• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

スクランブル!!

スクランブル!! (*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!

今日も仕事を終えマッタリと夕飯を食べようとしている時に姉から電話が・・・

姉「◎●(名前)! 酒飲んだ!?」

私「ギ・・  ギリ セーフ」(^◇^;)

姉「今から◎▲日赤まで乗せてって!!」

私「はぁ・・・? 」(; ̄。 ̄A

あと5分あれば、せめてメインの焼飯だけでもマッタリと食べられたのですが、どうやら緊急発進要請のようなので、渋々目の前に並んだ夕飯達を胃袋に流し込み、姉と甥っ子(長男)を乗せて一路某日赤病院へ・・・

なんでも義兄が激しい腹痛で休日診療所に行ったところ、そこでは満足な検査が出来ないため日赤病院まで行くよう指示され甥っ子(次男)に車に乗せられ行ったそうな・・・

それが午前中の話し・・・

それからしばらく音信不通で、次に甥っ子(次男)から連絡があったのが夕方6時・・・

その電話の内容が、「緊急入院らしい。 入院に必要な物を持って来て。」で切れてしまったそうな・・・

訳も分からず、旦那が緊急入院と聞けば慌てふためいてしまうのが世の女性達な訳で・・・

うちの姉も例外では無かったようです。



病院に到着し、緊急外来であれこれ聞いて早速先程決まったばかりらしい病室へ・・・ε=ε=┏(; ̄_ ̄)┛


中に入ってみると点滴こそはしているが椅子に座って元気そうな義兄が・・・(^◇^;)アレ?

よくよく聞いてみると盲腸で既に点滴で散らして痛みも無く、念のため一日だけ入院するそうな・・・( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥



ちゃんと連絡取り合ってから人を使え!!
(メ ̄皿┏Θ☆д°)ノ ←ココロノコエ



大事に至らなくて良かったね・・・
♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪ ←ジッサイノコウドウ



まぁ~ 色々とありましたが、大事に至らなかったのは本当に良かった事だし、姉達も次男の運転で帰るとの事で、用の無くなったワタシは一人そそくさと帰って参りました。

マッタリ食べるはずだった夕飯と、駐車料金450円は、女帝の家系である我が家では泣き寝入りするしかありませんけどね~(´;ω;`)オトコハガマンダ.....



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 21:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 21:55
いやはや、笑い話(苦笑い話?)で済んで何よりっす。

病院やらケーサツやら、そーゆートコから電話あったら焦りますもんね^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 22:32
なんでも次男の話しでは、病院からの電話なので携帯が使えず、公衆電話で電話し10円しか入れなかったので直ぐに切れてしまったようです(; ̄。 ̄Aアセアセ

未だに母に言われますが、ワタシが17歳の時に警察から電話が架かって来た時は生きた心地がしなかったそうです(反省)

2011年5月29日 21:58
いや本当に大事に至らなくて良かったと思います。
なんかあったのかと、文面中盤まで読んでて不安になりました。
コメントへの返答
2011年5月29日 22:37
ご心配をおかけしましたm(u_u)m

あの姉と20年以上連れ添っている義兄です。

少々の事では・・(以後自粛)・・・

2011年5月29日 22:02
オチがある話で終わって良かったですねー
最近、似たような目あいました
あ、泣き寝入りね(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 22:39
ありがとうございま~す(*^o^*)

やはり似たような目に・・・

漢は黙って我慢ですよね~(笑)

2011年5月29日 22:03
スクランブル乙です(^^ゞ
有事に至らなくて良かったって言うことで(^_^.)

泣き寝入り金額も低額で・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 22:48
あざ~す(≧▽≦)ノ♪

ワタシは兄の体調よりサンジさんの残り3点セットの方が気になります(爆)

2011年5月29日 22:11
まあ、よくあるお話です。

私も、義理の母が時々「もうダメ!」で病院へ行って5分で「何ともない」でケロって、これが度重なると $%#&$な気分になります(苦笑)

お姉さんからきっとお礼のプレミアムビールが届くと思いますよ! それを期待しているでしょう(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 22:56
どうやらよくある話しのようですね~

ワタシと姉の間には、ワタシが15歳まではワタシがヤンチャだったせいもありますが散々虐めていたわけですが、残りの人生をそれをネタにず~~~~と虐められているという悲しい物語があります(ノへ;)シクシク...

2011年5月29日 22:22
大事にいたらなくて良かったです。

駐車場代は…キット何かイイ事ありますよ!(b^ー゜)


自分ももうじき出動です。
夜勤なので…昼夜逆転用に遊びに行ってきます。
コメントへの返答
2011年5月29日 23:00
ありがとうございます(≧▽≦)ノ♪

夜勤ですか~

甥っ子もたまにあるようですが、身体が慣れるまで睡眠不足で色々大変みたいですね~

頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛

2011年5月29日 22:34
ああいうときは意外と冷静に行動できませんねぇ・・・

大事にいたらなくて何よりでした。
コメントへの返答
2011年5月29日 23:06
ワタシはいつでも沈着冷静です(嘘)

次女の入院が決まったときは周り言わく、人の形をした産業廃棄物だったそうです( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥

2011年5月29日 22:35
やっぱり焼飯はかきこまず、じっくり味わいたいとこですよね~(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 23:09
それも自分で作った自信作だったんですよ~(T∀T)

旨かったはずなのに・・・((((;_ _)ρイジイジ......

2011年5月29日 22:55
まっ!こんなもんですんで良かったです。
落ち着いた目でみると本人は必死でもと言うパターンありますよね。

お大事に~!
コメントへの返答
2011年5月29日 23:15
まっ! 大事に至らなかったのは良い事ですよね~(*^o^*)♪

姉的には必死だったと思います。

シモベはそれに従うだけです(T^T)

2011年5月30日 8:15
スクランブルお疲れ様でした。
私も緊急時は、1分ですから(謎)

盲腸・・・昔は亡くなる方もいらっしゃいましたが、今は手術も必要ないんですね~。

良かったですよねo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年5月30日 8:28
部長さんは1分ですか!?
さすがです!!(謎)

白血球の数値が正常に戻れば良いそうですよ(⌒▽⌒)b

今の医学は凄いですね~♪
2011年5月30日 13:12
ご無沙汰です(笑)

義兄さん大事に至らなくてよかったですね。

スクランブルお疲れ様です!

焼飯は食べられたのでしょうか??
コメントへの返答
2011年5月30日 14:22
お久です(≧▽≦)ノ♪

義兄は今日退院のつもりが念のためもぅ一泊する事になったそうです。

下着を持って来るよう連絡があったそうです。

焼飯はワタシが帰った時には無くなっていました( ̄▽ ̄|||アハハハハ‥

2011年5月30日 19:01
”卵焼き”かと思いきや・・・(笑
読み進むうちに、
えらいこっちゃ!  大丈夫かい?(:_;)
で、最後は”散らし寿司”で一件落着ですかねぇ~?


駐車料金は、寛大な男の勲章です。(意味不明
コメントへの返答
2011年5月30日 20:05
スクランブルエッグよりも目玉焼きが好きです(笑)

散らし寿司よりマグロの解体ショーのが見たかった(爆)

男の勲章より若いお姉さんの£%*&☆〇∬の方が嬉しい(ア! モジバケガ…)爆

2011年5月30日 19:15
初コメです♪
スクランブル発進、お疲れ様でした。
まずは大事に至らず良かったですね。

チャーハンはもう一度作られたのでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月30日 20:08
いらっしゃいましm(u_u)m

大事に至らず何よりでした(*^o^*)

焼飯は既に材料が無かったので、カルボナーラスパゲティを作って食べました(自爆)


プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation