• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

全国オフお疲れっした

全国オフお疲れっした どーも、千葉から参加しましたタカノヴです⊂((・x・))⊃

皆様全国オフお疲れっした♪

てかすんげールミオンいっぱいいて感動した!

なんつーか、新時代?を感じた!

まぁその中でもチョルのヴィッツはやっぱり誰もが憧れてるルミオンなんだね!←矛盾

チョル最後に関東で来年やるとか言っちゃってるしね!

チョル時代だね!よっ!

にしても日帰り愛知県は結構しんどかった、、、

いつも構ってくれるみなさん、いつもありがとうございます!

おやびん、また遊んでね('ω')笑


それでは皆さん良いお年を~





画像はKEISUKEさんがルミオンにひかれた衝撃的瞬間
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 23:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 0:58
お疲れ様でした。

缶詰…使う相手を探します(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:46
お疲れ様でした。

1人で使うっていう荒技もオススメですよwwww
2012年6月25日 1:07
“全国オフ”お疲れちゃん♪(^o^ゞ

一度来ちゃえばこれからは大丈夫。d(⌒ー⌒)!

愛知でのオフもじゃんじゃん参加出来るよね?(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:48
お疲れ様でした!!
ドラミちゃん、最高でしたよ!

そーゆー時は誰かのに乗っていきますwww
2012年6月25日 7:31
オフ会お疲れ様でした。

次回のオフ会の時も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月25日 20:48
お疲れっした!

よろしくでーす!
2012年6月25日 9:29
壁∥ω・) 乙 新時代の幕開けですな~
コメントへの返答
2012年6月25日 20:49
ですなー!

いつも遊んでくれてありがとうございます('ω')♪
2012年6月25日 10:43
うげっ・・・ 助けてぇ~
コメントへの返答
2012年6月25日 20:53
あの時めっちゃドキドキしましたwwwww
2012年6月25日 15:21
娘に卑猥なことしないでくださいwww

ルミオン乗ることが決まったら、オフ会しようねって伝えておいて(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2012年6月25日 20:55
娘さんは昨日で俺のこと好きになったな('ω')笑
2012年6月26日 21:17
イケメンのタカノヴくんはマキコの好みなので、今後は指名させていただきます(笑)

ってか、お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2012年6月26日 22:24
え、そんな/////
僕はマキコさんの靡くスカートを見ながら終始半勃起状態でした!笑

ってかてか、お疲れ様でした!笑
2012年6月27日 13:26
千葉なんですね(゚Д゚;)
自分も千葉です(笑)
オフしましょ!( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年6月28日 9:02
千葉ですよ~♪
オフしましょしましょ♪
2012年6月27日 15:49
お疲れ様でした~♪

来年協力よろしくお願いしますね(笑)


TAIさん!!
タカノヴさんが悪口言ってますよ(爆)
コメントへの返答
2012年6月28日 9:04
おつかれさま~

え~どうしよっかな~w


いや、俺TAIさん大好きだしww

プロフィール

「困った、、、車検お願いしてた工場が民間取得(?)してモニターとか車高とか色々戻してくれなくなった、、、、どうしよ。」
何シテル?   01/26 10:25
パンダルミオンに乗ってました 今はエルグランドに乗ってます 5年ぶりくらいにみんカラ復活! マイペースに更新していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ空気圧警告システム ON/FF 切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 12:24:27
空気圧センサー解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 12:21:00
アル・ヴェル風 天井間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:24:08

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いい車です
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
僕の青春を乗せて走ってます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation