• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーさん@○タマのプリンスのブログ一覧

2021年01月10日 イイね!

新年あけましたね😅

皆さま、新年あけましておめでとうございます🌅
昨年の梅雨キャンプから報告をサボってましたので、まとめてアップします。
(凄く長いのでお時間ある方はどうぞ😅)



この日は土用の丑の日が近いって事で、鰻を炭火焼きにして鰻丼つくりました。


誰かのBDだったみたいですね(記憶無し😅)




夏休みはメリケンから来たビンテージランタンをメンテして過ごしました。




夏休み後はコラボキャンプで椿荘へ



この日はYoutuberのゴロンさんのBDでした


秋になり、松崎町へ野営地探しに出かけました。




イカサマど〜ん👇


バックパックキャンプは奥が深いです。
回数を重ねる毎に荷物が減っていく。
そして秋も深まる10月、椿荘で組長達とキャンプ。
てかさ俺が見てないと思ってるのか?
翌朝は焚き火の燃えかすをポイ捨ててたよね?ガチのアレだなw


バックパック用の幕はコレにしました▲




今度は天城で組長達とキャンプ▲


高級な幕のポールが折れるほどの強風の中、見事に耐えてくれた7,900円の幕(今は30,000円w)は一軍入り決定!

そして10月生まれが僕、組長、リカさんって事でBDキャンプしてもらいました🎂


秋から冬えと変わる頃になると、昨今のキャンプブームでキャンプ難民にw
でも椿荘はアレするとアレなのでって事で、またまた椿荘にてコラボキャンプです。




ウェーイ🍻


また誰かBDだったのかな?😅



朝の気温が一桁台になる頃、河川敷で薪ストーブインストールの試し張りをしました。
が、僕のチョイスしたフィールドアの280tcはパンダの様にダブルジッパーでは無かったのでインストールは諦めました(後日出来そうなグッズを教えてもらったので再度チャレンジします)



あと、ココにくる薪屋さんの薪おすすめです!


月は変わり、組長がオクシズを予約したと連絡あったので、一年振りに出かけることにしました。


有休消化して金曜日から前乗りですw
そして昨今では珍しく完ソロでした🤣


再販初日に買ったnewトン火も使いました。


コレ最高に旨し!


組長からジビエ料理フルコース♪


やっぱオクシズ良いなぁ…


翌週は組長の森オープンにお呼ばれして過ごしました。



静かな森で心と腹を満たされる🤣





仕事終わりからの設営で更に翌週もお邪魔しましたw


途中までは雨だけど現着したら止む奇跡!


二週連続の組長の森ありがとうございました!

12月に入り半年寝かせてあったサーカスtcdxを初張りしました。
それと本格的な冬に備え薪ストーブもインストール&色々お試ししました。


 
この日は薪を7束購入しましたw
最初4束購入の予定でしたが、オジサンが6束買うと1束サービスだよと悪魔の囁きしたので迷わず従いました🤣


初めての薪ストーブ料理はラムチョップ🥩


気がつけばサーカス村〜


夜はビンテージランタン祭り開催して過ごしました🥳



そして、また組長の森へ😅
ただ今までと違うのは今回はソロです。
えぇ完ソロなんです(当たり前w)



スミマセンやっとスパッタシート持参しました😅



今回も癒されたキャンプでした(1人はアレだったけど😅)



次はクリスマス直後だから空いてるだろうと河川敷でサーカスと薪ストーブ第2回試し張り▲


とりあえず肉!


軽く常夏だったなぁw


後に煙突掃除したらタールが沢山付いていた…
この煙突のパターンは止めておこう_φ(・_・

今年最後は…去年に続いて椿荘です
仕事終わりが28日で当初30日からの予定でしたが、ソワソワが抑えきれず29日から4泊5日で行って来ました🤣



サーカスtcに薪ストーブは第三形態で決まりかな?

昼は久しぶりにダイソーメスティンで炊飯して、七輪でサンマ焼いて食べました〜




薪ストーブ暖かいぞー😆


30日は何もする事無く、ソーシャルを保ちながら、お友達と食って飲んでおやすみなさい😴

31日は…も、やる事無く朝からビール飲んだり、薪割りしたり楽しく過ごしました🥳



夜は元旦のカウントダウン〜カンパーイしておやすみなさい😘




元旦の朝は正月っぽく餅焼いて朝からビール🍻🥳


夕方から今回初めての焚き火も堪能して…



やっぱ外は寒いから幕で温まっておやすみなさい😴


おはようございます年越しキャンプも最終日だぁ!


朝飯は料理長の美味しいアレを頂きました。


結果的に椿荘で年越しキャンプとなりました。
本来なら組長の森で年越しキャンプでしたが、またコロナが騒がれてきたので仕方無かったウン!
だから、どうか組長も気を落とさないで下さいね。
僕も含めてMさんも悪くなんか思って無いですから
また、収まったら皆んなで気をつけながらキャンプしましょう!

と言う事で、超割愛キャンプ報告でした(汗💦
今年も宜しくお願い致します。


インスタもやってます
#su_san.802
Posted at 2021/01/10 14:50:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

「@パプティマグマグ 帰ってきたから今は家ですよ(笑)」
何シテル?   04/30 20:37
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation