• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

【告知】東北復興祈願オフ開催します!!

【告知】東北復興祈願オフ開催します!! おばんです☆

本日、PREMACY-LIFE東北復興祈願オフの下見オフに行ってきました!

そしてめでたく復興祈願オフの開催が正式に決定しましたので、告知致します!!


■■□□PREMACY-LIFE東北復興祈願オフ開催のお知らせ□□■■

■開催要領

<前夜祭>

日時:2011年6月18日(土)16:00~(準備が出来たら開催)
場所:タガマヤ村(山形県村山郡中山町大字柳沢41番地)
IN/OUT:16:00/9:00 →10:00
   20人定員ですが、蔵を使えば30人までOK?
HPはコチラから↓
http://tagamaya.blog47.fc2.com/


 ・山形自動車道寒河江インターチェンジから車で15分

参加費用(大人1人1泊2食の場合)
 宿泊費3000円(10人だと3000円。コレは参加人数が多いほど安くなります。+夕食(BBQなど)、朝食の材料費+諸経費で、
 だいたい5~6千円程度を見込んでいます。
 ※3歳以下は無料、4歳以上は大人料金になります。

 お酒やジュース等の飲み物は各自で用意願います。
 (食べ物飲み物の差し入れ、大歓迎ですよぉ~☆)
冷蔵庫もありますので( ´艸`)

ただし、買い物は事前に済ませる事をおすすめします。
タガマヤ村周辺に大きいお店はありませんので。

 到着後、天気が良ければお外でBBQ→突発ナイト(今回はちと厳しイカも?周りが住宅街ですので)→囲炉裏部屋に移動してマターリと語り合う。
 そんな感じの前夜祭ですが、いかがでしょう?


<次の日オフ>

日時:2011年6月19日(日)11:00~ (チャリティーオークションは13時頃?)
場所:最上川ふるさと総合公園駐車場

・駐車場は十分なキャパがありますが、万が一混み合ってる際には臨機応変にいきましょう。

・チャリティーオークションはwingsさんが新規に掲示板を立ち上げてくれましたので、出品してもいいブツはそちらでご紹介いただければ幸いです<(_ _)>

※なお当日は通常の不用品ジャンケン大会も出来ればと思っています。
その際の出品物は基本無料ですが、いくらでも結構ですので寄付金を
だしていただければ助かりますm(_ _)m


・なお、チャリティーオークション、じゃんけん大会で得られた寄付金は、宮城ローカル新聞社の河北新報社さんを通じて日本赤十字社経由で被災者に寄付させて頂きたいと思います。

寄付頂いた結果は皆さまに河北新報社HPでご確認いただけますので<(_ _)>


こんな感じのグダグダ告知でスミマセン^^;

なお参加表明は☆東北地区オフ会の話題はここに~☆ファンタスティック④!にお願いいたします~


チャリティーオークションに出品していただける方がいらっしゃれば、その旨を↓の板にカキコしていただければ幸いです。
2011 東北復興オフ チャリティオークション板

関係各位のフォトギャラを勝手にリンクしますね(爆
koneeさんの下見フォト
だいくさんの下見フォト①
だいくさんの下見フォト②
だいくさんの下見フォト③
だいくさんの下見フォト④
だいくさんの下見フォト⑤
だいくさんの下見??フォトww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/21 22:26:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東北プレマシーライフの復興祈願オフ正式 ... From [ HANAKURO&KUROSUKE☆D ... ] 2011年5月22日 00:10
本日行われた下見オフの結果、正式に開催&開催場所などが決まりました(・∀・) 詳しくは くっちゃん氏のブログ か <a href='http://minkara.carview.co.jp/gro ...
ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 22:30
OTTのメンバーも募集していいですか?(嘘爆)

お疲れ様でしたm(__)m
ワタクシもできる限り協力しますので~

隣県なのに意外に遠かったです(汗)
コメントへの返答
2011年5月23日 8:15
お疲れ様でした~♪
そちらからでも結構遠いんですね^^;

復興祈願オフ、皆さんで盛り上げて行きましょう!

OTTもテロ開催お願いしますね(爆)
2011年5月21日 22:34
告知お疲れ様です。

タガマヤ村のチェックアウトは、10時にしてもらいましたよ。
宿泊費は書いてあるとおりだけど、食費関係は子供料金ってことでいいかな。
個室もたくさんあるから、家族での参加も大丈夫そうですね♪
コメントへの返答
2011年5月23日 8:19
お疲れ様です<(_ _)>

チェックアウトの時間、修正しておきました。
食費って、お子様の食費関係ですかね?

その辺の情報をフォロー頂けると助かります。
あれだけ部屋があれば家族参加も大丈夫でしょう!
2011年5月21日 22:37
ナイスタイミング!
チャリオクの掲示板も作成完了だよ~ん。
出品物多くても、落札者少ないって事ないよね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月23日 8:23
まさにナイスなタイミングでしたねぇ!

チャリティーオークションもいろんなブツが集まって来ましたね!

掲示板に落札希望者のコメントがあっても面白そうな?
2011年5月22日 0:08
下見ご苦労様です!

要はいつもどおりヨッパでどんちゃん大盛り上がりすればおkっすね(~o~)

あ~楽しみだぁ♪
コメントへの返答
2011年5月23日 11:39
お疲れ様です!

そそ。
要はそんな感じですが、周りは民家もあるのでそこは大人な盛り上がり方と言うことで(笑)

楽しみだぁ~♪
2011年5月22日 7:28
お疲れ様です~

オイラも参加に向けて調整ちうです。
人数にカウントしてくださいませ。

貢ぎ物は、アクセラ時代のブツです。
確かCRにも対応してたと思います。
コメントへの返答
2011年5月23日 11:42
お疲れ様です~♪

調整ヨロシクお願いしますね!
仕事の打ち合わせと言うことにしちゃいましょう!(爆)

貢ぎ物、まさかラムエアだったとはビックリです(・∀・)
2011年5月22日 7:54
大成功することを祈念しております
がんばろう東北!
やりますか!PL東北

やっぱブツ貼るのはサイドではなく
リアだよねぇ 失敗したぁ<(ToT)>
コメントへの返答
2011年5月23日 11:45
ありがとうございます!

やりますよ!PLとうほぐ!!ww

リヤに貼るとインパクト大ですね~♪
オラはあの位置が気に入ってます(・∀・)

プロフィール

「近くまで来たので久々に宮城聖地に寄ってみましたw」
何シテル?   06/08 14:26
元スバリストです。 家族が増えてスライドドアが欲しくなりいろいろ検討&値引き交渉の末、プレマシーに決めました!(スバル エクシーガも考えたのですがスライドドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期に前期用フォグランプを着けてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:43:22
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:08:59
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:06:55

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
2021年11月7日契約し、2022年3月20日納車になりました。 15Sブラックトーン ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2012.5.13納車されました
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です! 平成5年式を平成8年に中古で購入しました。 39,500kmで購入し1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前の愛車です。 初めての新車でした。 2リッターターボでも平均10km/l走ってくれる良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation