• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

エアコン修理

エアコン修理 全開のブログで書いたエアコン、先日治ってきました。
画像の10の辺りからの漏れ?だそうですが、よく分かりません(^^ゞ
ま、治ったのでいいのですが、、、、。
とりあえず5年は保証付きなんで、それまでに一通り壊れてくれれば(^_^;)
3日間、TT堪能しました(^^)

昨日は大阪で少し計画を、、、(^.^)
ブログ一覧 | アウディS5 | クルマ
Posted at 2009/11/13 16:32:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

帰投‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 18:24
いろいろネタ仕込んでるんですか?(^^)

補償あると心強いですね!

でも5年もあるんですか???

うちのは3年と言われました(--;)
コメントへの返答
2009年11月13日 20:20
小文字はスルーで(^_^;)

元は3年保証ですが17万円!払って2年延長しました(^_^;)
だから、出来れば4年目から壊れて欲しいです(-_-;)
2009年11月13日 19:43
まぁ、機械モノですから・・・・
でも、再々は勘弁ですよネッ(笑


大阪って、良い響きですネッ!!
コメントへの返答
2009年11月13日 20:21
はい、楽しそうな代車あるときならいいんですが(^^ゞ

大阪はいろいろあっていいところです(^.^)
2009年11月13日 21:22
延長されてるんですね~

その間に出るものが出てくれるといですね(^-^;
コメントへの返答
2009年11月14日 1:12
1ヶ月間考えてアウディ乗りのベテランの方にも相談して延長しました。
エンジン系いくと高くつきますし、心折れてしまいますからなるべく無料のうちに壊れてほしいです(^_^;)
2009年11月14日 21:39
あらあら・・・
エアコンの修理でしたか~

代車はTTでしたか。
夏でなくて何より・・・

TT、夏は暑いっす(素
コメントへの返答
2009年11月16日 10:25
TTガラス面積多いですしね(^^ゞ
とりあえず治ったんで良かったです(^^)
2009年11月16日 10:09
とりあえず原因わかってよかったですね。
うちのも可能性あるのかな。。。

Audiは4年目あたりからポロポロ壊れ始めるような^^;
長く乗るなら延長はアリだと思います。
コメントへの返答
2009年11月16日 10:31
どうんでしょう?
弱点ってほどではないのでは?
サービスの人も延長すすめてました。

親父のEクラス、今日で一ヶ月入院中です。原因不明の電圧低下みたいです。
ベンツも5年超えると、、、。
しかもW211は電気仕掛け多くて(--;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation