• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

ストラップ入手&都筑MTG

ストラップ入手&都筑MTG いや~今日は暑かった^^;
朝洗車で・・^^;
昼、辛ラーメンで・・^^;
そして、午後MTGで・・^^;

今、風呂上がりでサッパリです♪





本日は、先日のパジェロミニ&コルト☆フェアでゲットしたストラップを入手^^
入手は
都筑Dさんではなく・・

都筑Dさん、連休前の営業は昨日までだったのですが行くことができず、
友人Hさんが預かってくれていました。
友人Hさんありがとうございました<(_ _)>!





受け渡し場所はここ、






・・(笑)



そして緊急連絡網がまわり・・



























都筑MTGとなりました♪
ちなみにこの場所も都筑区^^


本日ご参加の皆さん

友人Hさん
ラルフ@CZ4Aさん
Mpower@yokohamaさん



Mpowerさんとは滅多にこういうチャンスが無いので、
”悪”写真を一緒に撮れて嬉しかったです(笑)

攻めの消力さん、いや~残念でした。。。またの機会に宜しくです^^






突然ですが間違い探しクイズです。
どこが違うでしょう???








 

















ラルフさん、まさかの中座・衣装替え(爆)


しかし、この中で一番の”悪”はRVRと思うのは自分だけでしょうかw (笑)






暫くPでお話、その後店内に入り品評会を実施。

ボトムバンプさん、〇〇〇N見積もりしたり・・
ラルフさん、なにやら知らぬ間に買い物袋腕にぶら下げてたり・・
攻めの消力さん用のトラップ商品を物色したり・・(謎)

色々楽しい時間を過ごすことができました^^

しかし、今日の店内はこれまた暑かった・・^^;







このあと、”悪”4台連ねてサイ〇リアへ。




飲み喰い終わったあとの汚い写真で<(_ _)>
まあ、野郎4人のテーブルなんで良しとしてください(笑)




連休初日から楽しい時間を過ごすことができました^^
皆さんありがとうございました!




やっぱり三菱ライフはイイものです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/28 23:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年4月29日 1:07
元青葉区民がやって来ましたよ♪

よく行ってましたよ~
懐かしいですね~
たまに行きますけど…

コルトプラスのはないのですか?
コメントへの返答
2012年4月29日 1:12
あれっ、そうなんですか!?
青葉区民だったとは(^O^)

あそこ、道挟んで青葉区ですもんね^^
先日のトイさんのブログ写真、ここだったでしょう(笑)

コルトプラス・・残念ながら無いようです。。。
自分はVRが欲しかったのですが(^^ゞ
まあ、でもコルトはコルト!トイさんも如何ですか~
ランダーも確かあったような・・
Dさんでポイントでゲット出来ますよっ^^
2012年4月29日 1:14
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ストラップを連休初日に渡せてホッとしてますほっとした顔

短い時間でしたが今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたうれしい顔

GWはお互いカレンダー通りですが、あと数回このような突発的なことがありそうな予感がする考えてる顔←未来予想中

すべてが思いつきなのでご迷惑おかけすることもありますが、今後も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)ウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年4月29日 1:35
こんばんは!
夜分遅くすいませんm(_ _)m

ストラップありがとうございました!
何気にお気に入りとなってますd(^_^o)

お互い飛び石連休ですが、その方が五月病が出ず良いと言う事で(笑)

その突発が楽しいじゃないっすか♪
それに突発じゃないと危なくて危なくてww

いえいえ、Hさん企画で毎回楽しませてもらってます^^
また宜しくですっ☆彡
2012年4月29日 6:54
おはようございます☆
(^^)/
たしかにラルフさんのRVRは、クルマがデカいから、
「ワル顔面積」が広く、ワル顔中のワル顔と言えそうですね!?(笑)
ε=(ノ;_ _)ノ
それにしても皆さん連休初日から楽しんでますね~♪
とりあえずこの先も良い連休になるとイイですね!(^ω^)v
コメントへの返答
2012年4月29日 13:39
こんにちは!

でしょ、デカさ厚さがそのまま迫力増w
”悪”に拍車をかけてると思いません?!(^O^)

連休初日から、あれよあれよと言う間に集合^^
趣味・価値観が同じ同士のMTGは楽しいです♪

飛び石連休ですが、まだイイ日がある予感!?

iVoさんも連休有りですか~^^
お互いイイ三菱ライフをすごしましょうねっ!

2012年4月29日 8:08
おはようございます\(^▽^)/!

あつまってますねぇ~ワル顔。

答え、みんな純正じゃない!
弄り大好き!

えっ?そんな質問じゃない(笑)

コメントへの返答
2012年4月29日 13:45
こんにちは^^

ええっ、悪いのなんの(爆)
老若男女に「ガンミ」されました(^^ゞ

あと”燻銀””青”が居たら完璧でした♪
そのうち実現させましょう(^O^)

正解っ!?
でも”黒”オーナーさんは、弄り大好きなのですが腰が重いのが難点(笑)

≒4か月温めてたブツ、本日ようやく装着完了^^;
2012年4月29日 16:05
ストラップカッコいいですね♪
自分的にはキーカバーがすごく気になります…(笑)

間違い探しは…
奥の白いミニバンがいなくなってます?( ^∀^)
コメントへの返答
2012年4月29日 18:27
このストラップ、関東三菱さんだけなのでしょうか・・
何気にお気に入りとなってます♪^^

あっ、キーカバーですか(笑)
コルスピさん金券で購入、ステッカーが余っていたのでちょっと遊んでみました^^

あっ、それも正解!?(^O^)
自分では何も気にしてなかったのですが、皆さんに色々正解を教えていただいてます(笑)
2012年4月29日 17:47
こんにちは!
いいな♪ストラップ!
そろそろCOLT SPEEDのカーボンキーカバーが剥がれてきちゃったので、
新しいものに変えようかな。
コメントへの返答
2012年4月29日 18:33
こんばんは!

愛車グッズって絶対魅かれちゃいます(^^ゞ
ミニカー含めだんだん増えてきてます(笑)

やっぱり剥がれちゃいますかww
脱脂してびったりと貼ったのですが・・

これからの季節、ポケットの中に入れてるとアウトなんでしょうね^^;

コルスピカバー剥がれないうちに、純正皮ケースを購入してそのまま入れようかと思っています^^
2012年4月29日 21:10
イイな~、イイな~、楽しそうだな~
行きたかったな~、写真に入りたかったな~

けどガラが悪くて入りづらいな~

あ、クイズの答え

1枚目は4台とも上から目線で悪そうだから
2枚目は上から撮って少し優しさをアピールしてる

かな?

いぜれにせよ、楽しそう・・・

ちなみに私に仕掛けるワナって?
私はエコグッズにしか興味ないですよ^^
コメントへの返答
2012年4月29日 21:46
こんばんは!

なに仰いますか!燻銀参加したら溶け込んじゃいますって!
近いうち是非やりましょうd(^_^o)

写真、それも正解!?皆さんツッコミキビシイ(笑)

えっ、トラップですか?!
知らないうちにマフラー出口をハート型、そして中に棒入れて、ビューピュー鳴らしちゃいましょう♪

・・っと、Mpowerさんが言ってました(爆)

プロフィール

「今年2発目は日比谷野音🎸」
何シテル?   10/20 17:20
石巻での転勤生活を終えて横浜に戻りました。震災で何よりも大切なVRを失いましたが、2011.5.29からCZ4Aオーナーとなりました。 三菱車好きです。車種の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラーはどこから電源を取るのか(G20 LCI編 その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 12:32:57
ディーラーはどこから電源を取るのか(G20 LCI編 その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 12:32:47
BMW G20 【リア側】アクセサリー電源の取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 16:14:17

愛車一覧

トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
トライアンフSS車、3気筒、目から鱗が落ちました。 トライアンフ横浜北店で試乗を繰り返し ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.5.29 エボオーナーになりました^^ どうぞ、よろしくお願いいたします!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
15年間バイクには乗っていませんでしたが、 今年はどうにもこうにも我慢出来ず購入に至りま ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
VRに出会えてなかったら自分は今存在してません。 ”命の恩人”です。一生忘れません。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation