• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

強行突破!!

強行突破!!
(*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!


なんだかんだ言って、どうしてもガンダムが諦め切れないワタシは有志だけを集い、東静岡まで行って来ました(≧▽≦)ノ♪

まぁ‥ そうは言っても家庭内にファーストガンダムに興味のある者は無く、姉の子(甥っ子)と二人で出掛けたんですけどね~(笑)

道中は岡崎渋滞にハマった以外はすんなりと行く事が出来、そこまでは良かったのですが、初めて行った静岡市内に駐車場探しだけで30分を要し結局着いたのは11時半(´Д`;)

予定より1時間余分にかかってしまいました。

駐車場を出てガンダムを見付けるなり携帯で写真を撮りまくり、ガンダムに触る事もでき、ガンダムが首を動かしたりスモッグを出したりのイベントも堪能し、次はガンダムショップで買い物でもと思ったのですが、ショップに入るだけで90分の待ち時間(^◇^;)

諦めて「豚ドック」なるもので昼食を済ませ、炎天下に帽子も被らずに日なたに居たせいでしょうか、見事ソーラレイシステムの餌食になり軽い頭痛を感じたので早々に帰って来ました。

往復6時間かけて移動し会場に居たのは2時間ほどでしたが、行きたかっただけに大満足の一日でした(-∀-)イヒ♪


[PS]確かにプラスチックで出来ていました(笑)
ブログ一覧 | マッタリ。。。( ̄。 ̄) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/09/19 16:58:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 17:27
お疲れ様!

こちらは午後から真夏に逆戻りの暑さでしたよ!

日傘がソーラレイシステムに効果ありと。 最近男性でも日傘ファンがいるそうです。次回は是非日傘をさしたPitさんの写真を希望します(笑)

ガンダムショップに入れなかったのは悔しいですね! 団ヤなら強行突破しています(笑)

P.S. ガンダムと大魔神Pitさんのツーショット写真が☆かったね!!
コメントへの返答
2010年9月19日 17:45
正に真夏の日差しが首元にジリジリと刺さる感じで、太陽光で首が溶けるかと思いました(笑)

ワタシは日傘よりもむぎわら帽子が似合う普通のオッサンです(自爆)
2010年9月19日 17:33
あれれ、ゲンコツはたべなかったのでしょうか?
駐車場は、ガンダムの反対側のロータリー側に
24時間パーキングありますよ~~自分そこに止めました
今日は友人の最終型のシビックRに助手席ですが乗せてもらい
ました、凄いの一言ですw
コメントへの返答
2010年9月19日 17:44
帰りに静岡IC近くで「さわやか」を見付けたのですが、時既に遅く通り過ぎたあとでした(´Д`;)

駐車場は東静岡駅周辺をぐるぐるとさ迷っていたらホビーフェア専用駐車場を発見し、そこに停めました。

下調べ不足でした(; ̄。 ̄Aアセアセ

TypeRは反則ですよね~(爆)

2010年9月19日 17:34
お疲れ様です。

今日は街を歩いてると暑いなぁと感じてましたが、街の方は店の冷房があり、店前などでは快適でした。

熱射病には注意です。
コメントへの返答
2010年9月19日 17:48
静岡市内の交通量の多さには参りました(; ̄。 ̄Aアセアセ

走り慣れていない道って怖いですね~(><;)

次はモッチィ~君を撃墜に行きます(笑)

2010年9月19日 18:01
駅前の駐車場のキャパシティが低いのは、すでにグーグルマップでリサーチ済みです。

私は隣の駅に停めて電車で向かう計画を立てていますo(^▽^)o

でも、裏山C~♪
コメントへの返答
2010年9月19日 20:11
臨時駐車場が沢山あってバスでピストン送迎しているそうなのですが、どうしても近くに停めたくてさ迷ってました。

知らない土地は勝手が分からないものですね~(; ̄。 ̄Aアセアセ
2010年9月19日 18:14
見に行きたい…
でも遠い…
迎えに来てください。(爆

これってプラスチックなんですか~
ほんまにガンプラなんですなw
コメントへの返答
2010年9月19日 20:00
メタさん所からだと片道5~6時間位でしょうか?

根性見せて下さい! (爆)


本当に巨大ガンプラでした(笑)
2010年9月19日 18:23
念願のガンダムですね~運転お疲れさまでした。

結構混雑しているところをみると、やはり人気なんですね~

今年は秋になってもソーラレイシステムがフル稼働で、困りますね~(^^;)
コメントへの返答
2010年9月19日 20:03
勢いで行って来ました(≧▽≦)ノ♪

中に入ってもすごい人混みで、ガンダムに向かって歩いて行くのにも人を掻き分けて進みました。

ソーラレイ、強すぎです(´Д`;)

2010年9月19日 18:26
行かれたのですね~!

羨ましいっす。

でも人の多さだけはしゃーないっちゃーしゃーないですよね(笑)
コメントへの返答
2010年9月19日 20:05
行って来てしまいました~\(⌒O⌒)/♪

人混み嫌いなワタシにはギリギリ我慢出来る数でした(; ̄。 ̄Aアセアセ

2010年9月19日 18:58
某げんこつの店で待ち伏せしてましたが。。。(謎)
コメントへの返答
2010年9月19日 20:09
だからぁ~ あれだけ触れ回ってえぇ~ アピールしてたのにぃ~ メール一つ来ないからぁ~ 通過しちゃったぁ~(チャラ子調で‥)バク

2010年9月19日 19:57
本当にプラスチックスなんですか~(*・ω・)
コメントへの返答
2010年9月19日 20:09
間違いなくガンプラでした(笑)
2010年9月19日 21:05
渋滞大変だったでしょう。

渋滞の原因にチームメイトの上司が路側帯で呆然としてました。
コメントへの返答
2010年9月19日 21:15
3台玉突き事故の事でしょうか?

確かLな車が最後部で前2台はTなコンパクトカーとSUVだったかな?

T社の内輪揉めでしょうか?(爆)

2010年9月20日 7:39
連コメすいません。

臨時駐車場があるんですか?
知りませんでした。

貴重な情報、ありがとうございますm(u_u)m
コメントへの返答
2010年9月20日 7:53
土日のみらしいのですが、「ホビーフェア」の方から検索して行くと出て来ますよ(⌒▽⌒)b
2010年9月20日 9:30
おはようございます。

プラスチックとは知りませんでした~(笑)

行ってみようかな~・・
コメントへの返答
2010年9月20日 12:49
こんにちは(゚▽゚)/

げんじろうさんなら軽くドライブ程度の距離ですね(笑)

「ホビーフェア」のシンボルにに相応しいプラモデルでした(⌒▽⌒)b
2010年9月20日 9:32
我が家で、ガンプラにビームサーベル持たせてお待ちしてました。(嘘800倍のエネルギーゲイン)
しかし、最新のガンプラ凄いっす。
塗装、接着無しであの精密感!
一番最初のガンプラの頭の部品は3個でしたが、
リアルグレードは、同じスケールなのに、11個です。
コアファイターも、完全変形して、ドッキングできます。

おそらく、ウイークデイの内に、小僧の餌食になって、次帰宅時には、惨い事になってると思われます。
コメントへの返答
2010年9月20日 13:10
確か前と後ろとアンテナの3つでしたね?

逆に11個ものパーツからなる頭って、どんだけ細かいんでしょ?(^◇^;)

そうそう・・・
本日よりPさんが運んで来たガンプラならぬソフト塩ビ製ガンダムが某所で展示中です(笑)

2010年9月20日 23:45
今日の帰りに高速の渋滞を避けて
下道を走った際、会場の横を通り過ぎました・・・
通り過ぎただけです。
コメントへの返答
2010年9月20日 23:51
ついでに寄ってくれば良かったのに・・・

あのガンダムは我々世代には一見の価値があると思いますよ~♪

あ・・・
期待するほど時間はつぶせません(笑)


プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation