• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

ショック…(涙)

ショック…(涙) バンパー引っ掛けちゃいました…(涙)

 普段から下回りはよく擦るので、ちょっと位の傷ならあまり気にしないのですが、結構イっちゃいましたね…(汗)


傷…わかります??




 まあ、形有る物みな壊れる…。


仕方ないですね!



 話は変わって最近、すっかり暖かくなってきましたね!
 どこか、景色のいいところへドライブでも行きたいですね!!
 もう少しでゴールデンウィークですが皆さんは何するんですか??

 RYU☆は28・29・30にお休みを貰いました♪


 何しようかな??


 夏タイヤに変えて、早2週間。まだ、夏タイヤに慣れません…(汗)トルクステアが強く、片手でステアリングを握るのが辛い…(笑)

 減速や急加速するとステアリングが取られます。


路面の凹凸を拾いすぎ!?
 

アライメントが狂っているのかな?



 SCREENさんで見てもらうかな…?



 
ブログ一覧 | MYシビック | 日記
Posted at 2009/04/09 00:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2009年4月9日 16:58
こんにちわ、はじめましてです!

自分の車も先日タイヤ交換後しばらくしてタイヤの特性差し引いてもステアリングの動きに違和感あって、アライメントか、その他の原因か!?と悩んだ結果見てもらい右足パーツの劣化と診断されましたー。
シビックの症状の原因、判明するといいですね♪

最近は凸凹拾うのにもなれてきました。(^_^;
コメントへの返答
2009年4月9日 21:39
はじめまして!!

そうですよね…。足回りは気をつけた方がいいですよね~。
まぁ、もう走りはやらないだろうからいいかな~。なんて(笑)


もう少し、様子を見て調子が悪ければ見てもらいますね!!


ご意見ありがとうございます!!


MYシビックもトラブルが多くなってくる年頃なんですかね~(笑)
とうやひびきさんのインテもトラブルが多いようですが、大事にしてあげてくださいね!!!
2009年4月9日 22:12
エアロも消耗品だから‥
自分には、そう言い聞かせてる(笑)

さすがに、フロントスポイラーが峠で豪快に裂けた時は、仲間と笑うしかなかったよ(苦笑)
コメントへの返答
2009年4月9日 22:51
そうですね…。

まあ、大きい割れではないのでなんとか目立たないようにしたいと思います(汗)
2009年4月9日 22:38
ちょうどダクトの下部分ですね!?

割れなかったのが救いです(´`)


エアロの擦りは仕方ないですかね…
と言いながら気にする自分がいます(;^_^A
コメントへの返答
2009年4月9日 22:53
擦るというよりかは、引っ掛けちゃった感じなんですよね…(汗)

結構、鋭利な部分に引っ掛けたので削れてしましました…。

リップとかだったら気軽に交換できるんですけどね~。
2009年4月10日 22:30
私は段きり覚える前からエクリなんでバンパー左だけズタボロですよ(笑)

でも純正バンパーなんでなんとか。。。


リップキレイになおるといいですねw
コメントへの返答
2009年4月10日 23:14
社外エアロは傷付くとショックでかいですね(笑)

チャンピオンシップホワイトのスプレーはあるんでそのうち直そうとは思ってます!!

MaIさんのエクリプスはエアロ入れないんですか!?きっと更にかっこよくなりますよ!!
2009年4月11日 4:54
全然綺麗じゃないっすか!
俺らはバキバキになっちゃっても対して気にしないで走ってますよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月11日 9:02
RYU☆のシビックも一度バキバキになりました…(汗)
走りをやっていた頃は傷ついてなんぼと思ってましたが、今はやってないので綺麗に保ちたいですね!!
2009年4月15日 13:52
あ~、そうなら出来れば綺麗に保ちたいっすよね~(^O^)


俺も次の車はエアロ欲しいなぁ…。
羨ましいっす(>_<)
コメントへの返答
2009年4月15日 15:07
ですね!!

ってか、次の車はいつ頃納車ですか!?

何が来るか楽しみにしてます♪

プロフィール

「無事初車検終了♪
ぼちぼち弄っていきます。」
何シテル?   06/15 23:47
EK9シビックを手放し、念願のアコードツアラーに乗り換えました。 関東に来てから、車には基本休みの日しか乗りません。 目指せ!シンプルユーロスタイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

若者のドリフト事故に関する一考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 07:10:20
ジャッキー・プンさんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 10:16:34
PROSHOP SCREEN 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/06/05 17:37:33
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
2011.11.30納車 久々のノーマルな車をノーマルな仕様で楽しむつもりです。 お ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
愛車 EK9 (元)TYPE-R!! また、TYPE-Rになる日は来るのか…。 ↓ ↓ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation