• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

男のプッチン '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

男のプッチン '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ 40周年記念として

期間限定にて

男のプッチンプリンが

発売されていましたよ!!

味はおつまみ冷奴風!!

どんな味なんでしょうね???

さらに出そうとカップをひっくり返したら

プッチンしないで出てきましたよ・・・(>3<)ぷっ



どれどれお味は・・・

ん???

プリンでもないし、豆腐でもない・・・

プルンプルンした豆腐みたいな・・・^^;

2口食べて、カミさんに味見としてあげましたよ~(爆)

みなさんも食べてみて感想ください・・・(>3<)ぷっ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/22 07:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

神保町 炒飯屋 ICHI えび炒飯 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年6月22日 8:02
う~む…

食べてみたいような、恐いような…(>_<)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:15
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コワいモノ見たさで

どうですかぁ?r(^^;ポリポリ
2012年6月22日 8:05
おはようございます。

近所のスーパーにも有りました。

グリコなのでプリンかと思ったら、
豆腐???
手にとって止めました。
美味しかったですか?
コメントへの返答
2012年6月23日 7:17
おはようございます♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

手にとってやめたんですか!!

正解かと思いますけど・・・(>3<)ぷっ
2012年6月22日 9:58
これ気になってました冷や汗

豆腐じゃないのげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か紛らわしいようなウッシッシ
コメントへの返答
2012年6月23日 7:18
豆腐っぽいプリン???^^;

豆腐と思って食べても

プリンと思って食べても・・・

微妙な感じです・・・r(^^;ポリポリ
2012年6月22日 10:17
このプリンこないだ見ましたよ♪

さすがに買いませんでした(笑)

かな~り怪しい味の予感(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:19
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

購入見送りですかぁ(笑)

正解ですね~(爆爆爆ww
2012年6月22日 10:31
しょう油入ってるやつですか?

なんかテレビでやってたよーな(* ̄ー ̄)v

さすがに挑戦する勇気ありませぬ(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:20
そうそう!!

カラメルがしょう油になってます。

えっ!勇気を出して下さいよ~(爆ww
2012年6月22日 10:49
2口で、奥様に…


… だいj… (以下自粛)

(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:22
食べてみましたよ~ヽ(^o^)丿

2口が限界でした・・・(>3<)ぷっ

アイデアはおもしろいのにね・・・

r(^^;ポリポリ
2012年6月22日 11:14
あっ!これこのまえTVで見ましたよぉ!

豆乳ベースの(笑)

奥さまにあげられたんですね(爆)

味の想像つきました(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:24
テレビで紹介されていたんですか!!

味の想像つきましたかぁ?(笑)

是非、けんさんも食べてみてください(爆ww
2012年6月22日 12:10
これ少し前に違うみん友さんがアップしてましたが、その感想だけでごちそうさまでした(笑)

Kitさんのでさらに買わなくていいやになりました(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:27
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

購入されないんですかぁ?(笑)

コワいモノ見たさで、いかが???(爆ww
2012年6月22日 12:27
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2012年6月23日 7:28
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コメントなし・・・(爆)

男なら、男のプッチンプリンですよ~(爆爆爆ww
2012年6月22日 17:12
食べました。。。。。男の人って・・・・・味覚。。。。。。


ビミョウ~~~~~~~~~(*´Д`)=3ハァ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


私は・・・・い・ら・ね・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ


コメントへの返答
2012年6月23日 7:30
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

食べたんですかぁ!!

男でも、これはいらないと思いますよ~(爆)

なんせ、微妙ですから・・・r(^^;ポリポリ
2012年6月22日 17:33
変わった味と言えば


アサヒのトマト味のビールですよ~って

買ってきたてで
これから飲みますが・・・


アサヒ
RED eye

ですご賞味あれ!
コメントへの返答
2012年6月23日 7:33
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

レッドアイはビールベースのカクテルの

定番ですね~ヽ(^o^)丿

アサヒで出したんですか!!

これは、問題ないと思います(笑)
2012年6月22日 21:16
これTVで見た事がありますよ!

嫁さんに買ってきて貰おうかな。^^?
コメントへの返答
2012年6月23日 7:34
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

是非、食べてみてください(笑)

コワいもの見たさということを

忘れずに・・・(爆爆爆ww
2012年6月22日 23:40
「やっちまった」感じでしょうか!?

( ^ ^ ゞ
コメントへの返答
2012年6月23日 7:34
そうそう!!

まさに「やっちまった」です(爆ww
2012年6月23日 17:03
Kitさんのコメントでわかります(笑)

スル~~(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:05
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

食べてみてくださいよ~(笑)

なんかおいらが損した気分に・・・(爆爆爆ww

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 鬼怒川温泉は廃墟になったホテル・旅館が多いからね・・・(;´Д`) そのイメージが強いのかも!!」
何シテル?   05/19 19:34
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation