• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

帰ってきました

帰ってきました 四万温泉から帰ってきました。昨日の雹の被害はなさそうです。



昨日のことから順に説明。
まずは大理石村ロックハート城に行きました。途中、青のVersion-Rとすれ違いました。多分Specialだよね?
ここは、ちょっと寄るには良い場所です(^O^)見ず知らずの方の結婚式のライスシャワーをお手伝いさせて頂きました。ここで式を挙げるのは悪くないですね(*^_^*)ちょっと調べてとこうかな。
8月の土日はバンジージャンプが千円になるそうです。やろうと思ったけど他の人がやっていて待ち時間が長そうなのでやりませんでした。
それから宿に向かい、温泉入ってたら雹が降ってきたわけでほんとに焦りました。
食べ切れない量の夕食を頂き、また温泉三昧して就寝。



今日は、まずはお土産を買いに温泉街をちょっと歩き、奥四万湖に行ってきました。ちょっと見ただけでその場を後にしました。
次に向かった先は吹割の滝。駐車場の無料の看板をみて入ったらそこは有料(-_-;)入口が隣り合ってて間違えた・・・。滝は想像してたよりしょぼかったです(期待しすぎてました)。白線が引いてあり、そこから先に入ると係員に怒られます。でも、白線の中からじゃちょっと良く見えないです。

見終わってただ帰るのは面白くないから、赤城山を越えて帰ってきました。上りは沼田側からなので車がいなくて楽しめましたが、下りは前橋側になるため観光バスが先頭の列に混じって下りてきました。下りは全く楽しめなかった(・ω・`*)
そーいえば、いろいろ走ってみて、特にリアが粘るような感覚はなかったから気のせいみたいですね。



あ~、明日仕事行きたくない・・・。





ちなみに写真はロックハート城に展示してあったプジョーの車です。隣にはロールスロイスが置いてありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/10 20:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

GW前半
どさんこさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「BRZってorzに見える(´・ω・`;)」
何シテル?   02/11 06:23
名前を某ギャグ漫画の好きなキャラクターからパクってみました(>(ェ)<o) 極度の優柔不断と人見知りだと自分では思ってます(σ´∀`)σイウヨネ- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:38:16
許されない行為 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:04:01
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 13:32:02

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
思い切ってミニバンデビューしました。 初ATだからすごい怖い!
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ノーマル+α仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation