• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

ひと区切り、節目? 100,000Km達成!

ひと区切り、節目? 100,000Km達成! 僕のS2000が

走行100,000Km

達成です!!!

2007年4月30日に僕の元にやってきた時は
走行49,000Kmでした。

3年半で50,000Km、結構乗ったね~。
まあ買った直後からしばらくは1日70Kmの通勤をこなしてましたから、
最近はあんまり距離伸びてないですけどね。

僕の周りでは100,000Kmなんて少ない方!?
みんな長く乗ってますもんね~。

まあもうしばらくは付き合っていただきましょう!
改めて、よろしく♪
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2010/11/05 01:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 1:50
アルトは18万㌔ ライフは16万㌔走破中・・・

友人のインテは25万㌔オーバーしてます・・・

それにしてもS2000のメーターってカッコいいですね。
コメントへの返答
2010年11月5日 20:21
僕も、
以前乗ってたHA21S、13万㌔
#14アルトバンもベースは11万㌔走行車です。

まだまだこれからですよ♪

このメーター派手さは無いですけど見やすくていいですよ。
かつてのF1のイメージらしいですけど、機能もしっかり引き継いでいるようです。
2010年11月5日 9:05
ひとまず10万km突破おめでとうございます<m(__)m>


ウチのZ32は既に通算20万kmを余裕で突破(エンジンO/H後5万kmくらい)してステージアももうすぐ18万kmに到達します(;^_^A


コンディションを維持しながら乗っていくのはかなり苦労しますが、めげずに頑張れるのは「その車が好きだから」この一言に尽きるんではないでしょうか(^_^)v


これからもしっかり面倒見てやって下さいね(o^-’)b
コメントへの返答
2010年11月5日 20:26
めでたいのかな?
まあありがとう。

俺もたかゆきさんの域にはまだまだだね。

幸いにしてS2000にトラブルの兆候は無いけど、幌とか相当痛んできたからね…。
大事にします。
2010年11月6日 7:34
そんなに走ってたんですか~!?

ある意味還暦って感じでしょうか
めでたいめでたいw
コメントへの返答
2010年11月6日 9:01
振り返ると…"そんなに走ってたんだな~"
俺も驚いたよ。

>還暦
おいおい馬鹿言っちゃいけね~ぜ。
ようやく慣らし運転が終わったところさ~♪

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation