• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月30日

999以外もあるんだぁ~

999以外もあるんだぁ~ 西武池袋線、こんな電車も走ってます。そのまんま「ライオンズ」!!

今のところ、ペイントされているのは「999」とコレの2種類。さらに新デザインが登場するのか? (^O^)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/08/30 06:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【キャンプギア】増えたのでご紹介☺️
R★yoseiさん

大切な 家族😘
mimori431さん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

スカイホビー(模型店)の加須サーキ ...
K-2500さん

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 23:58
千葉だけにロッテファンなんですが、
これは気になりますね・・・

ちなみに、西武ドームの試合が
夜0時近くまで延長しても、便を残してくれる
良心的な電車なんですよ~♪
コメントへの返答
2010年8月31日 7:04
延長で遅くなっても大丈夫。
それは知りませんでした。ってことは、西武ドームの試合で延長戦かどうかを確かめながら呑めばもう少し遅くまで楽しめるわけですね。といっても、所沢止まりだろうなぁ~ 無理みたい・・・ (笑)

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation