• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

リベンジ

この日 のリベンジで、明日からまた0泊2日で、紀伊半島魚採りツアーに行ってきます!笑

またあの長距離を運転するのかと思うと、嬉しいような悲しいような(^^;
因みにアスリートの現在の走行距離は・・・

明日には10万㎞を迎えます。

しかし良く乗ったなぁ~。
来年には、何か新たな車を調達しないとね!
でもこのアスリートのスタイリング、僕の中では一番好きな形ですので手放すのが出来ないかもです。
あぁ、これの新車があれば良いのになぁ~。
12月発売予定の新型クラウンなんて、僕は全くもって興味無し。
正直言ってあのデザインじゃあ・・・汗

先日たまたま、役員と新型のデザインについて話をしてて、
「笑われちゃうから、あんなの恥ずかしくて夜しか乗れないなぁ~」って言ってました。どうも現行ロイヤルから鞍替えするらしく・・・。
すかさずGSのカタログを渡し、「これなら良いな!」って言ってましたけど、どうするのかな。


話し逸れましたが、もしアスリートと入れ替えするなら、何が良いのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 魚採り | 趣味
Posted at 2012/10/12 16:13:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

熱くさせるね。
闇狩さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

白トリトン
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年10月12日 16:26
国産新車なら
FUGA 頑張れるならCIMA

国産中古なら
同じアスリートの極上もの一択!

輸入新車なら
Eクラスのディーゼル(詳細知らないんです)
5シリーズならワゴンでよければ523愛試乗( ・∀・)b OK?
ま、ビーエムはディーラー行けば直ぐに乗せようとしますけど

輸入中古なら
クアトロポルテ!
四角いビトルボでもいいし
最近のフェラーリエンジンのやつも値段がこなれてきてます


でも、魚採集に使いそうなので・・・
軽トラックとかどうかなあ?
水槽もでかいの乗りますし
コメントへの返答
2012年10月15日 20:59
こんばんは。
遅くなりましたm(_ _)m

FUGAのデザインは良くなりましたね。流麗さは気に入ってます。
CIMAはご遠慮致します(^_^;)

Eクラスも中々イイですが、どうもベッドライトが・・・汗
個人的にはC63の前期が好きです笑

BMさんちは、内装が好きじゃないので僕には無理です。それに、あのチープな革は×ですm(_ _)m

マセ様も良いですが、中々(^_^;)

実は軽トラはあるので、活魚車なら興味あります\(^o^)/
2012年10月12日 17:07
今のトヨタ系の新デザインがオヤジ臭いと言うか少し前のヒュンダイ臭いので無いでしょう^^;
当のヒュンダイはアウディやBMWからデザイナーを引き抜き、80スープラやダッジバイパーのデザインをした鹿戸治までが居て中身は兎も角見た目はかなりモダンになってますよね…。
何とも切ないです…。
コメントへの返答
2012年10月15日 21:01
こんばんは。
遅くなりましたm(_ _)m

ヒュンダイ臭いんですか。
ヒュンダイが頭に全く無かったので、分からなかったです(^_^;)
2012年10月12日 18:00
PORSCHE   です。
コメントへの返答
2012年10月15日 21:03
こんばんは。
遅くなりましたm(_ _)m

やっぱりポルシェですかね。
人を乗せる車を探してるので、そうすると松下か海援隊になりますね
2012年10月13日 13:21
ちょうどよかった!
浜松に極上のいいタマあるよー
5500ccだけど・・・w

新しいクラウンはありえないよねー
レクサスみたいなアスリートはもってのほか!

コメントへの返答
2012年10月15日 21:05
こんばんは。

3万キロ以下なら・・・。
でも5500は要らないや。

A45は来年出る?
2012年10月15日 21:07
確かに新しいクラウンのあの顔つきは無いですよねぇ
なんでしょう、インパクト勝負みたいな感じで
すぐ飽きが来そう。
クラウンって日本国内冠婚葬祭どこに乗り付けても
違和感ないのがウリなのに、アレはいかんでしょう。

アスリートの乗り換えって、わりと難しいかも知れませんね。

ワタシだったら、そうですねぇ~

あのクラスのセダンなら初代アリストの極上物なんかあると
シビレますねぇ。ジウジアーロのデザインが最高です

それとメルセデスのW126の300SE。これ一度乗らせてもらったんですが
素晴らしく良かったです。
軽快さと剛性感の相反する要素が、高次元でバランスされてました。

クラウンなら130のワゴンなんて、今乗るとカッコイイかも
知れませんね~

セドグロ系のグラツーもありかも・・・

妄想はとめどないですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:37
こんばんは。

クラウンの名声は、かつてのものですね。
トヨタの考えとして、プライスを下げてクラウンを若い人に買わせようという、しょーもない考えがもうダメですね。
クラウンがトヨタにとってドル箱だったのに、次期モデルは多分ダメでしょうね。まぁハイブリッドの価格帯を抑えるようでしたら、少しは出るかなと。

以下の内容は・・・うーん、僕にはちょっとm(_ _)m古いモデルで中々ピンと来るのは僕にはありません。中途半端な古さの車が好きなので(^_^;)



僕には

プロフィール

「あー、ポルシェほしい(;∀; )」
何シテル?   12/09 10:22
名乗るほどの者ではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんから始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 18:10:48
中古オーナー涙の物語 ・・・3世代餅つき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 00:36:00
休日の前半! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 21:18:33

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ずっと内緒にしてましたが、お披露目します。 前オーナーは、湘南の方でした。 ワイヤー式 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
エキシージで長距離の魚採集に行くのは疲れるため、長距離でも疲れにくく乗りやすく、大型スー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
2023.03.11 長年付き合いのある車屋さんへ依頼。 2023.04.14 業者オ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3リッターでも、8ATだからなのか、燃費がとても良かった。 スポーツモードにすると、いい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation