• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月22日

心変わり・・・(>3<)ぷっ

心変わり・・・(>3&lt;)ぷっ なんか坦々麺が食べたくなり

『王福(ワンフー)』

に行きましたよ

米子で坦々麺を食べるなら

ここのお店がお勧めです♪

さて、注文しようと思っていたら

隣の席のお客さんがおいしそうな

鶏の唐揚げを食べているではありませんか!!

う~ん・・・

やっぱりサービスランチにしよっと(笑)

とういことで「鶏モモ肉の唐揚げ」の

サービスランチを注文!!(>3<)ぷっ

お値段は780円

ご飯・サラダのおかわり自由ですヽ(^o^)丿

大きめな唐揚げが4個。ボリュームもいい感じ♪

ジューシーな唐揚げでウマウマ~ヽ(^o^)丿

もちろん、ご飯・サラダをおかわりしました(笑)

ごちそうさまでした (●^o^●)

で・・・

おやつは



アメリカンドッグを~!!

なんかたまに無性に食べたくなりませんか?(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2012/06/23 08:12:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天王桜
GRASSHOPPERさん

レジェンド
バーバンさん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 8:33

おはよーございます♪

担々麺を食べるはずが鶏の唐揚げ(笑)
なんか分かる気がします(∩∀`*)

アメリカンドッグ美味しいですよねっ(●´∀`●)笑
コメントへの返答
2012年6月23日 16:43
こんにちは~♪

隣の机を見たら、おいしそうだったので・・・^^;

ついつい・・・(笑)

アメリカンドックって、意外にいけますよね~

ヽ(^o^)丿
2012年6月23日 8:59
あるある!!!!

心変わり!!(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:44
周りの人の料理を見たら

いけませんよね~(笑)

初心貫徹出来なくなります・・・(>3<)ぷっ
2012年6月23日 9:13
目の前で美味しそうに食べられると

釣られますよね



コメントへの返答
2012年6月23日 16:46
そうなんですよね~!!

隣の芝生は青く見えちゃいますね~^^;
2012年6月23日 9:52
アメリカンドッグ食べたくなりました!(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:50
久しぶりに食べるアメリカンドックは

ウマウマに感じますよ~ヽ(^o^)丿
2012年6月23日 10:01
隣の方がおいしそうな唐揚げ食べてたら、私もほぼ間違いなく唐揚げにしちゃいますね(^O^)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:52
やっぱり、そうですか!!(笑)

なんか美味しそうに鶏の唐揚げを

食べていたもんで・・・(>3<)ぷっ
2012年6月23日 10:04
おおおおおおおおおおお

唐揚げ! 美味しそう! ホントは・・・ 坦々麺も食べたのでは??? (笑)

たしかに・・・ アメリカンドッグは時々、無性に食べたくなりますね♪ (●^-^●)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:53
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

坦々麺も食べたかったんですが

我慢しましたよ~(笑)

久々に食べるアメリカンドッグは

妙に美味しく感じますヽ(^o^)丿
2012年6月23日 10:09
確かに!

ありますよねぇ(笑)

これ食べようと思ってても(・・。)ん?って他のものに(笑)

ご立派なアメリカンドック!(爆)

おいら負けました(爆)(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:56
隣の芝生は青く見えちゃいますよね~(笑)

なんか美味しそうに鶏の唐揚げを

食べている方が気になって・・・^^;

ん?

アメリカンドッグ・・・

皮が被っていますけど・・・(爆爆爆ww
2012年6月23日 10:40

アメリカンドック食べたくなること無性にあります(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月23日 16:57
アメリカンドック!!

食べたくなったでしょ?(笑)
2012年6月23日 12:50
あれれ~担々麺のはずが!
(^▽^)

私も先日コンビニのレジでアメリカンドッグが目に入ってしまい、つい手を出してしまいましたが、あそこにディスプレイするのは反則だと思います。タバコのように「コレを食べると太るぞ」とか表記してもらわないと。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月23日 16:59
あはは・・・^^;

隣の芝生が青く見えちゃいましたよr(^^;ポリポリ

そうそう、コンビニのレジ前のショーケースは

危険ですよね・・・

タバコみたいに書いてあっても、

おいらは食べちゃいますけど・・・(爆ww
2012年6月23日 17:00
Kitさんなら両方逝かないとダメでしょう?(爆)

アメリカンドッグ食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:03
しまった!!

やはり坦々麺も注文すればよかったか~(爆)

久々にアメリカンドッグ食べたくなったでしょ!!

2本いっちゃいますかぁ?(笑)
2012年6月23日 18:48
こんにちは

唐揚げ美味しそう!!!
今夜は、唐揚げかな(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 21:20
こんばんは~♪

夕食に鶏の唐揚げ食べましたかぁ?

ヽ(^o^)丿
2012年6月23日 20:50
ガッツリですね…^^v

ぼくも、たまにアメリカンドッグを
買って食べてます。。。(*~З~)r~☆゙

コメントへの返答
2012年6月23日 21:22
大きめな唐揚げがうれしいですヽ(^o^)丿

アメリカンドック・・・

たまに食べたくなりますよね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012年6月24日 11:14
あ~その気持ち分かりますぅ(^w^)
無性に食べたくなる時がありますよ~アメリカンドック☆
ケチャップ&マスタードかけて~
ガッツリ頬ばります(笑)

無性に食べたくなると言えば‥
お好み焼きとかの‥ソース系も‥(^w^)
ソースの焦げたニオイがたまりません(≧∇≦)


コメントへの返答
2012年6月24日 12:58
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お仲間ですね~(笑)

ソースの焦げた香り~♪

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━♪

あ~!!想像しただけでたまりません(笑)

これから、お好み焼き食べます(>3<)ぷっ
2012年6月25日 9:11
人のがおいしそうに見えるの

わかります(´艸`*)プッ

アメリカンドッグ食べたい♪
コメントへの返答
2012年6月25日 20:49
隣の芝生が青く見える!!

よく言ったもんですね~(>3<)ぷっ

アメリカンドック、食べたくなったでしょヽ(^o^)丿
2012年6月25日 20:56
私も・・・
心変わり・・・
いつもしちゃいます♪
コメントへの返答
2012年6月25日 21:06
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お仲間ですね~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ バーガー3つは基本です(笑) マックナゲットが5pじゃないのが凄いです(笑)」
何シテル?   05/09 21:24
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation