• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

ゾロ番ゲット(にゃんにゃんにゃんにゃ~ん)

ゾロ番ゲット(にゃんにゃんにゃんにゃ~ん) 最近ROM専門でみんカラをサボっていましたが、今日、何気なくPVを見てみたら、

2222」ゾロ番でしたあっかんべー

ちなみにフリードのゾロ番2222猫はもうかなり前のことで(2008.12.3のブログ
ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2009/10/15 19:52:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ブランチ✨
sa-msさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 20:15
ゾロおめ。

こりで卒業だね♪

よかったね♪

てゆうかオマイ(爆)PVスゲーなヽ(*`Д´)ノ

おれにも半分よこせや~ヽ(*`Д´)ノ

ww

ロムラーで2000越えって不正では・・・





ww

コメントへの返答
2009年10月15日 21:25
じゃあね手(パー)(byナカジ)



カリ吉さんのPV(プロモーションビデヲ)だってすごいじゃないですか~
2009年10月15日 20:19
PVゾロ番ゲッツ♪ヾ(^ω^*)


おめでとうごさいマッスル(*^▽^)ノ



そうゆう所全然気にしてませんでした(笑)



さすが、ちくさん♪っすね(´ω`*)
コメントへの返答
2009年10月15日 21:27
フリードユーザー増えてきたので整備手帳とかアクセス数が多いですよね。
2009年10月15日 21:26
ちくでんさん人気者だぁ~(^-^)
コメントへの返答
2009年10月15日 21:29
フリード乗りが増えてきてPV数が増えてますね。
2009年10月15日 21:37
夕焼けにゃそにゃそ?
コメントへの返答
2009年10月15日 21:49
週の真ん中水曜日、真ん中○っこり♪
2009年10月15日 21:57
↑懐かしいっすね(*´艸`)ニッタエ○♪

PVって、今日初めて知りました(爆)
…やっぱ部長ってすごいんすね((゚∀゚;))ゥワォ!!
コメントへの返答
2009年10月15日 22:19
同年代ですもんね。


ズリさんは当時すでにオサーンでしたが(笑)
2009年10月15日 22:17
PVって2000も行くんですね~!!

釣りばっかしの自分トコ
月のPV数がその位の予感ッス(苦笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:47
ランキング上位の方の方はマソも行くようです。

2009年10月15日 22:18
こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

恐ろしいくらいのAV…じゃなくってPVですね(爆)

僕なんかほっといたら…消滅°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2009年10月15日 22:47
自分はそろそろネタ切れ気味です(笑)
2009年10月15日 23:00
こんばんは~~~

これはなかなかゲット出来ないゾロメキリ番ですね~~

おめでとうです~~~

オイラのフリチャン、今度2222を狙ってます。
まずは20000ですけど…
コメントへの返答
2009年10月15日 23:14
もうすぐ20000㌔ですか?
走ってますね。

ゲット出来ると良いですね。
2009年10月16日 0:06
こんばんは。

夕焼けにゃそにゃそ・・・
なつかすぃ~

子にゃんこクラブ入ってました。
ファンクラブ~

そんな話じゃない?
コメントへの返答
2009年10月16日 0:20
ねこたらさん、ファンクラブに入っていたんですね。

私はTVにかじり付いて見てました。

低い声でハチマキとかして『○○ちゃー(長音記号1)ん』ってやってたんですか?
2009年10月16日 0:06
お♪
ある意味奇跡的なP数っすね(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもちくでんさんP激高すね。。

自分今月まだ20000届いてないですよww
コメントへの返答
2009年10月16日 0:21
最近は車ネタより「おすすめスポット」などで稼いでます(笑)
2009年10月16日 0:39
よく気付きましたね♪.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ホントに奇跡的なゾロ目ですね♪

次は3333、4444、5555‥‥といってください♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月16日 0:41
最近はネタ切れなので、


次は1111を目指します♪
2009年10月16日 1:16
こんばんは~

常に4桁ってスゴイっすね^^;;
いや~参りました~><
コメントへの返答
2009年10月16日 7:36
フリードメンバーが増えてますからね。


まだまだストリームには追いつけませんんが
2009年10月16日 1:17
連コメすんませんm(__)m
操作間違えて投稿しちまいました^^;;


いや、ただ単に最初、題名だけみたら
某にゃんさんの記事?って思っただけなんですがw
コメントへの返答
2009年10月16日 7:42
にゃんにゃんにゃんにゃんさんのニャンニャン記事は載せられませんw
2009年10月16日 1:25
ちくでんさん、(*-`д-;)ス、スゲェ…

あまりPVって見たこと無かったけど、今日確認してみたら短いのがいっぱい(笑)
さかのぼって見ても、最高で2650でした。

コメントへの返答
2009年10月16日 20:05
PVは自分の分しか見れないので、参考にアップしてみました。

私の場合、くだらないアップが多いですけどね(笑)
2009年10月16日 3:20
今まで、自宅で仕事してました;;(^o^);;
外では新聞配達のバイクの音がしてます。

しかし、常に4桁は凄い┌(-_-)┐
今、私のAV数(yoshis@ぱぱのボケをパクリました)、いやPV数を確認しようとしたら、こんな表示が・・・・・

『申し訳ありません。毎日3:00~7:00はPVの集計処理を行っている為、PVレポートを表示できません。』

私のAVじゃ無くて、PVは確認できませんでした(T T)(T T)
   ↑
 [しつこいボケ]

睡眠時間が2.5時間を切った、今日は久しぶりに飲みに行くのに帰宅は午前様は確定/(TOT)\
体は持つのか

コメントへの返答
2009年10月16日 20:07
お仕事忙しいですね、身体気をつけてください。

集計中は見れないですね。
2009年10月16日 9:14
PVすごいですね~

私なんていっても2000くらいが最高です・・・



コメントへの返答
2009年10月16日 20:10
整備手帳を上げた日はPV数も増えますね。
あとはアップする時間や曜日ですかね。

さらにタイトルをエロちっくに(爆)
2009年10月16日 11:01
すごい@@
おめでとうございます^0^♪
うらやましいです。えっ?私・・いっても3桁止まりですが何か?爆^0^
コメントへの返答
2009年10月16日 20:13
グラフを見ると整備手帳の割合が多いですよね。

S☆スワロタンも旦那さんと一緒に作業して一緒に整備手帳アップすればもっと上がると思いますよ~
2009年10月16日 19:38
にゃんにゃんにゃんにゃ~ん!!
の意味が、今分かった僕です(・∀・)ノ

それにしても凄い数ですね(´∀`)
オラの10倍以上です((;゚Д゚))
下手なコト・・・書けませんね(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2009年10月16日 20:16
2=にゃん でした。

これから私の記事は真面目路線に変更したいと思います(嘘爆)
2009年10月16日 19:47
ROMて何デスか(・∀・)??

てかPVチョースゴィ-ォォォ(*゜□゜ォォォ
コメントへの返答
2009年10月16日 20:19
ューコチャン、こむばむゎ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚

Read Only Memberの略で ROM


書き込みしないで見るだけってことみたいです。


プロフィール

「キャン○ゥに行ったらちょうど店員さんがちいかわグッズをチン○ツしてて、おっさんなのに買っちゃった。」
何シテル?   04/27 18:17
わんぱくな双子(男の子)の父親です。 日々、妄想している妄想ジャンキーです(笑) ブログはPC中心で楽しめるように編集しております。 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちくでん動画集Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:58:35
 
ちくでん動画集 
カテゴリ:秘密箱(見ないでねw)
2012/12/24 13:29:04
 
TM工房 
カテゴリ:メーカー・パーツ
2011/10/10 11:05:44
 

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) チ〇子さん もしくはポコチ〇くん (フィアット 500C (カブリオレ))
平成24年(2012年)10月登録、走行距離11万kmの中古の FIAT500C(チンク ...
ホンダ フリード フリ子 (ホンダ フリード)
HONDA フリード(FREED)GB3 G-Lパッケージ アラバスターシルバー・メタリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
トラストのビデオを観てロータリーターボに一目惚れ揺れるハート 学生の分際でバイトに明け暮れ、新車で ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許を取得し、車の知識が無いまま、初めて買った(買ってもらった)初車車(RV)[姉と兼用] フォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation