• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

グリーンマシーンの走りは・・・

ご機嫌の初ドライブからママが、帰ってきて一言!









『こんなクルマ買うつもりなんっ?!』


あんた、バカァ?!

        え? ←凍りつくワタシ







な、なんで?
 
困惑するワタシにたたみ掛けるように

ママ、ドラァ~イブ、インプレッション!

インサイトってツマラナイっ!
えぇ?

踏み込んでみたけど、加速が悪いっ!
踏んだの?

エンジンサウンドも中途半端っ!
そりゃぁ、まぁ

ハイブリッドならもっと静かかと思ったら
システムがプリウスとは違うし^_^;

中途半端にモーターが手伝うから
エンジンが、ヘロヘロっ!


ガサツな、エンジン音!

味気のないエキゾーストノート!!

しかも座り心地の悪いシート!!!

無理やり車内を広くしようとしてシートの座面が小さい!!!

買う価値ナイっ!


はぁぁぁぁ・・・・・・



オデッセイ買う時も
そうでしたねぇ

燃費重視でCVTのMエアロセレクションを
買う予定でした。

見積もりも出そろって
値引き交渉もばっちり!

ちょっと時間があったので暇つぶしに試乗した
アブソルートに乗ったら、

イイッ!

この加速感♪

エンジンフィール♪♪

エキゾースト音も断然こっちよ♪♪♪


CVTのMなんて

エンジンの切れもないし

なんの感動もなくて

つまらない!

ハイオク仕様だって

少しくらい燃費が悪くても

あのぉ~値段が、30万円以上高いんですよ^_^;




アブソルートでイイじゃない(^^)v


そんなでしたよね^_^;

また、今回も







そんな訳で

試乗に貸し出されたピカピカ新車の

インサイトさんは、

そのまま車検の代車へと

役目を変更(笑)

お疲れ様です。




S2000車検決定(嬉泣)



ありがとう

             インサイトさん名前も覚えたし、さん付けです

キミのおかげでS2000の維持が決まったよ(^^)v

また、キミに乗れます←ママじゃないよ^_^;

やっぱ我が家は、エコは似合わない!






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/07/04 22:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

G.W
デリ美さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 22:12
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!

嬉しすぎますw

あれ、なんでだろう?
雨でもないのにPCの画面が滲んで見える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2011年7月6日 19:16
剛田様
ありがとうございます。

ワタシも嬉しいです♪

PCの画面が滲んで・・・

老眼が、来ましたね(^^)v
ワタシもはじめはそんな症状でした。
2011年7月4日 23:07
素晴らしいママさん!!!!!!!

そりゃあS2000とじゃ比べ物になりませんよねw

おめでとうございます!!さて、どこ行きますか??←
コメントへの返答
2011年7月6日 19:19
innteR23様
何処に行くってもちろんエンジェルチャンとの
たのしい平日オフです。

輪番操業対応木金オフですよ(^^)v
2011年7月4日 23:52
車検から帰ってくると CR-Zになってるってオチですね
わかりますわかりますww
コメントへの返答
2011年7月6日 19:21
ラングさん
最終のオチを此処で、ばらさないで下さい(^^)

わかるんですか?わかるんですか?
2011年7月4日 23:58
どーもです。

いやぁ~、お会いする前に乗り換えしちゃったのかと思ってました(^_^;)

エスに乗り続けられる様になって良かったです。
コメントへの返答
2011年7月6日 19:24
kuro@ESTさま
ありがとうございます。
会うまでは、乗りますよ~♪

来年までには、会いたいですね^_^;
2011年7月5日 0:58
オチがあってよかったです(^^ゞ

それにしても…
なんとも評価の厳しいママさんですねェ
正論なだけに何も言い返す言葉もありませんが…^^;
コメントへの返答
2011年7月6日 19:24
未水紅さま
こんなもんです(笑)

我が家のパターンって・・・

実話なだけに笑えない人もいる訳です。

某営業マンさん

がっかりだよね(爆)
2011年7月5日 6:20
さすが奥様、ドライバーズカーってのを判ってらっしゃる。普段からの教育の賜物デスね?

でもね、電気自動車のトルクは凄いッスよ。次の車検は危ういカモね。
コメントへの返答
2011年7月6日 19:27
TDRさま
そうなんですよねぇ
モーターのストレスない加速は、すげぇです。

でも、ワタシもママも昔人だから
エンジンの加速、排気音!
そこに快楽を求めます(^^)v
2011年7月5日 7:31
良かった…
お後がよろしいですね

奥さまのクルマに対するご理解さすがです
そしてインサイトの出来に感謝祭ですね
コメントへの返答
2011年7月6日 19:33
ねこ5様
どうもありがとうです。

これで何処かで会ったらS同士な訳です(^^)v


インサイトさんは、今一な出来でしたよ^_^;
2011年7月5日 8:29
そーいう会話があったんだぁ(笑)
聞いていたとは言え、面白過ぎるオチをありがとうございます♪

ウチの姫様も、同じ事を言いそうです(^-^;)
アスカくらい可愛ければ、なおヨロシイ♪
コメントへの返答
2011年7月6日 19:36
はちなみさん
ほぼ、実話(爆)

姫君も同じですか?

・・・

悪い事言いません!
今なら間にあうよ、やめときなはれ(爆)

ところで、アスカって誰?
2011年7月5日 19:30
ほぉ~らネ♥

やっぱりワタシが思ったとぉ~り、でしょ!!?? うふっ♥ (ミサトさんの口調で)

てな訳で、車検受けて、事情が許す限り、バンバン参りましょう!!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年7月6日 19:38
マンタロウさま
バレバレでしたか^_^;

でも、バンバンは行けない時期が
やって来ました(爆)

ミサトさんって誰?
2011年7月5日 20:00
こんちは!

うん、予想通りのオチとはいえ、良かったです!
奥様の深~い思慮の有難さ、身を持って経験したのですね(笑)

また走りに行きましょう!、ねっ!!
コメントへの返答
2011年7月6日 19:41
ss tomoさま
予想してたんですか^_^;

バレバレパート2ですね

深い思慮なんて無いです!←きっぱり!!

のー天気で、その場限りの思いつきですよ(>_<)

でも、また走れますね♪
宜しく!
2011年7月7日 1:26
オチがあってよかったです(*^_^*)

23269!のS2000がまだ見れるなんて

もう涙が・・・

とまりません(T_T)
コメントへの返答
2011年7月7日 21:54
コイケンさま
オチまくりです(笑)
また、オフ会で会いましょう(^^)v


涙は、キミには似合わないよ♪

↑ヤローに言ってどうするんだ的なセリフ(爆)
2011年7月9日 6:59
おはようございます☆

良かったです!
S2000存続決定、おめでとうございます(^-^)v

…という事は、松田家にはいらっしゃらないのですね(/_;)

でも、丸くおさまって何よりです♪
コメントへの返答
2011年7月9日 21:23
suuchyさま
こんばんはです☆
ありがとうございます!

とりあえず存続です^_^;

松田さんちは、また今度ですね


2011年7月9日 17:24
おぉ!

エヴァ、観たのですね!
アスカの“S”的なとこに、ゾクゾクしますよねぇ~~

ん?( ゚д゚)ハッ!

こんなところで“S”繋がりw

↑では、私が、しゃもじを持って松田家に訪問致します(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月9日 21:29
スピットブレイクさま
おぉぉっ!

今、話題ですからね←今なんだ^_^;
でも、ユーテューブでちょっとだけです。

ピッタリコスチュームにヌーブラ付けて、

イイですよね(^^♪

訪問した時は、
もしかして、
しゃもじプレイですか?


プロフィール

「新規タイヤ購入(4月ごろ) http://cvw.jp/b/398953/47116291/
何シテル?   07/29 11:21
気が付けば、オープンカーに乗り続けて28年以上 S2000はウィンドディフレクターがオプション装備だった頃から AP1、AP2と乗り継いで気が付けば、もう2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Power House amuse フロントバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 15:17:35

愛車一覧

ホンダ S660 チビS (ホンダ S660)
日常の足車を物色中に生産終了の報を受け、この機を逃さずにミッドシップ軽スポーツを楽しみた ...
ホンダ S2000 S2000TypeS (ホンダ S2000)
初代AP1 S2000を降りて また、またAP2 S2000を購入しました。 初期型と ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
カプチーノから乗り換えの時にS2000か、Z3か迷いに迷って・・・ もう、ワインディング ...
その他 その他 その他 その他
保管庫として活用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation