• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

AW11コレクション

AW11コレクション コツコツと買い集めてるAW11のプラモです。

これらはボディやホイールが違うとか、デカールが違うといった具合で、全部、仕様が少しずつ異なっています。

車のプラモでは、「前期型だけが製品化されて後期型が無い(またはその逆)」という車種がよくありますが、AW11はこれでもかってくらいバージョン違いが出てまして、これだけ揃えてもまだ別バージョンのキットがあるんですよ。

今は、旧フジミロゴの後期型ドノーマル(純正ホイール付き)と345チューン仕様、GTウィング仕様の3種をねらってます。
ドノーマルとGTウィングはオクに出てるんで、何としても落としてやる!
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2011/01/14 17:20:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年1月14日 17:37
あや~ 集めましたね~(笑)

これだけあると 一つくらい プロトタイプ(SV-3)に改造できるんじゃないですか?(笑)


ST165セリカのパーツ流用で 幻のGr-Sラリーマシン『222D』に改造もできそうだし(笑)

資料 あるでしょ?(爆)
コメントへの返答
2011年1月14日 22:07
222Dは欲しいですね~。
資料もありますし。
作るとなると、プラ板とエポパテを使っての大改修になりそうですが(^_^;)
あと、ヘッドライトのレンズを作るのが大変そう。

SV-3はですね~、既にキット化されてるので一応持ってます(写真参照w)
ただしもったいないので、予備が無いと作れないんですけどねw
2011年1月14日 20:19
こんばんは!
この写真を撮りながらヨダレ垂れてますよあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年1月14日 22:09
こんばんは!

またもお見通しですか!?
この写真がちょっとピンボケなのはヨダレのせいですからねwwwwww
2011年1月14日 20:34
こんばんは!

闇一郎さんをコレクターにした張本人登場です(汗)自分の愛車も前期だけしかモデル化されていないんですよね…(T_T)

クラウンにマーク∥に、セドリック…。

唯一嬉しかったのはフジミの15クラウンが前期だった点…ですかね(^_^)v
コメントへの返答
2011年1月14日 22:16
こんばんは!

オレを物欲の無間地獄に引き込んでいただき、感謝しておりますwww

Y31は前期だけなんですね。
オレの過去の愛車だと、FTOとコルトも前期のみだったなぁ。
特にコルトの前期型はオレの嫌いなブーレイ顔だったんで、未だにキットを買ってません(>_<)
2011年1月14日 21:23
フジミの1/48持っておられましたか。(笑)

しかしそれ以上に1/24の前期・・・これいいですね~。

収集魂が再燃しそうなんで見ないようにしときます。(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月14日 22:21
フジミのヨンパチはついこないだ買いました。
このスケールなら、タミヤの1/48戦車シリーズと並べて、比較ができますね。
まぁ、やりませんけどwww

1/24の前期はオクで購入しましたが、どこかの誰かと奪い合いになって、かなり高額になっちゃいました(>_<)

先日、模型屋でハチロクを見ましたが、これもアオシマあたりが色んな仕様のを出してますね。
B-LTDもありましたし。
2011年1月15日 0:36
顔つきが気に入らないなら 作り替えて(改造して)後期を作るのもモデラーの真髄ですよ(爆)

オイラ高校時代にロータスヨーロッパに日産R382のV8をブチ込みましたからねぇ(笑)




邪道だ・・・(爆)
コメントへの返答
2011年1月15日 10:30
改造と言うかフルスクラッチならやった事がありますよ~。
10年くらい前に、ホビージャパンのコンテスト用に1/35陸戦ガンダムとジオラマを作りました。

今は時間がとりにくいので、改造を始めちゃうと完成までたどり着けなくなっちゃいそうです(爆)

プロフィール

「夏を前にエアコン直しました http://cvw.jp/b/402151/47752122/
何シテル?   05/30 11:42
いくつかの趣味を日替わりで楽しんでます。 色々紹介していきますんで、よろしくどうぞ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タミヤ 1/24 ワンダーシビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 16:17:44
タミヤ 1/24 三菱GTOツインターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/03 21:57:17
放課後ティータイム『ふらいんぐうぃっち舞台巡りの旅』その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 09:35:17

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
毎日の仕事車。 年間2万kmペースで乗る予定。 地味なので、ポイントを押さえてカスタムし ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初年度登録 昭和62年1月 ナンバー登録日:平成26年5月15日 子どもの頃の夢で終わ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
初めて100%自分の稼いだお金で買った車(しかも新車)。 高かったけど、その分思い入れ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
TOMOさんの足車。 2011年末。通勤、買い物にクルマが必要となったTOMOさんが約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation