• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

第12回門司組オフ会in八幡。

第12回門司組オフ会in八幡。 他のメンバーさんは、既にブログUPされてる方もいらっしゃいますが…(;´▽`A``。

8月30日。
第12回門司組のオフ会を開催しましたヽ(=´▽`=)ノ



今回は、過去最高の9台が集まると言う事で、メンバー全員気合が入っていました(*´∇`*)

今回の参加者は、blackboxさん、亀屋ノ利さん、あゆ坊さん、梟さん、レモングラスさん、そぉ~んさん、まっちさん、ヤマさん(今回初参加)、♪すなっち♪の9台です。

メンバーは13名ですが、実際に9台集まるのは初!(笑)

しかも、今回はトレインが大きなメインイベントになってて・・・移動は大変です(笑)

そんな中、今回、最後尾を走らせて頂き、絶景を多く目にさせて頂きました(*´∇`*)

そぉ~んさん先頭お疲れ様でした!!




AM8時半、荷物を乗せて家を出発ヽ(=´▽`=)ノ

小郡ICから高速に乗り、南下を開始し、集合時間ちょい前に、無事到着(*´∇`*)

早いメンバーは既に到着済み(笑)
遅れる事数分。無事全員が集まりましたヽ(=´▽`=)ノ





そこで、亀屋ノ利さんのサプライズ!!カロッツエリアサイバーナビ2009年度版!!←あれだけ買うの渋ってたのにぃ~!!買っちゃったって(笑)何かナビの部分の雰囲気違うなぁ~っと思ったらぁ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(笑)




着いたらすぐに、メンバーのダウンサス取り付け作業開始♪♪


梟さんのマイジャッキー&工具での作業実施!!

とても、スムーズな手さばきに周囲は唖然(笑)

あっという間の1時間弱にて、作業完成しました♪

今回は、エクスペリアのダウンサス。かなり良い感じに車高落ちましたヽ(=´▽`=)ノ



その後、車を移動させて、全体の車両の集合写真を撮り、若松方面へ向けて8台でトレイン開始(*´∇`*)





都市高速~一般道~信号機で切り離されながらも、なんとかトレインしながら、若松大橋を渡り、要所要所で撮影会ヽ(=´▽`=)ノ






そこで、今回初参加のヤマさんと合流。
ダークレットマイカで、18インチのホイール(*´∇`*)
ブラックホイールにリムがメッキヽ(=´▽`=)ノ
渋い感じに仕上がってましたヾ(=^▽^=)ノ
色々これからの構想も色々ある様ですヾ(=^▽^=)ノ
そして、今回門司組の正式メンバーとして迎え入れる事となりました!!




若松地区の道路をトレインしつつ、周囲からの視線は凄まじいものがありました!!

しかし、全然気にしない(笑)

強烈な視線を感じつつも、その足で、9台が連なって、八幡のイオンモールへ♪♪






夏休み最終日曜日という事もあり、店内&駐車場は大混雑!!

当然、まとめて停車する事も出来ず、バラバラに駐車しました。

かなり遅めの昼食を食べて、談笑談笑(笑)

ご飯を食べ終わり、頃合見て、数名のメンバーが帰宅され…。

残ったメンバーで、スペースワールド(遊園地)の観覧車をバックに撮影会をする事に。

日没までは時間がある為、周辺をトレインにてドライブし、日没に合わせて再度イオンモールへ。

少しずつ駐車スペースにも空きが出だし、絶好の撮影ポイントに順番に駐車ヽ(=´▽`=)ノ

無事陣取りを完了させ、撮影開始(*´∇`*)






その後は、頃合見て、場所を移動させての撮影会の開始ヽ(=´▽`=)ノ






途中、24時間TVのエンディングをナビのテレビで見ながらの、ナイトオフとなりましたヾ(=^▽^=)ノ



途中、広いスペースを利用して、無造作に駐車させて遊んでみたり(笑)

色々と楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ


今回は、翌日が仕事というメンバーが大半の為、悔やまれつつも21時過ぎ解散しました(o^∇^o)ノ

・・・っと言っても、大半のメンバーは、北九州&福岡組(;´▽`A``


福岡方面での開催となると、一番の遠方組は僕ですσ(^_^;)アセアセ...


どうも、都市高速が苦手なので、途中まで北九州在住のメンバーと一緒に並走して、門司港ICから高速乗って帰りましたヽ(=´▽`=)ノ


眠い目を擦りながらの高速・・・辛いです(笑)



今回の撮影枚数は、コンデジ78枚。一眼レフ198枚の、合計約280枚の撮影となりました(笑)

移動距離は200キロ弱。燃費は11.6という微妙な数字…(ーー;)(笑)



さてまた来月皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!


今回参加された皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)





写真はフォトギャラリーへUPしますね(*´∇`*)
ブログ一覧 | 門司組オフ | クルマ
Posted at 2009/08/31 21:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 22:04
お疲れさまです^^

トレインの写真・・・すなっちさんベストポジションで撮影されてますね^皿^v

コメントへの返答
2009年9月1日 17:52
お疲れさんです~!!


今回は、土地勘無いのに、ほとんど最後尾につく事ができました!!笑

門司組のコミュに動画も撮ってるから見てみて~!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/398151/47739124/
何シテル?   05/24 12:12
6年間乗ってたbBを降り、この度ハリアーオーナーとなりました( ´ ▽ ` )ノ ・・・が3年2ヶ月所有したハリアーも8月末をもって降、3年2ヶ月とゆう期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

フットレスト取り付け❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 18:39:54
MSEフットレストの取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 18:54:14
クラッチペダル交換(その壱) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 12:34:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ♪すなっち♪ (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
平成28年1月17日本契約を済ませ,、平成28年2月7日(日)に納車しました。 年 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
コンパクトでキビキビ走って、遊べる車(通勤含む)が欲しくなって、乗るならMT車でしょう? ...
トヨタ ハリアー ♪すなっち♪☆ラグハリ☆ (トヨタ ハリアー)
この度、念願のハリアーオーナーになりました。 240GプレミアムLパッケージの内装の豪 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2011年11月14日(月)納車!! 通勤&街乗り専用として購入しました(o^∇^o) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation