• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

オートメッセは雪の思い出が多い気がするww痛車・パーツ編

オートメッセは雪の思い出が多い気がするww痛車・パーツ編













今日は朝から大雪でしたが・・・大阪オートメッセ行ってきましたwwww

てか大雪何度目だwwww

朝6時に起床して友人を迎えに行くも途中で挫けそうになったり

何とか友人を乗せ・・・会場へ到着も・・・

屋上駐車場閉鎖だと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

代わりに案内された駐車場はデコボコなローダウン車に優しくない仕様・・・

近隣で一番ひどいんじゃないかwwww

デカイ石がゴロゴロしてましたよ・・・

まあ何とか会場に入ると人も少なく快適wwww


86のGSR仕様w



ホンダ ヴェゼル 無限コンセプト



オーバーフェンダーを見るとCR-ZのコンセプトモデルTS-1Xに近いような



TS-1x


鈴鹿でも見た気がするピンクCR-Z



でもなんだか鈴鹿で見た蛍光ピンクみたいなイメージとは違い落ち着いた色になってるw

でも名前がピンク○ーター号って狙いすぎwwwwww

今回のオートメッセではCR-Zは2台のみ

そしてもう一台は実際に見てみたかったミョルサンヌデモカーwwww



特に見てみたかった部分はブリフェンの装着してる部分www



ううむ・・・やっぱりデモカーはきまってるなぁwwww

ジロジロ見てるとミョルサンヌ店長さんが声をかけてくれたので自己紹介ww

ブリフェンの聞いてみたかったコトをイロイロ聞いてきましたw

デモカーで付いてるブリフェンより市販してるほうが薄く作ってるトカww

フェールリッドはデザイン上やっぱり当たっちゃうらしく・・・開け方は以前ブログであげた方法でOKらしいですw

やっぱり実用性も兼ねつつデザイン優先だよねwww

フロントは事故ったときに導入しよう(笑




痛車パトカーとか



リラックマがスマート乗りこなしてたりとかw



ついでにホイールにまで進出wwww




今回注目したパーツですが



Glow Caliper グロウキャリパー

今のキャリパーに出会う前なら付けたかったかなw

文字なんかもイロイロ設定がありそうなので面白そうですw


もう一つ、こちらは導入してみたいパーツ

HPIのエアクリーナーキット



前からコストパフォーマンス的に欲しいとは思っていたのですが

今回出展されてたのはカラー変更OKwwww

15色のカラーを選んで組み合わせできるみたいですw



さて最近ブログあげてなかったですが

先日インテックス大阪前でグロックさんに迎撃されてましたw



と言うか新マスク用意してなかったらどこかの組長と違いが分からなくなりそうでしたねw



定例のとらさん被りも披露w

バッテリーがなくなるというアクシデント?にも見舞われましたが



あんまり良い写真が撮れなかった・・・


告知




5月31日は休みも取っていっぱい楽しむ予定ですwwww

できれば自走で行ってみたいかなw

オートメッセお姉さん編もあげていきますw
ブログ一覧 | オートメッセ | 日記
Posted at 2014/02/14 22:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

今日はKYOWA?
バーバンさん

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

子供の日は
M2さん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2014年2月14日 23:46
お疲れ様です。

かなりがっつり回られたんですね。
僕らは昼までしかいられなかったんで見たいとこだけ見た感じです(^^;)
あと1枚、券あるしもう1回行こうかなwww

お姉さん変、期待してます♪
コメントへの返答
2014年2月14日 23:51
お疲れ様ですw

いつの間にやら来られてたんですねw

だいたい2~3周くらいでしたが、思ったほどカメラ小僧の集団に突入せずにお姉さんを撮れたのでよかったですw

日曜日にもオートメッセ突撃予定ですw

お姉さん編はフォトギャラでもあげてますがブログでは厳選していきますw
2014年2月15日 0:13
ミュルサンヌのブリフェンですかぁ。CR-Z用の社外フェンダーって今ンとこ…『ミュルサンヌ』か『ツインカム』しかないんですよねぇ…。ツインカムのはフロントがオーバーフェンダーになるんで、リヤ位の幅になるんですよね!…個人的には無限CR-Zのようなボディーキットが欲しいっす!
コメントへの返答
2014年2月15日 0:42
こんばんはw

実際、ミョルサンヌデモカーは写真でしか見たことは無かったので自分のCR-Zとの取り付けなど比べてみたかったのですw

純正のサイズだとミョルサンヌしか選択肢がなさそうですし、エアロとの相性もありますからコンプリートボディキットみたいなパーツが欲しくなりますねw
2014年2月15日 1:20
会場にいたんですが、会えなかったですね。。。

あの駐車場、入り口からヤバヤバでした(^_^;)

キャリパー、狙ってます 笑
コメントへの返答
2014年2月15日 8:07
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

何シテルに気付かず帰路へとついてしまいました(^◇^;)

あの駐車場は酷いですよね((((;゚Д゚))))
キャリパー装着したらかなりカッコ良いと思いますよ♪( ´▽`)
装着楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月15日 1:53
こんばんは。

行きたかったんですが、うちの周りは8時ごろには吹雪いてて、10時ごろには小止みになったので車を出してはみたもののズルズル滑る、ニュートラムも止まってるってことで、断念してしまいました。^^;

他のブログでも見ましたが、昼過ぎ位までは客足が伸びなかったようですね。
その分、明日、明後日は混むかもしれませんね。(どっちも仕事が入ってますが^^;)
コメントへの返答
2014年2月15日 8:11
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の雪ではかなり早目に出ても渋滞が酷かったので遅くなると出れなくなりますよね(^◇^;)

写真を撮るには最適でしたよ(笑)

自分はまた明日メッセ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月15日 7:53
お疲れ様です

残念ながら車埋没と道路状況を鑑み、大阪行きは断念しました・・・( ;∀;)

本日は引き篭もりますwww
コメントへの返答
2014年2月15日 8:13
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

何シテルで見ましたが、車の埋まり具合がハンパないですね((((;゚Д゚)))))))

無理しないようにして下さい( ´ ▽ ` )ノ

2014年2月15日 8:57
おはようございます〜♩

昨日は雪の中お疲れ様です(^_^;)
お〜ぉ!CR-z(^^)

かっこいいですね^o^

明日が楽しみですは〜(笑)

明日は1日よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月15日 23:28
お疲れ様です♪( ´▽`)

雪はかなり大変でしたが、通勤途中で遭難しかけたIさんに比べたらマシでしたよ。

明日はよろしくお願いします(≧∇≦)
2014年2月15日 22:45
こんばんは♪

販売台数の少ない車の外装パーツはやっぱ少なくて困りますねぇ…

やっぱフロントフェンダーは直に叩くしかないですかねw
コメントへの返答
2014年2月15日 23:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

外装パーツは確かに少ないですが、前車のイプサムに比べたらCR-Zはまだ多い方かと(笑)

フロントフェンダーは悩みどころですね( ´ ▽ ` )貼り付けのオーバーフェンダーとかできそうな気がするんですけどね(笑)
2014年2月17日 18:19
オートメッセお疲れ様でした~

ミュルサンヌのデモカーは
ナイスなタイミングで拝見できたのですねw
コメントへの返答
2014年2月17日 19:39
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ミョルサンヌデモカーはやっぱりカッコいいですし、装着したいパーツをじっくり見れるのは良かったですね(≧∇≦)

人が少ない金曜日は最高でした( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@コーチン1960 ドラレコは装着してますが、映らない死角だったのと駐車場内でしたので証拠としては弱いかなと。しかも相手は逃げていきましたので追いかけるにも状況が悪く逃げられてしまいました。相手の顔は映ってますが、、探すのは苦労しそうです。」
何シテル?   06/09 12:12
名前はネトゲネームより 基本はのんびり、前車CR-Zは派手でしたが今回は大人しく?乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンルームの防塵・防水強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 22:38:05
R(連日の)G(午前様オフの末に完成した)B(バリバリヘッド)※無理矢理感満載(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 19:09:23
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:05:25

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
CR-Zからの乗り換えです。 追加されたものの現状レアカラーなクリスタルブルーメタリック ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年9月5日納車w 86000km到達しました。 外装は F:NOBLESSE ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長い付き合いでしたが、手放すことになりました。 親戚が引き続き大事にしてくれると思います ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation