよーな感じ目指してるんですけどナカナカ上手くはいかなかったり。足回りって奥深いですw

お会いできなかったのが非常に心残りなので、来年も開催されることを願ってます!
コメントへの返答
2012年10月15日 2:32
お疲れ様でした!

ま、まじですかwww
結構、自車の廻りに居たんですけどねぇ・・・・。

らぐーんさん。。。
本当に会いたかった。
なんだか高校の時のメルトモの様な存在になりつつありますらぐーんさんw


ツラに関しては本当そうですね。今の仕様も2~3日経ってみると、実用性の無さとシャコタン具合への名残惜しさ。ジワジワとこみ上げ・・・・かなり女々しさマックスな自分です。。。ちょっとLagoonさんの意見も参考にセットアップし直してみます。

来年、近いうちにイベントでお会いしましょうねマジで。

それと今日、山形でヒッツ&アピアランス杯があったのですが、FBでお友達のプレオ乗りのkawabara shoさんと少しだけお話しました。
Lagoonさんを知ってましたのでお友達でしょうか♪?
山形JDMのステッカーをプレゼントいたしました☆
2012年10月14日 0:34
お疲れでした!

ここまでS2Kが増えるとは誰もが予想していなかったことでしょう…
あっさり乗るつもりだったのにwww

この出具合!!
もしやフェンダーという名のビードカッター!?w
コメントへの返答
2012年10月15日 2:35
Oh!Mr.hellaflushS2K m/sさん!
お疲れ様でした。

いや全く予想していませんでしたよねw
来年はみんなどんな風に転がっていくのか楽しみでもあります。
おりあえずワタシャ、今のstance系を貫いていこうかと思っております。

走ってみるとこのツラだめっすw
とてもm/sさんのマネは出来ないようです。
ENKEIの人も困らせちゃいけないのでwww
2012年10月14日 6:18
やっぱS2K最高っす!北海道きら応援してますΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年10月15日 2:37
あざまっす!
北海道・・・雪深き酷地。。。
山形に住んでいるので解ります・・・。

最高なS2Kですが、雪の上ではサイテーですw
2012年10月14日 15:50
こんにちは♪

先日は、オツカレしたm(_ _)m
S2K多かったですね…
間違いなく、マッツン号の影響力でしょう◎
それに比べてZの少なかった事orz

また来年も、お会い出来るのを楽しみにしちょります♪
コメントへの返答
2012年10月15日 2:40
お疲れさまです!

今年もありがとうございました。
スリッパ号、綺麗すぎて羨ましかったです本当に・・・。しっかし写真もあります♪

S2Kは自分で言うのもなんですが、結構影響してるのかなーって思いました(笑
しかしZ少なかったですね!スカクーは多かったのに。来年、地元の33Z乗りも連れて行こうかと思ってます。WORKのVS-xx履いてます。お相手してください♪

来年もヨロシクお願いしますね!
2012年10月15日 8:01
お疲れ様っした。
んで、帰りはご迷惑おかけしてスンマセン。

ところでまっつん、DBの画像にだけオンナのコ
入れてくれたみたいで、思わずハァハァですよww

やっぱ足りねーっと思ったDBだけど、
あちらの人にclean&simpleと思ってもらえたのは
うれしかった。
狙い通りってわけで(笑

27は楽しみだ!!
コメントへの返答
2012年10月15日 12:22
おつっした!
いいえ、安全第一。crewは一身胴体。
かとやん号がフラつく挙動したら電話せねばと思っていた矢先、フラつき始めたからww
無事帰ってこれて何より♪

それ俺も思いました。オナノコ、かとやんDB見てる!いいなぁ!みたいな。
俺でもハアハアしたんで、かとやんさんはさそかしムクムク来た事でしょうwwwww

かとやんさん居ないとき山形のベースに居ましたが、結構注目されてましたよ。
ゼント&マイスターの仕様変更が決まりましたね。俺もウレシっす。

27はまだどこにするか決まってません。
やっぱ焼肉になるかも!
2012年10月15日 10:59
SSJお疲れ様でした!!

お会い出来て良かったです♪

うちも、あんなに四駆勢が居るとは・・・(>_<)

悪い勉強が出来ました(笑)

次は10j以上を入れたい(入る事が判ったので)
ですが・・・

今のアメ鍛も気に入っているんですが
サイズが無かったり・・・

うちもあれやこれ、迷走してます(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 12:26
お疲れさまでした。

佐野SAの時、話できなかったので!
あ、すみませんうたまるさんのインプの写真貼り忘れました・・・(フォルダにあった汗)

四駆勢、かなりLV上がってきましたね。
向こうにはドキツイのも居れば、クリーンなやつも居ますね。どっちに作り上げるか。
ワタシはキャンバー、鬼太ホイールなstanceスタイルの方が好きなので、是非10J入れてくださいwそれも生半可なインセット以外でお願いします!

アメタンは以外に太いのがありません。
US意識ならアメタン、JDM意識なら国産。
そんな所でしょうか!
2012年10月15日 19:29
お疲れ様です!
いやー1年ぶりの再開本当嬉しかったです!

まっつんさんのいじり方、センスをムンムン感じます!
僕はマジでまっつんさんのがアワードでしたよ!

また是非会ってお話ししましょー( ´ ▽ ` )ノ

早くVOLTEX入れて下さいね!
コメントへの返答
2012年10月17日 7:41
お疲れ様です!
朝から、SRサウンドを奏でてとはまさになっかん号でした♪あの動画を思い出しましたねー!

あ、ホントですか?
肝心なイベントでは未だ未受賞ですけどねw

あのアンダートレイやばいですね、特に形が!早速真冬に発注して春付けれるようにオーダーしますw
2012年10月15日 19:37
お疲れ様でした^ - ^

何度かみんカラで写真は見させていただいたんですが、今回初めて会場でまっつんさんの車拝見してとても感動しました(*^^*)

できればお話もしたかったんですが小心者で(O_o)

また機会があればゆっくり車を見させていただきたいものです\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年10月17日 8:08
初めまして京さん。

ページ拝見させてもらったのですが、180のお方ですね!アワードおめでとうございます^^
予想はしておりました。180かM3かどちらかだろうと。その予想が見事的中したのでワタシ的にも嬉しかったですね(笑
マイスターなら対抗馬として戦えたかもしれませんが、ハッキリ言ってあのリム深さとツラには適わなかったと思います・・・。

そうですね、次回またイベント・MT等でお話しましょう♪
2012年10月15日 23:33
>それと今日、山形でヒッツ&アピアランス杯があったのですが、FBでお友達のプレオ乗りのkawabara shoさんと少しだけお話しました。
Lagoonさんを知ってましたのでお友達でしょうか♪?
山形JDMのステッカーをプレゼントいたしました☆


ええ、桑原さん(みんカラだと91さん)は何を隠そう自分が参加してる1/24MOTORINGのメンバーですよん!
模型のDC2やS13でスタネに単独ピックアップされたりと私の遙か上をいってますが・・・w
良いなー山形JDMステッカー!来年是非くださいwww
コメントへの返答
2012年10月17日 8:10
おお!!
プラモディティールもされているお方なのですね!イケメンでプラモ造りがうまいとは卑猥ですねw

うわっと。JDMステッカー売り切れましたので、LowerHookedステッカーをプレゼントしましょう♪
2012年10月20日 12:36
遅くなりましたがお疲れ様でした!
ワタクシ的にはアワードはまっつん様ですよ♪

まあ、あの180SXのツラも車高も素晴らしかったです!あれならアワードに選ばれても納得です。

あ、ちなみに来月に富山で行われるUSイベにS2k軍団代表でいってきますね!!←nao.さんもこられるみたいですが♪
コメントへの返答
2012年10月22日 7:14
返信おそくなってスマセン!

え、マジですか?w
これで個人的アワード5つ目の獲得です!w
ですねーやはり深リムのフルクロームは派手でかなりのインパクト度がありますね。

レッキンMT行くんですか!そうか~松本からだと近い?ですもんね。
ワタシもエントリーしたかったんですが、なんせ富士並に遠いんで諦めました・・・。
naoさんに宜しくどうぞ♪代表ヨロです!w
2012年10月26日 10:10
いや~

レベ高いですネ!

本州のイベント、見に行ってみたいです!!
コメントへの返答
2012年10月29日 18:17
シャコタン社会となるイベントでしたので、どれも車高は激低でした。

なかなか北海道からは厳しいかと思いますが、本州のイベントも楽しいと思います♪
2012年10月28日 23:06
どーもはじめまして!

HOT BLENDとSSJではマッツンさんの素晴らしいツラ!?(ハミタイヅラ!?w)を拝見させて頂いてますw

この12mmスペーサー投入したツラは、もはや神ですねw

これなら間違いなく誰が見てもアワードでしょう!!

リスペクト!!
コメントへの返答
2012年10月29日 18:19
はじめまして。

アワード車両のセルシオのオーナーさんでしょうか?
綺麗でしたねーセルシオ♪
今まさに米人が好きそうな作り方だったと思います。


いやいや・・・ウチのはまだまだ満足いけてないです。12mmのスペーサーも外して、8mmにしましたし^^;その分車高は下げましたが(笑

来年は~頑張りますw

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック CARUSEDESIGNダックテールスポイラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/394862/car/2876992/5946908/note.aspx
何シテル?   08/06 21:01
2008 5/21 みんカラデビューいたしました。 お仕事は中古のアルミやタイヤをリペアして販売しております。 また、整備を今はしていない、まだ整備はできる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ホンダ シビック (ハッチバック)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 11:48:34
STANCENATION Japan G Edition祭 #9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:47:33
S:N JPN G Edition 祭.Pt01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 23:45:24

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ついにファミリーカーに乗り換え。 足廻りだけバチっとキメて純正スタイル維持でGO! US ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
速さを求めたり、サーキットは前車インテグラで十分楽しんだのでS2はドレスアップ・カスタム ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去のサーキット車両 GF-DC2 12年式00SPEC 2008年06月25日現在の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation