• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年09月04日

何しに行った?

何しに行った? 今日は、朝一番で秘密基地に行ってきました。
何しに?
う〜ん まぁ その〜
後ろから前から・・・ ドスンドスン・・・ ってとこでしょうか (笑)

さらに、今日はサプライズゲストが待ち受けていまして、この方もちょっと気になることがあるようで・・・ ゴニョゴニョとやろうとしてます。 (^_^)






 
ブログ一覧 | SWIFT | 日記
Posted at 2010/09/04 15:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年9月4日 20:07
なんとな~く青いニュアンス・・・?
ないしょないしょ~ですねw
サプライズもあったそうで・・・
今後の進化が楽しみです(・∀・)
コメントへの返答
2010年9月4日 21:30
あはは〜 青い彗星!! ないしょですよ〜

「顔を出しに行く」宣言があったんですけど、私よりも早く到着してまして・・・
あ〜 早くイジイジしたい〜 (笑)


2010年9月5日 9:45
おっ? 今度は何を妄想中~!ですか~?(笑)

デフなのか? それとも禁断のSCか?
はたまたターボに手を出すのか?・・・(爆)

報告楽しみにしています~~♪


って・・・・・・・・・・

シラジラシイ?www
コメントへの返答
2010年9月5日 10:14
おっと、なかなか鋭いですね。

ここだけの秘密ですが、今後の予定は、

1 オリジナルランデュースの1.9Lコンプリートエンジンに仕上げる。
2 さらに、TopFuelのS/C+Turboをぶち込む。
3 この強烈なパワーに負けないように、強化クラッチ投入。ついてにLSDも・・・
4 ボディーはスポット溶接増+Specialシームレス溶接+ロールゲージ投入。
5 脚は、フルピロ化+TMダンパー+TMトーションビーム+CLEARWAYS TT-10F+クムホ ECSTA V700
6 ボンネット、ドア類はワンオフでフルカーボンに・・ ノーマルっぽく見せるために塗装も忘れずにぃ〜

これくらいで勘弁してください。あくまでも秘密ですから・・・ (爆)
しかし、これっていったいいくら掛かるんだ?

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation