• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

TFSRラグーナオフじゃなくて、、、、。

TFSRラグーナオフじゃなくて、、、、。 昨日はTFSRラグーナオフでした。
前のりでいくつもりが、、、。

みなさんとても楽しそうで。しかも凄い台数(^.^)

延期、延期となった友人家族と予定が入ってました(^^ゞ
場所は青土ダムです。
一応ユーロで(^_^;)
しかし、似合わない、、、、。
火がつくまで子供たちは休憩。


で、料理担当者が


焼いてるのは


天気も良く少し寒いくらいでした。
私も友人も風邪気味、、、、。

でも、2家族とも魚好き、、、。
で、夕食はいつものお寿司やさんに、、、(^_^;)


帰りの道中大渋滞でしかも暑くて死にそうでした。
なんとエアコン故障。本日からTT乗ってます(^.^)
ブログ一覧 | アウディ | 暮らし/家族
Posted at 2009/11/09 18:16:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州です!
sino07さん

最近の出来事
ofcさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 18:23
美味しそうですね~♪
最近、バーベキューやってないな~
秋とはいえ、この暑さでエアコン故障は厳しいですね。
私のは今のところ故障した事がありませんが、24℃以下に下げないように気を使ってます。

次回は是非!
コメントへの返答
2009年11月9日 19:22
赤身をオーダーしていたのでおいしかったです。
朝は気にならなかったのですが、帰りに。

幹事ご苦労様です。次回は(^.^)
2009年11月9日 18:29
お疲れ様です(^^ゞ
外でみんなと食べると美味しいんですよね♪
当日は四国・香川に居ましたが、暑かったですよねぇ~!
年々、季節感がマヒしてきます。

何かの機会で是非、ご一緒したいですね!
コメントへの返答
2009年11月9日 19:23
香川ですか。
最近四国には行ってません。
そちらのオフ会も盛大だったみたいで。

はい、ぜひ車見せて下さい。
いつかはP様にも乗りたいです(妄想)。
2009年11月9日 18:36
GPさんは家族サービスでしたか(^^)

うちもラグーナには行きましたが内容は家族サービスでした(爆

エアコンのどこが悪いのでしょう???

TT面白そうですね♪
コメントへの返答
2009年11月9日 19:25
はい、基本週末は家族サービスです。
でも、来年のお仕事?の予定を友人と話してると、嫁連中から冷たい視線が、、、。

エアコン、ガス抜けでないのは確かです(^^ゞ

TTでいいですかって言われたとき、即答でハイって(^^ゞ
2009年11月9日 19:21
こんばんは!
GPさんなんだかんだ言っていらっしゃるかと思いましたが^^
BBQとかって料理担当は男子な気がするんですけど私だけでしょうか?

ところでAC故障って!
とっても気になります。
原因わかりましたら教えてくださいね。
コメントへの返答
2009年11月9日 19:27
なんだかんだでいけるかと思いましたが、無理でした(^_^;)
前ノリですよね?行きたかった(-.-)

え、BBQは火おこすまでが男の仕事かと(^_^;)

原因は不明ですが、センサーの故障かもって言われました。
2009年11月9日 19:29
今回はお会いできなくて残念でした。

次回は、すでに日時決定してますので予定空けておいてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 20:06
残念です。
TFSRがなかったら私も車ノーマルだったかも(今もそれほど進化はしてませんが、、)

次回はb42さんと誘導係できるように頑張ります(^o^)
2009年11月9日 20:49
天気も良くてBBQ日和でしたね!
エアコンも保証期間内でよかったですね(^^;)
私のS5は39000kmになりますが大きい
故障はいまのところ大丈夫です。
コメントへの返答
2009年11月10日 0:32
山の中なんで、昼過ぎに太陽が山に隠れて、、、。寒かったです(^_^;)
とりあえず保証5年あるんで(^ヘ^)v
39000ですか?
その勢いでこちらまでどうですか??
2009年11月10日 2:07
いや~今回、実はサプライズかと密かに思ってたんですが・・・
今回はお会いできず残念でした。

次回はメモしといてください(笑
やっぱバーベキューは肉に限ります、美味そう!!
コメントへの返答
2009年11月10日 12:11
いや〜私がいってもサプライズって感じでは(^_^;)
多分人混みに埋もれます(^.^)

次回はメモしてます。
バーベキュー、鶏メインで食べてました。あとは焼きそば(^^ゞ
2009年11月10日 10:20
BBQにはもって来いの天気でしたね♪
家族サービスは大事です、正しい選択です^^

今回お会い出来なくて残念です。
5月は出来たら参加でしょうか^^

コメントへの返答
2009年11月10日 12:12
うちのちびは朝BBQ,昼からアウディって言ってました(^_^;)

5月は出来たら参加したいです。
その際はよろしくお願いします。
2009年11月10日 23:33
お会いできなくて残念でした。
いつかお会いできればと思います。

子供さんが小さいうちは
父親の都合は後回しですね、残念!
コメントへの返答
2009年11月11日 9:55
ハイ、残念です。
近いうちにお会いできると思います。
Dとかで(^^)

今回は私の友達なんで子供は?ってかんじです(^_^;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation