• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

雨の合間に洗車して来ました♪

雨の合間に洗車して来ました♪ (*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!


一昨日から降り続いた雨もなんとか今日の午前中には上がり、明日一日まではなんとか晴れの予報ですが明後日からはまた雨が当分続くそうなので、今日は思い切って給油がてら洗車をして来ました(≧▽≦)ノ♪

0(ゼロ)ウォーターの施工もなんだかんだで6回目となり効果の程も分かって来ました。

艶はピカピカ、耐久性もまぁまぁ、ただ「スプレーしてサッと一拭き」には少々疑問が・・・(´Д`;)

晴れの日は確かにそうなのですが、今日のように湿度の多い日には拭きむらが・・・

結局乾いたタオルで仕上げをしないといけない内容でした。

まぁ・・・
晴れた日の洗車には これほど楽にピカピカに出来る訳だし、替えボトルを新調したばかりなので当分は使っていくつもりですけどね~♪



そぅそ・・・
最近やたら燃費が良くなって来たのは、20000㎞を越えてエンジンに当たりがついて来た証拠? それともワタシしか乗らなくなったせい?

どっちでしょ?( ̄∀ ̄)

とにかく、車が前へ前へと進みたがるんですよ~♪


ただCVTがいたずらしているのか、回転ばかり上がってちっともスピードに乗っていない時もあります(; ̄。 ̄A



写真は今日イオンの請求書と一緒に入っていた「父の日ギフト」のチラシですが、ワタシが長女に「買ってくれ~~~!!」と吠えていたにも関わらず、ごみ箱でクシャクシャになっていた所をみると、どうやら買う気は皆無のようです。

ブログ一覧 | NOTE | クルマ
Posted at 2011/05/24 22:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 22:55
>ごみ箱でクシャクシャに・・・・
それはフェイントですよ!
必ずプレゼントしてくれますよ!

賭けますか~~笑。
今度は勝つ自信ありーますと。。。。
コメントへの返答
2011年5月24日 22:58
フェイントでしょうかぁ~?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ハズレたら団ヤさんが買って下さいね(嘘爆)

2011年5月24日 23:37
買ってくれないほうに1票・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 0:05
買ってくれる方にノートを賭けます!!(ジャポニカ)爆
2011年5月25日 0:00
アップルパイを買ってきてみんなで食べて
「家族団らんが1番のプレゼントよ。」
って言われるに、26,800ペソ

コメントへの返答
2011年5月25日 0:10
アップルパイ?

林檎がいっぱいで「達(touch)」という落ちでしょうか?(笑)

オヤヂギャグですんませんm(_ _)m
2011年5月25日 0:18
こんばんは!

父の日が近いですね~☆
でも、ウチの子供らも甲斐性なしですから(笑)

新しい携帯欲しいなあー(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年5月25日 0:25
こんばんは(゚▽゚)/

本当にこれを買ってくれたら彼女の誕生日が恐いです((((°д°;))))

スマホ、新作待ちで検討中です。

2011年5月25日 15:47
チチの日、、、、、お○っ○の日、、、、、

( ̄0 ̄;アッ私も買ってもらえないほうに1票!
コメントへの返答
2011年5月25日 17:09
このチラシをよく見ると2台で26800円のようなんですよ(⌒▽⌒)b

彼女自身も欲しければ或は・・・(嘘)

2011年5月25日 19:53
ん??これって、第四世代のtouchですか??
自分は一世代前を持ってますが、スマホの練習用にはもってこいですよ(^o^)ノ


ただ、Wi-Fiが無いとただの音楽プレイヤーです…
コメントへの返答
2011年5月25日 20:43
多分第四世代なのかな?(; ̄。 ̄Aアセアセ

引きこもりなワタシはWi-Fi標準装備です(笑)


プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation