• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

★AGE35☆

えぇっと~題名通りですがぁ~


昨日35回目の誕生日を迎え


おっさんの階段を着実にまた一歩


上ってしまったやのんがぁぜっとです…滝汗


そんな誕生日でしたが、まぁ~何が有るわけでもなく


ごく普通の休日と変わらず過ごしたわけですが、


あっしにとって小さな幸運があった訳です♪


え?聞きたい??


えぇえぇ~教えますともぉ~☆


実は…


セールでアウターが50%オフで買えたんです♪




いや実は、正月明けにみなとみらいのセール品狙いで


買い物に出かけて欲しかったジャケットなんですが、


給料日前というのもありお金もなく…また衝動買いっぽかった


ので必要な物だけと思い手袋だけ買って帰ったんです…涙


この時の割引率は30%OFFでした…★


そして、二週間後の昨日…たまたま同じお店に入ったら…


なんとっ!欲しかったジャケットが50%OFFになっとるではないですかっ!


このジャケット、ネットでも同様の割引率で販売されていたのですが、


ブラックだけ完売で、しかも二週間前にも既に完売していてキャメル色を


買おうかと思っていたのですが、機能のタイミングでマネキンから外して


店頭に下したばかりだったらしく…なんたる運命のいたずら♪


ソッコー買ってもらいましたぁ~☆


嫁様に頼み込んでですが…爆


やっぱね、セールに踊らされちゃいかんねっ!


たった二週間で30%⇒50%OFFになっちゃうんだもん!!


今度から服はこの時期に買うことにします♪


こんだけ値引いても利益確保できるんだから、アパレル関係って


シーズン前に買っちゃいかんなぁ~って改めて思っちゃいました…汗


いや、独身の頃はそれこそ新しいシーズンを迎えたら


何でもかんでも買い漁ってましたが、さすがに子供が二人も居ると


自分の服は後回しですし、安いのでいいやぁ~なんて思います。


それがおっさん化していることを意味するのでしょうが、


まだまだ30代も折り返したところ…老け込むにはまだ早い!


コスパに気を使いつつも、かっこえぇ親父を目指したいと思います♪


これは車弄りも同じですねぇ~☆


あ、バースデーケーキは無かったですが、


ささやかながらシャトレーゼでおいしいケーキを買って


家族で食べてお祝いしましたよ~☆


ここのケーキはホント、コスパに長けてるわぁ~♪


安いし旨いし、更にデカいっ!

長女は欲張ってこのプリンが乗ったケーキを


買ってみましたが半分食べてギブアップしてました…汗


デカ過ぎでしょ…あぁた…orz


あっしは大好きなミルクレープをチョイス★




次はレガバックさん風の構図で撮ってみた★


時計は大したことないですが、


ニクソンのでっかいクウォーツです♪


おやじ狩りに遭ったら裏拳一閃でKO狙いの


護身用としても役立ちそうなぐらいデカいですね…滝汗


最近のお気に入りはコイツです☆


こんな感じで35歳を迎えましたが…


まだまだバカなことをやって笑いの絶えない


30代を満喫したいと思います~♪





あっしのダウン…こんなことが出来るみたい…爆




娘に被せて放った衝撃的な一言…。


『おじさんのにおいがするからいやだぁ~!』


娘よ…ハートに突き刺さったぞ…その言葉…orz


現実逃避の旅に出たいと思います…涙





35歳のあっし…宜しくねっ♪
ブログ一覧 | ネタ帳 | 日記
Posted at 2014/01/27 22:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 22:53
人通りが少ない場所でねw

しかし
娘さんの一言。
俺もかな?と思ったのは内緒です(笑
コメントへの返答
2014年1月27日 23:01
こんばんは☆

近所の目が痛かったりします…滝汗

何気にお気に入りだったり…爆

長女のほうですが、最近的を得た

発言をズバッとするようになり成長を

感じつつもイラっときました…爆
2014年1月27日 23:09
今晩は(o^^o)♪お誕生日おめでと(*´∇`)

35歳でしたか!! 実は…私も来月に35歳になりやす。 (笑)
うちも、子供が2人!! お互いにオヤジにならないように若く生きていきましょね♡

コメントへの返答
2014年2月2日 22:59
こんばんは☆

ありがとうございまぁ~っす♪

同い年ですねぇ~☆

お互い若さを保ちつつ年を重ねて

行きたいもんですね♪
2014年1月27日 23:49
おめでとうございます♪

いやぁ、あの格好ができるとは、まだまだ若いですよ~♪(^_^)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:00
こんばんは☆

ありがとうございまぁ~っす♪

あの姿がご近所さんに見られてないか

すっごい不安なんですが…爆
2014年1月28日 0:06
で、出たっケムール人!ぃゃ、お若いっ!

と云う事で一回り(12歳)年上だったりする丙丙
行きますっ!

Happy! Happy Birthday グッドラックを君に!
声を揃えておめでとう! 愛情込めておめでとう!

やのんがぁさん お誕生日 おめでとう!

AKB48 12thシングル 涙サプライズ より(^^♪

*来月47になるのにアカバ好き、+長男ハタチ (~_~;)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:01
こんばんは☆

ありがとうございまぁっす♪

あ!あっしが想像した未来通りっすね★

12年後、娘は二十歳…どうなっちゃうんだろ

とか既に今から不安だったりします…爆
2014年1月28日 5:41
お誕生日おめでとうございます。

AGE35って、ドラマやCDにもあってような。。。
ニクソンの時計、いいですね。
私は派手派手なゴールドがいいかも♪

娘さんからみたら加齢臭??
いや~、きつい一言ですね((+_+))
コメントへの返答
2014年2月2日 23:03
こんばんは☆

ありがとうございまっす♪

確かにドラマ的なタイトルっすね…汗

ニクソンは仕事用としてインパクトがあって

かつオシャレで、ビジネスでもイケるような

シックなカラーで選んだ結果これに♪

加齢臭…男たるもの避けては通れない

辛い道かもしれません…涙
2014年1月28日 6:54
はっぴぃば~すでぃ~(*^^*)

35で老け込むのはまだ早い!
オイラなんて体は50にリーチだけど
永遠の18歳♪(*´∀`)
まだまだいきまっせ~(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:04
こんばんは☆

ありがとうござまっす♪

ムスコのほうはまだまだ元気が…爆

あっしも心も体も永遠の18歳っす♪

ただ体力とみてくれは…orz
2014年1月28日 7:11
おめでとうさん!

オイラも老けこまないように努力しなきゃだなぁ。汗

ってまだ35なんだ~

因みにオイラって何歳に見える?怒らないから正直に!
(▼皿▼)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:06
こんばんは☆

ありがとうございまっす♪

いやいや全然若々しいお父さんじゃ

ないですかぁ~☆

レガ吉さん…??えっと…たしか…

ハタチでした…っけ…爆
2014年1月28日 12:45
あらら、昨日でしたか。。。
私は、明日です(^^;;
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2014年2月2日 23:11
こんばんは☆

ありがとうございまっす♪

そしてタンジョビオメデトゴザイマッス!

って遅くてすんませぇ~ん…汗

意外と誕生日が近いみん友さんが

多いのでびっくりしております♪
2014年1月28日 12:51
おめでとうございます!
35かぁ〜。
まだまだ若くて羨ましいです。
コメントへの返答
2014年2月2日 23:12
こんばんは★

ありがとうございまっす♪

意外と若かったりしますよ、あっし★

でも体力は…orz
2014年1月28日 21:06
こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。

35ですか…
ウチは東京を離れ秋田に移った年齢です。
その後は…

あぁ、その頃に戻って人生をやり直したい(泣
コメントへの返答
2014年2月2日 23:17
こんばんは☆

ありがとうございまっす♪

35ってこの先の人生を考えたら

仕事辞めるとかぎりぎりの線ですよね…汗

最近転職も考えたりしますが、

そんな勇気もだんだん無くなりつつあり

あっしも若さと勢いが欲しいっす♪

『認めたくないものだな、若さ故の過ちってやつを…』

って素で言ってみたいです☆
2014年1月29日 17:14
同い年だぜぇ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


12日に35になりました。

一人で遊んでる僕とは大違いですねー
そろそろ相手探さないといけないかな?
コメントへの返答
2014年2月2日 23:18
こんばんは☆

ありがとうございまぁ~っす♪

イエ~同級生~☆

しかも誕生日近い~♪

いやいや、あっしの場合結婚を

意識したころは遊ぶところすらなかった…爆
2014年1月30日 20:31
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

私も先日アウターを購入してきましたが、他のモノは30~40%OFFになっているのに自分が良いと思ったのは定価のまま…。
でも結局良いと思ったモノを買ってしまいましたw

巷で噂の“アブナイ”デビュー?!(笑)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:22
こんばんは☆

ありがとうございまっす♪

っそ…それって…全身タイツ??

んな訳ないかぁ~☆

あっしの場合、セールでしか最近は

服なんて買った記憶がないっす♪

プロフィール

「昨夜のサッカー日本代表VSシリア戦はエディオンピースウィング広島で開催された訳ですが後半にサンフレッチェのチャント『広島ナイト』の歌詞を替えてサポーターが歌う姿に鳥肌が立った!多分、サンフレッチェファンだけだと思うけどw」
何シテル?   06/12 06:08
皆様はじめまして! タイヤが付いた車両全般が好きな★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mルックフロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:51:45
tsuka0621さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 16:27:50
D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の総意に負けました…。 既にちびっこは居ないのでミニバン選択は 今更感が半端無いの ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2022年01月31日 契約、納車待ち 2022年02月05日 納車 2022年10月2 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約8年前にみなとみらいのカートレット横浜[現在カーチス]にて2年落ちを100万円ちょうど ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
遂に憧れていた428i グランクーペ がやってきた♪ 2018年11月21日(水)に納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation