• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

第4回C-VF全国オフinフォレスタヒルズ

第4回C-VF全国オフinフォレスタヒルズ 久しぶりのブログになりますが
昨日はC-VFの全国オフに参加してきました☆

心配された天気は快晴で
ちょっと暑いくらいの気温でした^^v
これもあの方の体をはったテルテル坊主のおかげですね(笑)

今回約200台近い台数が集まり、ショップさんも多数参加し
トヨタ自動車さんと関連メーカーさんの協力もあり
一味違った全国オフになったのかなと思います。
皆さんの意見が次期ヴェルファイア/アルファードの開発に繋がるといいですね!!

参加された皆さん、お疲れ様でした。
遠征メンバーさんも遠路お疲れ様でした。
そして朝早くから最後まで会を支えたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

第2回の全国オフからスタッフとして微力ながら支えさせてもらっていますが
今回もうまくいったのではないかなと個人的には思います。

写真はたくさん撮りましたが後半は力尽きてあんまりありませんが
後ほどフォトギャラにアップしますので見てやって下さい。

あと今回ある大物を買ってしまいました(爆)
消耗品なので○○○とセットで買えたらなぁと思ってましたが
まさか買う展開になるとは自分でも思ってなかったですw

これも全国オフならではの特典ですね~

支払いの兼ね合いで装着は来月後半くらいかなと思いますが
今年の最後を締めくくる弄りになりそうです♪


フォトギャラリー①

フォトギャラリー②

フォトギャラリー③

フォトギャラリー④

フォトギャラリー⑤
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/21 18:04:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

骨密度検査
aiai@隼さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年11月21日 18:11
お疲れ様でした(^w^)

何?大物?……気になりますが……

ではクリスマスプチやりますか(*^o^*)

奥さんに怒られますね(>_<)

さて第5回目に向けて始動ですね~~(^w^)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:58
大物はクリスマスプレゼントになるかもですね~

クリスマスは有馬記念があるのでダメですよ(笑)

打ち上げ兼忘年会でもやりたいですね。
2011年11月21日 18:13
お疲れ様でした~

もしかして・・・
ブレーキ逝っちゃいました?

パッドは消耗品ですしね
コメントへの返答
2011年11月21日 22:59
お疲れでした♪

パットは特価で売ってましたからね~

でもそれではないんです(謎)
2011年11月21日 18:26
お疲れ様です!

あれですね(笑)

お披露目楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:59
お疲れ様でした~

見ちゃってた人ですね(笑)

内緒にしといて下さいまし!!
2011年11月21日 18:30
お疲れ様でした~!

何買ったんですか~(^o^)

気になりますね~♪
コメントへの返答
2011年11月21日 23:00
お疲れ様でした~

スタッフ任務の間に密かに商談してました(笑)

年末が楽しみになりました^^
2011年11月21日 18:35
お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったです!

なにを買ったのかなーd(^_^o
僕も大物買って取り付けがたのしみです!
またプチよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:00
お疲れ様でした~

げんCさんも大物逝きましたからね!!

装着した感想をまた聞かせて下さいね
2011年11月21日 19:24
お疲れ様でした~。

何を買ったんですか~!

しかしサンダーさんがこんな写真撮ってるとはビックリっす~。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:01
お疲れ様でした~

たぶん納期のかかる部品なので
暫くはお預けですかね。

上からの眺めはなかなかよかったですが
全部は入りきらなかった(笑)
2011年11月21日 20:08
お疲れでした~!(〃^∇^)o

一瞬飛行機にでも乗って写真取ったのだと思いました。(*^∀^*)/


何買ったのかなぁ?


オイラもお買い物しちゃった。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2011年11月21日 23:03
お疲れ様でした~

上からはなかなか良かったですよ
その間スタッフ任務サボリでしたが(笑)

MOYさんも何か買ったんですね~
お披露目をお待ち下さいまし^^
2011年11月21日 20:24
お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)
何かゲットされたんですね。
また機会あれば拝見させてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月21日 23:03
お疲れ様でした~

当たったアレと交換でもしますか?(笑)

また岡崎にでも遊びに来て下さいね。
2011年11月21日 20:40
お疲れ様でしたm(__)m

いつの間にかスンゴイ写真撮られてますね( ̄□ ̄;)!!

あの大物……装着したら是非見せてくださいね☆

あとハイブリッド…見たかったっすね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月21日 23:04
お疲れ様でした~

写真撮ってる間、サボってたので(;・∀・)

知ってる口ですね。
お口にチャックで宜しくです。
2011年11月21日 20:58
お疲れさまでした~

会計担当は大変ですがやりがいもありますよね(^-^)

今度は何を買ったんですか~???

またよろしくです~
コメントへの返答
2011年11月21日 23:05
お疲れ様でした~

毎年ながら会計お疲れ様です。
きっと次回も同じ役目だと思いますんで
宜しくです。

今度は・・・諭吉が結構いなくなりましたが
消耗品なのでw
2011年11月21日 21:10
お疲れ様でした♪

いつの間にこんな写真を・・・。

何買ったのか凄く気になりまするo(^∇^o)
コメントへの返答
2011年11月21日 23:06
お疲れ様でした~

数分の間ですが会場から姿を消しましたよw

お買い物品はまた後日お披露目しますねん。
2011年11月21日 21:20
昨日はお疲れ様でした。
大物が気になります
(* ̄O ̄)ノ
装着が楽しみですね
(*^-')b
コメントへの返答
2011年11月21日 23:07
お疲れ様でした~

定番の物で見た目ですぐに分かりますよ~
2011年11月21日 21:23
お疲れ様でした〜m(_ _)m

まさか本当に購入すると思わなかったです(笑)

お披露目楽しみにしてますね〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011年11月21日 23:07
お疲れ様でした~

エアサスと交換でもしましょうか(笑)

お披露目は年末にできたらいいですね~
2011年11月21日 21:58
会計係お疲れ様でした!

今回もベテランスタッフ揃いでしたので
私は口だけ動かしてました~。(笑)

屋上からの写真は、さすが地元さんですね♪
コメントへの返答
2011年11月21日 23:08
お疲れ様でした~

なーさんの声掛けのおかげでスムーズに皆さん並んでくれましたよ~!

2011年11月21日 22:13
昨日はお疲れ様でした

大物購入おめでとうございます

装着楽しみですね~
コメントへの返答
2011年11月21日 23:09
お疲れ様でした~

装着が楽しみですがまずは支払いを済ませなきゃ!!

ボーナス早くこ~い!!w
2011年11月21日 22:21
昨日は朝早くからお疲れ様でした。

今回は上空からの写真を撮るポイントがないと思ってたのですが、
やっぱり圧巻ですね。

大物は裏山です
コメントへの返答
2011年11月21日 23:10
お疲れ様でした~

買う予定は全くなかったんですが
思わぬ価格につられてしまいましたw

6階からの景色にしては眺めよかったですよ~!!
2011年11月21日 22:23
スタッフお疲れ様でしたm(__)m

おかげさまで楽しく過ごせました

また来年も(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月21日 23:11
お疲れ様でした~

NABEさんとの名司会はもうCVFの名物ですね。

また来年も宜しくお願いします。
2011年11月21日 22:31
昨日はお疲れ様でした♪
やっとお会いできて嬉しかったです(^o^)

大物行かれたんですか?
また楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年11月21日 23:12
遠方からお疲れ様でした

あんまりゆっくりお話はできずでごめんなさい。

大物はそのうちにこちらにアップしますので楽しみにしてて下さいね。
2011年11月21日 22:37
お疲れ様でした

朝の3時過ぎに出掛けて

夜10時の帰宅・・・

遠征よりもハードかも(笑)

また、TOYOTAとの橋渡し

宜しくです(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月21日 23:12
お疲れ様でした~

今回もMPVはtandyさんだと確信してます。

次回はあまり負担にならないようにお手伝いしますので声掛けて下さいね。
2011年11月21日 23:33
昨日はお疲れ様でした

商談決定を目撃してましたよ^^

おめでとうございます。

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年11月22日 18:04
お疲れ様でした☆

現場を見てしまいましたね(笑)

暫く秘密でお願いしますね~
2011年11月21日 23:57
お疲れ様でした!

屋上からの写真にはビックリ(@_@;)

装着、楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2011年11月22日 18:05
お疲れ様でした☆

屋上からの眺めはスタジアムよりちょっと劣りましたがいい眺めでしたよ~

アレはまた後日のお楽しみですね。
2011年11月22日 0:19
お疲れ様でした!
スタッフの皆様のご尽力により、楽しい時間が
過ごせました!!

次回はお手伝いさせて頂ければと思っております!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月22日 18:05
お疲れ様でした☆

楽しんでいただけたみたいでホッとしてます!

また次回お願いしますね~
2011年11月22日 0:25
いつの間に
謎の消耗品をゲットしてたのでしょうか?
しかし、みなさんホントお疲れ様でした。

あの後テント返却が遅れそうだったんで
早退してすいませんでした。

またあそこでよろしくです。。。
コメントへの返答
2011年11月22日 18:06
お疲れ様でした☆

閉店間際に交渉してましたw

今回もいろいろと動いていただきありがとうございました。

結局最後まで残ってたのはスタッフばかりでしたよw
2011年11月22日 0:53
こんばんは

全国オフ参加お疲れ様でした!

お車発見して待っていてんですが

すれ違いでしたネ!

次回こそは名刺交換を!
コメントへの返答
2011年11月22日 18:08
お疲れ様でした☆

何かと車に行く機会が少なかったものですいません。

次回も本部付近に居ると思いますので声掛けて下さいね。
2011年11月22日 2:15
全国オフお疲れ様でした!!

今回は全然ショップとかを見れなかったです(>_<)

お披露目会、楽しみにしてますよ~(^o^)
コメントへの返答
2011年11月22日 18:09
お疲れ様でした☆

ショップはチラ見するくらいの予定ですが
大物にたどり着いてしまいましたねw

お披露目お待ち下さいね。
装着のお手伝いをお願いしちゃうかも(;・∀・)
2011年11月22日 6:57
お疲れさまでした。
今年こそいけると思っていたんですが・・・(T_T)

また、あそこでよろしくお願いします。
大物・・・なにいっちゃったんですか~?
楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2011年11月22日 18:10
お疲れ様でした☆

仕事があってこそ、こういったオフに行けますからね。

体調崩さないように気を付けて下さいね。
2011年11月22日 9:25
こんにちは(^-^*)/

お疲れ様です。

一度でいいので、全国オフに参加してみたいです(^-^;
コメントへの返答
2011年11月22日 18:10
お疲れ様でした☆

これだけの車が集まると凄い風景ですよ^^

一度遊びに来て下さいね☆
2011年11月22日 10:24
お疲れ様でしたm(__)m
知らぬ間に何をGETしたんですか?!
楽しみにしてます((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2011年11月22日 18:11
お疲れ様でした☆

皆さんがせっせこ働いている間にサボってましたw

次回会う頃には変化がありそうです。
2011年11月23日 21:05
全国オフ、お疲れ様でした!

大物をGETですか???
まぁ~るい物とセットでしょうか?(・・∂)

僕も、ある仏を購入してしまいました。
そして、商談中に誰かさんに目撃されまちた(;^ω^A

サンダーさんからの仏が・・・
コメントへの返答
2011年11月25日 21:34
お疲れでした~

アレはまだ秘密です(笑)

何か買われたんですか?
オイラのブツ・・・エアロかにゃ!?
2011年11月24日 5:43
お疲れ様でした!

まったり会場で尋問だにゃ~(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 21:34
お疲れでした~

尋問は禁止でござるよ^^
2011年11月24日 7:39
乙でした~~♪

大物GETおめでとう~(^^)v
オイラの他に何人が目撃したでしょう~(笑)

また次回ヨロピコ~
コメントへの返答
2011年11月25日 21:35
お疲れです☆

あのお店で集まった時に喋る練習でもしますか~?(笑)

目撃情報はリークしないようにお願いします(爆)

プロフィール

「1年点検 なう」
何シテル?   10/30 11:00
現在はハリアーに乗ってます(60系後期)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) RX Fスポーツ用ブレーキペダル&アクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 00:07:10
トヨタ純正DVDデッキ取付 Zグレードをエグゼクティブ同様にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 21:11:05
トヨタ(純正) CD•DVDデッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:45:47

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルサンダー2号 (トヨタ ヴェルファイア)
60系ハリアーから乗り換え。 2024年2月3日納車。 久しぶりのヴェルファイア生活楽 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム メタル&レザーパッケージ 契約日:2017.5.26 生産日:2 ...
ダイハツ コペン きよぺん (ダイハツ コペン)
2014年11月登録、12月10日にコペンローブ納車です。 通勤快適仕様を目指して少し ...
トヨタ ヴェルファイア キヨサンダー (トヨタ ヴェルファイア)
2014年12月をもって、ノーマル化しました。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation