• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月08日

afimp in Adenau不参加の理由を・・・

一応、書いておきます。。

実は、ボクの車をAdenauさんが↓こんな風にしてしまったので・・・



・・・揉めてるんです!!


・・というのは、冗談ですww


ほんとうに参加したかったのですが、前々日の12/5・・娘の7歳の誕生日。。


毎年、同じケーキ(爆)



去年の「ホイップル」は時期尚早で、お蔵入りしましたが、今年は本人の現物確認をしましたので、問題なしww


で、次の日の12/6は、おカミ実家の法事。。


本来ならば、当初の予定は上記まででしたので、次の日の12/7のafimpは晴れて参加で、そこで脚とルーホイをおカミにバラしちまおう!!
・・という目論見でしたが、実は「七五三」のお宮参りを忘れてました(爆)
写真は前もって撮ったのですが、着物のレンタルの期限が12/7まで・・・・

・・ということで、12/7にお宮参り決定~~~

で、まだ参加の可能性はこの時点でアリましたが、そういえば三歳の時の写真は、じいじとばぁばも一緒に撮っていたよねぇ(汗)

・・お宮参りの後の食事会決定~~
15時から、木曽路予約~~ハイっOUT!!

ということでございますので、決してAdenauと揉めて不参加~
ってわけではございませんので(爆)
あぁ・・行きたかった(涙)


ってなわけでして・・せっかくなので(笑)



あっ・・この写真(動画切り出し)は、たまたま横のブースで撮影していたのが、わたしの小中学校の同級生の息子さん・・
超~偶然ですが、隠し撮りされてましたww




地元の氏神様でお宮参り・・と。。




超~有名どころの神社でお払い。。

で、この後、食事会。。。

まぁafimpはまたの機会がありますが、娘の七五三は一回しかありませんからねぇ~


あっそうそう・・
ちなみに

おカミ・・まったく気がつかないのですが(爆)

・・ほんとかよ。。

もしかして、知ってるのか(汗)



おしまい♪
ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2014/12/08 19:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

超絶テクニック
38-30さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年12月8日 21:10
あの奥様が気付かない訳がない!
コメントへの返答
2014年12月8日 22:21
やっぱり(^o^;)
2014年12月8日 21:23
某横浜のお店がafimp STYLE UP CAR CONTESTを開催するそうです。
日程は来年の2/8(日)、参加するようであればお店に連絡しておきますか?
コメントへの返答
2014年12月8日 22:22
是非(^o^ゞ
2014年12月8日 23:26
バレてると思います。タイミング的にKYしたのかと。(^^;)

afimp懐かしい・・・
コメントへの返答
2014年12月9日 0:03
義理の弟や妹には、一発で見破られたんですがねぇ(^o^;)
高速でも街中でも停車中でも何も言われてないんです(>_<)
…結構違うんだけどなぁ~
直ぐに見破られないって事はそんなもんなのか( ̄□ ̄;)!!

今度のはインプ系なんで(^o^ゞ

プロフィール

「Rs4のフォトギャラリーを更新しました」
何シテル?   03/19 09:53
B7A4→B8.5A4→B9S4ときて、4台目のアウディでB9.5RS4になりました。 思えばBB7A4を購入したDラーの店長さんのご厚意で、B7RS4を試乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

msanaさんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 13:17:18
LowerReinforcement(ロアーレインフォースメント)塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 08:57:54
【プレゼント】コムテックよりGPSレーダー探知機(商品名:ZERO 72V)を抽選で1台プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 18:06:02

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
またまたまたまたw、アウディの貨物車です。 約1年前に、注文して忘れた頃に生産されて、忘 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
主に仕事で使ってきた車がず~とムーヴでしたが荷物が載らないことが出てきたので代替えを決意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
サーキットとかいってました。 結構改造してましたね~ 楽しい車でした・・・ あらためてみ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
いい車でした(涙) いまだにかっこいいと思います 【良い点】  ・個体が少ない  ・硬 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation