• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

丸亀倶楽部オフあとの夜撮オフ

丸亀倶楽部オフあとの夜撮オフ Tv(シャッター速度) 30
Av(絞り数値) 10.0
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 100
焦点距離 100.0 mm
ホワイトバランス オート
(最初に望遠で狙ってみました。ま、雰囲気だけです)


みなさ~ん、GW楽しんでますかぁ(爆

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ


てなことで、29日(土)に丸亀倶楽部オフ in ヒルズウォーク徳重ガーデンズ に行ってまいりました。

うどん、ラーメン、焼きそば と聞くと、どこへでも行くこの体が情けない(笑

今回、tomozaruさん、悪魔の左足さん、きっつぁん。さんには、初めてリアルにお会いしました。

その他メンバーはいつもの方々(爆

久しぶりのさぬきうどんはしっかり堪能できました(約3週間ぶり?)。

さて、ISOな方が待つ、金城ふ頭へ夜撮に向かいます。

例の結婚式場はちょうど利用されてたので、撮影できず。。。。(次回に期待(笑



港に移動し、以前より撮影状況が厳しくなったことを聞いたり、ISOさんから厳しい指導を受けながら撮影開始です。

『』さんは、偶然?回ってきたパトカーに職質されてましたけど????

橋架下に移動してからは、道路占拠状態。

車をあっち向けたりこっち向けたり、そっちに移動したり。。。。。

あのフェンス、電線がなければもっとよかったのにね。

今回は明るく撮りすぎました。夜は夜らしく撮らなきゃ。

明るく盗れるのはいいですけどね(謎

最後に、、、悔しいけど私的に一番よかったのでは、ぢゅんや号でした。

そんなフォトギャラはこちらから。



まだまだ修行したいので、また呼んでください。次はラーメンで(爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/01 11:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

今週の晩酌 〜 まんさくの花(日の ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 12:23
1米ゲッツ(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012年5月1日 18:17
1米おめ~~!
2012年5月1日 12:24
アタクシも5月5日に四日市襲撃する予定です(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

って言っても、アタクシ…

カメラないので他力ですが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)

コメントへの返答
2012年5月1日 18:37
5日、四日市。。。。。。もう一声欲しいところ。
4日は京都だし、12日はジャガーだし。。そろそろ神様のチェックが入りそうかなぁ。

他力でもいいんじゃない?
カメラマンの修行のつもりでビシビシ注文すれば??? あ?修行は俺か。。。
2012年5月1日 13:08
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

お疲れ様でしたぁ~。

そう言えば・・・職質されたの忘れてましたわ~。

まぁ~ふれんどり~な方だったのでOKかと・・・。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月1日 18:40
こんばんわ~。

お疲れ様です。

いち早く道路に座り込んでる『』さんのところに直行しましたからね、パトカーは(笑

また誘ってください、ラーメン付で(爆
2012年5月1日 13:54
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ~♪

大人の遠足、ご苦労様でした♪♪

お会いできなかったのが残念です・・・

着弾は4日になりそうですが、ニヤニヤ物件ありがとうございました!

当分、娘が車内で踊りまくるでしょう(笑)

本当にありがとうございました<m(__)m>
コメントへの返答
2012年5月1日 18:41
こんばんわ!

今回は残念でした。
12日ジャガーですが、いかが(笑

楽しみにしておいてください、精一杯頑張りましたから、PCが(爆

2012年5月1日 18:02
何米かわからないですが、ゲットヒーハーヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でしたm(_ _)m

まだブログあげてませんけど(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

そろそろあげようかと('0ノ'*)コッシャリ

やっぱり職質されてたんだ・・・・・・止まってたからそうかなぁ~って言ってたのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(ワラウシカナイ)
コメントへの返答
2012年5月1日 18:44
5米です!

お疲れ様でした。

あの、置いておくほど熟成されて、長文になるんじゃないですか?
文章もサイズ制限があったらいいのに(笑

あの方だけでしたからねぇ、カメラ構えてたの。ほんと笑うしかない。

2012年5月1日 18:27
どもです(^-^ゞ

お会いできて良かったであります♪

オイラ、東海では出現率が極端に低いレアキャラとなっております故、ダディJさんイイコトあるかも(^_^)v

ナンチャッテ(自爆w


あんな感じでお調子者ではありますが、また遊んでくらはい♪\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月1日 18:47
こんばんわ!

こちらこそお会いできてうれしかったです。

レアキャラ(爆笑
たしかに「欠席コメ」が多いとは思ってました(笑
運を使いきる前に宝くじ買っておきます。
当たったらおすそ分けします。

またお会いできる日を楽しみに、ちょくちょく遠征します。
2012年5月1日 19:19
皆さ~ん、GWは楽しんでますかぁ?

私は予定がてんこ盛りです。
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ(爆)

夜撮いいなぁ~。
アタシ名港も四日市も言ったことないっす。

そういえば一昨日ちゃんと洗車したんですか?
おかげで絶好の晴天でしたが(爆)

コメントへの返答
2012年5月1日 19:29
私は9連休でのんびり充電中ですよぉ。

夜撮はいいですよぉ。
暗くですぐ隠れられるし、道路占拠でできるし、道路で寝そべって撮れるし、、、ダメですよ良い子はマネしちゃ!

29日は洗車しましたよ、しっかり。『』さんも2台洗ったとか。。。おかげで翌30日は降られましたけど。。。
2012年5月1日 22:07
お疲れ様でした。

実はうちにデジイチはあるのだけれど、貰い物なので使い方が全然分からず5年も放置中。
写るのだろうか・・・

ラーメンの企画は☆白ステ☆君にお任せ、と言いたいですが、
彼のお薦めのお店は大盛り系が多いので、それだけはご注意を(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 22:20
お疲れ様ですぅ~

デジイチお持ちでしたか。ぜひ撮影会にもご参加を。銀塩一眼と違って、死ぬほど撮ってもフィルム代がかかりませんから、ぜひ持ち出して撮りましょう。

5日は四日市だそうです(笑

そう、白ステ君の「夜中3時にメガ盛り汁だく」の話も聞きましたよ。ま、リアルにみると納得ですけど(爆
2012年5月1日 22:17
今回は行けませんでしたが・・・その内夜撮やりますよ~

そんじゃ、次回はラーメンに夜撮で良いのかな(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 22:29
おっ、やりましょやりましょ。

関西でもいいですか?工場でもいいですか?
ウチから10分でもいいですか?(笑

ラーメンに夜撮トッピングでお願いします。

亀八に夜撮まぜでもいいですけど(笑
2012年5月3日 7:45
おはようございます~♪

遅米~~~♪

イイねだけして、コメント入れてなかったです。


あっ・・・
写真・・・あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
頂いちゃいました♪

コメントへの返答
2012年5月3日 12:35
こんにちわ~

写真気に入ってもらえました?

無修正もありますよぉ。

ナンバープレートレスに加工してみたのですが、失敗したのでオリジナルをアップしました。
今度は撮ってください(笑

プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんばんは〜。前ステップワゴンも一回目の車検で5万越えてたんですよね。今回ドライバーも増えてるんで、さらに増えるかも、ですね。」
何シテル?   12/25 21:26
フォレスターSPORTに乗ってます。 弄りは初心者で、小心者で、車検に通る弄りしかできませんん。 CANON EOS 7D 買いました(2010/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUXITO T16 LED バックランプ 爆光1300ルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:35:49
HJO 断トツ135発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 03:35:28
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 18:24:17

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2021年7月1日、フォレスターに乗り換えました。小学校三年に父親がスバル360、R2を ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2008年7月11日 RF-1からRG-1に乗り換えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3人の子持ちダディです。 愛犬ジュン(柴♂)と家族でキャンプに出かけます。 1999年7 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation