• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

バレたがな!!



イラ━━━━ッヾ(´c_,`*)ノシャ━━━━イ!!  マラッカです。

この記事は中華街にて…について書いてるがな。


バレたがな!!

ありえへんタイミングでちゃとぼーさんに目撃されてるがな(汗)

世間はせまいがな。。

その横浜中華街でのチョメチョメはコチラからどうぞ~♪

あーびっくりした・・・



んでデカール貼替マラオはこちら




これで完璧マラッカ号になったがな!!(ガンメタね♪)
会う人会う人に誰の車かわからんかったって言われてるがな・・・

今後ともよろしくー!
 

ブログ一覧 | 気分転換 | クルマ
Posted at 2009/05/04 17:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 17:19
あっ!

マラッカ号に変身したのね。

それをちゃとぼーさんに盗撮されたのね。
コメントへの返答
2009年5月4日 17:25
そうなの!

これで自分のカラーが出たでしょ!

決して赤が駄目だったわけじゃないの。気持ちわかってね ウフ♪

盗撮はびびったがな!!
2009年5月4日 17:21
お、あれはやはりマラっ‥カさんなんですね(^^;

こう言う風になると以前のオーナーの影は無いですねぃ‥

デカールって剥がすの大変じゃなかったですか?
コメントへの返答
2009年5月4日 17:26
そうなんですよ!

ありえないですよ!

別にいやじゃなかったんですがそろそろ外見も自分色にと思いましたしだいです。

デカール剥がすのも貼るのもプロに任せました~^^;
2009年5月4日 17:50
マラッカちんのお家がすごーく気になります…。

ぶっちゃけ、この間ちぃの実家に向かう途中に近くを通りまして~…

探したんですがw

見つけられませんでしたぁ┐(´ー`)┌

ちゃとぼーさんの記事写真は見てソッコー『マラッカちんだ!』と叫んでいたのは内緒です( ´艸`)ププ
コメントへの返答
2009年5月4日 18:44
あら!実家近いのー!?

このマーチ道から見えるからすぐ家ばれそう(笑)

さーっすが!ちぃちゃん!!
やっぱわかる女は違うよねー!
2009年5月4日 18:38
あーw
やっぱりぃーwww

マーチから降りた時、
反対側にいたのはここだけの話・・・^^;

すげーそっくりだったんだけど、やっぱりデカールの色が違ったんでまさかなぁ・・・と(汗

でも、
赤も良かったけど、やっぱりこっちの方が断然シブイっすよw

これなら、ドアミラーとのコーディネートもバッチリ(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年5月4日 18:46
んだー!(笑)

あえてコメ控えてたがな!!
そんなタイムリーな出会いあります!?声掛けてくれればよかったのにぃー!

色良いですか!?あざーーっす!

ミラーもガンメタに塗ってやろうかと計画中。。
2009年5月4日 19:22
おぁ~
やっぱシンプルでかっこい~がな(^^)

んで中華街で何食べました~?

コメントへの返答
2009年5月4日 23:00
あざーーっす!
シンプルかなー?(爆)

中華街ではシウマイ、ニラ饅頭、ショーロンポー、ぶたまん、チョコバニラソフト、焼き鳥、タピオカ入りレモンジュースやがな!!
2009年5月4日 19:45
そうだったんですねぇ。
雰囲気はかなり変わってますね。
私も私のマーチに良く似たのが関東あたりでよく目撃されてるみたいです(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 23:01
そうなんですよー。

雰囲気かなりかわって私自身もビックリ!

こんな事してると、すぐに身元がばれるので悪い事できないっす(汗)
2009年5月4日 20:04
うあ!
白黒いきましたかー!(ガンメタ?w

渋カッコ良くなりましたね~好きですw
コメントへの返答
2009年5月4日 23:01
ガンメタやがな!

そう渋くなったがな!
2009年5月4日 20:09
イイがな~!!
コメントへの返答
2009年5月4日 23:02
あーはー!!
2009年5月4日 21:35
>以前のオーナーの影無いですねぃ!

ホントですねぃ(笑)


新生マラッカ号はシンプルになったね~!

中華街は・・・もう何年行ってないだろ!
コメントへの返答
2009年5月4日 23:04
いや、この色嫁からは暗くなったって言われたんですよ・・・(汗)赤のほうが可愛かったって・・・

これシンプルっすか!?(笑)

中華街ねー結局何食えば良いかわからんがな・・・

イチバーーン(アメリカ人ふうにね)な店どこやねん!?
2009年5月4日 23:15
ガンメタやっぱ渋いっすね(^^ゞ
これでデカールは兄弟になりましたな( ̄ー ̄)
あっ!お土産買って来たので今度時間ある時届けますわ♪
コメントへの返答
2009年5月5日 0:15
んだー!渋いがな!!

デカール&フェンダー兄弟やがな!

お土産ありがとう~!楽しみにしてるがな~♪
2009年5月5日 0:23
やっぱマラッカ号でしたか?!
良く似てるな~ってちゃとぼさんの日記よんでたんですが(^^;

いい感じですやん♪引き締まるがな!!
コメントへの返答
2009年5月5日 9:34
私でしたー!

さすがにあんまりいないですよこんなマーチ。神奈川県警にガン見されました(・・;)

プロフィール

マラッカです! マーチばっかりでしたが、初めての軽へ! 少しずつ弄っていこうと思ってますー 今度は末永く乗りたいな。。。 車歴 エステ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 13:53:19
シフトリンケージブッシュ交換と定番のインテR用シフトレバー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 20:09:30
ラルグス製車高調取り付け フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 13:54:24

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初のHONDA! トゥデイJW4 ハミングQXフルノーマル。長野出身っぽい。私で3代目 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3年以上探し続けてようやく納得の車両をGET! 平成7年のM300 走行距離2万キロ台サ ...
スズキ アルトバン Tanios Racing (スズキ アルトバン)
結局アルトバンターボ(^_^;)
日産 マーチ La-France (日産 マーチ)
マジでガンバル!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation