• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

BBQ-OFF お疲れ様でした~☆

BBQ-OFF お疲れ様でした~☆  写真は肉を焼く親父たちの図。 あ、1名独身、嫁募集中。

 そんな訳でBBQ-OFF初開催です。

 不備もあったようですが、楽しんでいただけたご様子☆


 で、何故か囲まれる黄色号。この状況になったいきさつを実は知らない。
 持ち主不在で何か話しているのを見ると、絶対ろくな事話してねーよなと・・・と思っていたら・・・。
 「ここまでひどい乗り心地のコルトは他にない、これよりは遙かにマシな車高調を買いたいんだ」とマットン嫁様に試乗を持ちかけていたらしい。・・・でんじゃらす。


 そして、いつもの通りの重役出勤で主役が登場。
 え? 何で主役かって?
 このBBQ-OFFの発案者だからだよ。
 次回から重役出勤禁止命令が、きむ嫁より言い渡されていました(笑)

 そんなわけで、皆様お疲れ様でした!
 遠いところを集まっていただきまして感謝感謝です☆
 今度はカート場でも借り切ってBBQでわいわいやりましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/30 23:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

ツツジの季節
THE TALLさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 23:56
今日は出張が延期になったので土曜に卸センターで上質なお肉を調達して行こうと企んでいたのですが、家族の風邪が完治せず、控えさせていただきました・・・
でも本当に楽しそうですね~ホント残念!

次回は是非参加したいと思います!
コメントへの返答
2013年7月1日 22:26
おお! その企み是非実行して欲しかったですね~☆
でも、風邪は仕方ないですね(^^;

次は是非とも!
って正月だけど大丈夫?(^^;
2013年7月1日 7:23
準備とか場所の提供とか色々ありがとうございました~

試乗させていただいたのは、コルトもここまでできるんだよというのを体感させるのと単に子供が黄色号に乗りたいと言い出したのもあります。

その後次々と試乗会になってましたね!?(笑)

帰りにお土産までいただき、ホントにありがとうございました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月1日 22:30
あいあい~☆

「やるだけやった一般車仕様」って感じ?
黄色は子供に人気あるんですよね(笑)

そーそー、、、これまた何故なのか?(^^;

お土産ちゃんと食べられました?

次回も是非ご家族連れで☆ 
2013年7月1日 8:02
重役さんは 相変わらずブレてないな~笑

しかし楽しそうで…(悔)
コメントへの返答
2013年7月1日 22:31
私の尊敬の対象ですよ☆

ふっふっふ。
2013年7月1日 10:03
カートと肉の組み合わせ、魅力的ですね。次は参加したいなぁ。
コメントへの返答
2013年7月1日 22:31
次は年始の予定です☆
2013年7月1日 16:48
今度から午後開催にしましょう!
コメントへの返答
2013年7月1日 22:32
次も朝から(笑)
2013年7月1日 23:48
お疲れさまでした♪

娘の治療やエキマニの取り付けまで
やってもらって本当に感謝いたします(棒読みw)

うちの長女がきいろいコルトかわいい~とか
次はいつ行くの??
すっかりきむきむ医院のファンになってしまってます
こちらはどう治療すればよろしいですか?(笑)


嫁も行きたいようなことを言っていたので(治療)
タイミングをみてまたご連絡いたします~





コメントへの返答
2013年7月2日 10:30
遠いところをお疲れさんです~。

エキマニのボルト~~(T_T;
治療は当初の予定だったのでね☆

黄色って初めて見た日にはインパクトありすぎてえらいもん買ったなぁ。。。思っていたけれど今はお気に入りです♪

次? いつでもおいで~。 大変だけれどね。 ジャニーズのファンと同じように治療は不可能です。

あ、嫁様もお説教&治療はやっておいた方が良いね。
ではではお待ちしております~。

プロフィール

「先代から劣化してる天の方が多いかも http://cvw.jp/b/398319/46930841/
何シテル?   05/04 09:39
 遅ればせながらご挨拶を。  黄色号の頃からのお付き合いの方々、お久しぶりです!  ごるぱちくんに乗り換え、マイカー登録してから新たに足跡を刻んでいただいて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトライダー ナイト2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:18:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるぱちくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
二年ぶりに自分の車(^_^;
三菱 コルトラリーアートバージョンR 幸せの黄色号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
目撃すると幸せになります。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 嫁様号! (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
整備手帳を書くためだけに愛車登録されてしまった嫁様号です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation