• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

付かれました

付かれました 今回の連休に、家族3人で皆生温泉へ行って来ました。
途中、蒜山高原に立ち寄り、蒜山焼そば・ジンギスカンを食べて、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
偶然にも、みんカラ友達の友達かな? チャッQ全開さんを見かけました。
翌日は、朝から境港(水木しげるロード)を探索し結構色々な事を発見する事が出来ました。
でも、中国自動車道を自宅へ向けて走行してますと後ろからA3白・京都ナンバーに追っかけられました、なんで僕と思いながら・・・・時速2・・・・・キロ、家内・娘が同乗してるのに・・??
宝塚トンネルから渋滞16キロに途中遇い、六甲経由にて約5時間もかかり、疲れた1日となりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/11 11:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

朝ご飯✨
sa-msさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 11:52
やはり連休は混みますね冷や汗
境港は一度いってみたいとこですが、オススメはありましたexclamation&question

A3は、今度八つ裂きにしときます(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:14
歩いても妖怪・振り向いても妖怪で、童心に帰り楽しかったです、水木しげる記念館もゲゲゲ一色で、面白かったです。


懐かしいかっただけかな??

A3を懲らしめてください。
2011年10月11日 12:43
あんがい、友達とか、

もしくは、A2のオーナーが、パナが
ほしかったけど、買えなかったから・・・・・・。とか

コメントへの返答
2011年10月11日 13:12
まったく知らない人です??

なんで、追っかけるの・・・?

いつ、ご飯を食べにゆきましょうか?
2011年10月11日 13:05
BONDの山崎君にちょっとだけshinoさんの事聞いちゃいました!

今日は来ないの?って(^^)

A3は妬みですかね?

ちょっとお行儀悪いですね!

コメントへの返答
2011年10月11日 13:16
えー・・・聞いたんですか?

僕は、なにもしてません。
指名手配でも犯罪者でもありませんので!

BONDのプログに、ブラック8さんが、かっこ良く掲載されてました。
2011年10月11日 13:15
きっとshinoさんのパナはカッコよくさわっているから

近くで見たかったのでしょ・・?

しかし宝塚トンネルの辺りはいつもですね~。
コメントへの返答
2011年10月11日 13:18
休日1,000円が終了したのに、全然クルマの台数が変化なしで、ほとほと困っています。

よく吉川方面に行くので、いつもいつも大変です。
2011年10月11日 14:13
あ!Valkyrじゃないですよ~
黒だしf^_^;)

白の京都A3ですか~

お行儀悪いですねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年10月11日 15:30
Valkyrさんの知り合いですか?


時々、お行儀の悪い人に良くツンツン・・・

されるorする・・・?

2011年10月11日 23:20
はじめましてこんばんは。

昨日はどうも。

あの、私確かに後ろ付いて走りましたが車間距離充分とって煽る行為してませんが?

あなたは前のクルマにハイビームでベタつけして走行車線走ってましたよね。

私はあなたに必要以上近づく事無くパスし前に出た所をハイビームでベタつけ

私は走行車線に戻ってハザード出しましたよね。

ちなみに私のA3は1400ccで200km出ませんけど・・・

僕的には遊んでもらったつもりでしたが悪意にとられたならお詫び申し上げます。

ちなみに私は人を煽る程バカではありません。

今日からクルマ修理に入っているので帰ってきたらドライブレコーダー念の為確認しますね。
コメントへの返答
2011年10月12日 9:40
A3は1400ccですか?
でも当方のメーターは、・・8kmと表示が出てましたけれど・・・
ハイビームはとは??AUTOでしたが?
ある一定の速度を超えると、勝手にライトが点くようです。

家内に怒られました!

娘の電車の時間がありまして、急いでおりましたので!

プロフィール

少しのあいだイタリア車と離れていましたが、やっと念願の相棒へ戻り事が出来て日々を送っております。 深みのある非常に濃いサウンドを聞くたびに、気持が昂りますが年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たぶんダイエットのためのラーメン記録🍜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 15:56:29

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
フルオプションになりました。 ベーシックパケージ AMGライン レザーエクスクルーズパッ ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター
ヴァンテージのマイナーチェンジが予定されていますので、DV11の2回目車検が迫って来まし ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
次期のアストンを発注しました。 コスモポリタンイエローです、なかなか発注が無い色を選んで ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初めてのポルシェですが、今後の予定は?? 突然ですが、諸般の事情によりお別れとなる予定で ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation