• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

尾肉ステーキ♪

尾肉ステーキ♪ 日産本社ギャラリーでZを見た帰りに、昼飯はどこで食べようかなぁ~なんて考えてたら、気付いちゃいました(w

築地が近いということに!!!

ということで、本日は築地の場内にある「洋食たけだ」さんです♪

で、そこで前から気になっていた鮪の尾を使ったステーキです。

いやー、マグロとステーキのタレが相まってウマウマですうまい!
さらに、骨の周りの肉もうまいしなぁー。

でも骨の中にある髄液?はゼラチン質で味がなく、うまいのか??と思いながら、きっと体にいいものだと思い込んで食べました冷や汗

いやー、値段は¥1,100と高めですが、お勧めです。
他にも鮪のホホ肉ステーキ定食とか、そそられるのがあったなぁ~。

また、行かなくては!
ブログ一覧 | B級グルメ | 日記
Posted at 2008/12/04 22:24:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-ONEがやって来た
白二世さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 22:50
築地が近いなんてイイですね~

東京へ行った時はよく、築地のお寿司たべに行きます。
雰囲気いいんですよね~
でも、ココって近々、移転するんでしたっけ?
コメントへの返答
2008年12月4日 23:27
築地は何度も行っているのですが、場内と場外、それぞれに店が沢山あり、制覇するには、先が長いです…^_^;

雰囲気は独特で、いいですよねぇ~♪

まぁ、移転先の問題(環境汚染)があって揉めているみたいですが、さてさてどうなることやら(-_-;)
2008年12月4日 23:31
そんな店が近いのがうらやましいです(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2008年12月4日 23:47
いついっても築地は混んでいるんですよねぇ。
行列が出来ている店はいつどの時間に行っても長蛇の列ですから…
まぁ、美味しいもの食べたかったら並べと…(>_<)

2008年12月4日 23:41
うっ、昼にこれ食べて、夜にあれですか!?

そりゃ食べ過ぎっすよ(^^)
コメントへの返答
2008年12月4日 23:48
www

メタボまっしぐら?!

気をつけなくちゃ(^-^)
2008年12月5日 8:51
おっ!!

良いな~♪、築地!!!(^^)

自分、一度入って見たいのですが、行くと焦点が合いそうに有りません。(汗
美味しい物♪♪、
一杯有り過ぎですから~~♪(^p^)/~~(笑
コメントへの返答
2008年12月6日 9:24
そうなんですよねぇ、場内・場外ともに気になる店がいっぱいあるので、悩みまくりです(w

また、近いうちにいっちゃおう~♪うれしい顔

プロフィール

R35GT-Rとラーメンを中心に生活が成り立っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新車購入記7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 05:24:23
残念な感じ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 05:09:53
NSXがやってきた その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 05:42:42

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
サーキットはまだ走っていませんが、一般道でも圧倒的なパフォーマンスを感じます。 今まで乗 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
初の4駆ターボ。 一瞬でレブリミットまで吹きあがる、あの感覚は新鮮でした(*^。^*)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキットや峠などで運転の勉強をした車です。 どのスピード領域でもドライビングプレジャー ...
その他 その他 その他 その他
色々な写真を載せていこうかと(^^♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation