• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュアファイアのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

クラフテック 汎用サイドフラップ

クラフテック 汎用サイドフラップ


http://craftech.info/pro/car/sideflap.html
↑クラフテックHP





クラフテックの汎用サイドフラップに5Dカーボンシートをラッピングして取り付けしました。


ビフォー↓




アフター↓






一本を半分にしてもらい、長さはそのままで注文。

少し切りましたが余裕があまりありませんでした(´;ω;`)
詳しくはクラフテックHPへ↓
http://craftech.info/pro/car/sideflap.html



↑取り付け作業中の写真


リアルカーボンを使いたかったけど樹脂に虫や埃が絶対に付くのでラッピングで。


5Dカーボンシートは本物のカーボンにしか見えないし、カーボンリップと見比べても遜色ないので、塗装するより安上がりでかっこいいと思います。


サイドフラップ自体もかなり安価ですし、DIYでチャレンジして欲しいと思います。
ハイラインパッケージの場合、写真のように少しエッジが効いてしまいますが(笑)



ちなみに製品の写真や取り付け後のいい写真が全くありませんが、とりあえずこれで勘弁して下さい(笑)


というのもブログ割という仕組みで、ステマすると少し値引きしてくれます。
詳しくはこちらへ↓
クラフテックHP
http://craftech.info/pro/car/sideflap.html
Posted at 2017/07/28 21:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

エアロパーツ装着

エアロパーツ装着なんとか自分でフロントサイド装着しました!
まあまあカッコよくなりました(^^)
次はツラ出しやりまーす(^^)
Posted at 2017/07/02 17:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

BMW tokyo bay再訪

BMW tokyo bay再訪



今回は家族で訪問(^^)
相変わらず洗練された空間です。



併設のネスカフェのカフェで毎回コーヒー(¥300)を頼みますが、商談すれば普通に同じ物を無料でいただけます(笑)

けどおいしいお茶菓子が付いているのはここだけ(^^)



商談中。

飲み物がなくなるとすぐ伺ってくれる綺麗なお姉さんだいすきです。

今回は、妻のBMW Mini cooperS club man の商談と試乗をしに来ました。

後で分かりますが実はお目当てがあります(^^)



Audi A3に乗り換えを考えていたところを、同じセグメントのBMW mini club manをゴリ推しし、私の思惑通り、楽しい楽しいと非常にお気に召された様子の妻(^^)

駆け抜ける歓びを体感させてしまえばこちらのものです(笑)

現行モデルはi Driveも非常に出来がいいし、スイッチ類の意匠もトグルスイッチ型でカッコいい!

スポーツモードのECUのセッティングがガラッと変わる感じは何度乗ってもカルチャーショックです。
アクセル開度やブーストまで変わる様子。

ボディ剛性もとてつもなく良くて、FF車にありがちな後席の乗り心地の悪さなど微塵もなく、洗練されたインテリアとイルミネーションで極上のスポーツドライビングが堪能できました。



合間にチラッとi8に座ってみたりもして…



おいしいコーヒーを堪能しながら2通りの見積もりを頂きました。

今まで新車購入をした事がありませんでしたが、かなり現実的に検討したくなりました。






帰りには今回のお目当てでもあるMiniのセンス抜群の傘を貰い、車に戻る時に速攻使わせてもらいました(笑)



こちらのBMWグループ日本最大のショールーム。正直BMWオーナーでないと訪問しづらい雰囲気…

BMW以外の車が駐車場に停まっている姿は今のところポルシェ、アウディを見かけたくらいで…

でも、BMWオーナーはもちろん、それ以外の方、是非遊びに行って欲しいです。

普段乗れないMモデルやi8、JCWモデルにガンガン試乗して欲しいと思います。
駆け抜ける歓びを体感すればBMWの魅力がとてもよく伝わりますから(^^)

BMWグループ全てのラインナップが気軽に試乗可能で、中古車も揃えてあり、駐車場は利用客であれば無料です。

観光地でもあるので駐車場さえ突破すれば、ショールームの敷居は高くないと思います。

BMWなんかは営業が話しかけてすら来ません(笑)

営業かける相手は選んでいる様子。。。

miniは少しカジュアルで楽しい接客をしてもらえるので、非常に楽しいですよ〜(^^)

記念品を頂けるので是非是非遊びに行ってください!
Posted at 2017/06/18 21:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!6月7日でみんカラを始めて9年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします。



もうそんなにたつのかぁ
おやすみなさい(^^)
Posted at 2017/06/07 04:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

BMW tokyo bayに行ってみた

BMW tokyo bayに行ってみた

広〜い!
全てのBMWのラインナップがあるってすごい!
受付もカフェも綺麗なお姉さんしかいないし洗練されてるわ(^^)


お目当は4シリーズ。
LCIモデルも出たので見てきたけれどあまり変化がわからなかった。
変更点はヘッドライトとエンジンくらいなのかな?







ネスカフェのコラボカフェでお茶(^^)
こちら300円でお茶菓子付き。





BMWのエリアでは全く相手にされませんでしたが、MINIのエリアでは入店直後に若いジーニアスが付いてくれ、楽しいひとときを過ごしました(^^)




帰ろうかと思っていたところに、若いジーニアスのお兄さんの気持ちの良い接客で、一番気になっていたclub man JCW(ジョンクーパーワークス)に試乗させてもらうことに!



日本車のディーラーでも試乗なんてした事なかったけれど、こちらには飛びつきましたー(^^)
このリアビューが素敵です。


シートもMモデルのようなしっかりしたセミバケのような風合い。
インテリアのデザインはBMWの中でも抜群に洗練されていますね。


フロントのみブレンボキャリパー仕様で、なかなかの効きでしたが扱いにくい事は全くありませんでした。



普通のclub manとツーショット!
こちらのJCWは4WD仕様でした。
スポーツモードが二系統あり、普通のBMWにもあるベーシックなスポーツモードと、ECU自体が変化し、マフラーの音まで変わるスポーツモードがあります(!)
これがすごかったー!

スペックは2000ccターボの4WD
車重1.5t

本気で欲しくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

価格もこのモデルで500万円ですよ!?



あぁ〜

また是非是非行きたいと思います!

家族で非常に楽しく過ごせました〜(^^)
Posted at 2017/06/04 19:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #3シリーズクーペ ウォッシャー液が出ないのを直す! http://minkara.carview.co.jp/userid/401078/car/2321645/4210524/note.aspx
何シテル?   04/22 20:14
33シーマ(車高調)→18クラウン(エアサス)→BMW E92(車高調)と全てシャコタンにしてしまいました(笑) BMWは駆け抜ける歓びの為に車高はそこまで下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

コラボなアクセス!MINI John Cooper Works Clubmanにカーボンコートも!by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:12:50
プレミアムラーメン食す・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 20:59:07
レヴォーグでなければコレに乗っていた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 06:45:00

お友達

どなたでもお気軽にお誘いください♪

喜んで承諾させて頂きます(^^)
126 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あきーちゃんあきーちゃん * こまっちゃん☆こまっちゃん☆ *
8272project_8272project_ FujiiFujii

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
今まではシャコタン鬼キャンという改造をしてきましたが、今回はアダルトなモディファイを楽し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
★外観=オールペンブラック オートクチュールフルエアロ JIC車高調 トラフィック ...
日産 シーマ 日産 シーマ
{{{外装}}} [カラー] オールペイント  純正紺→日産KH3 キャン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
season final VIP、改造車スタイルで作ってみました(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.