• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

少し大きなオフ 2013 in新潟 & 弾丸先生接待旅行

少し大きなオフ 2013 in新潟 & 弾丸先生接待旅行 こんばんはー
こんな時間ですが、珍しく起きているXyloです。

さて、話題としてはかなり遅いものですが。。。。。。





一週間前、先週の日曜日に「少し大きなオフ2013 in新潟」に参加してきました。
主催者・幹事のみなさま、参加者のみなさま、ご苦労様でした。

参加者みなさんの車の写真は、他の方のブログで鑑賞するとして、
自分はちょっと身内の写真だけ集めました(笑)


まずは自分の車。
写真は、行きの途中の高坂SAでのものですが、なんと前日の13:00に納車したばかりで、まだ24時間もたっていない、湯気がホヤホヤの状態です。





で、現地での写真。
上空には、未確認飛行物体が飛んでいました。



こんな感じで空の上から盗撮されちゃいました(汗)



逃走中車両発見!!!



この車のオーナーは性格がまがっっているのでしょうか???



なんと、伝説の弾丸先生も参加されていました。
このナンバーのまま、高速走ってきたとか・・・・!?



と、プラプラしていたら、こんな仕事させられちゃいました。
まるで変態です。。。



ということで、当日はピーカンという拷問・・・お天気にも恵まれ、大変楽しい時間を
過ごすことができました。
この時点までは。。。。




14:00を回って、「さておやつでも食べようか」と思っていたら、なんと弾丸先生が寄ってこれらて
地獄が始まりました。


先生 「これから温泉に行きたいので、すぐ手配しなさい!」とのこと。

Xylo 「え~。 今から温泉ですか? 向かいに入りにいきましょう」

先生 「私は、温泉に入って、日本酒が飲みたいの。 当然泊まりでしょ!」

Xylo 「わかりました。 これからちょっと手配します。。。。。」





10分後、なんとか宿が確保できて、こんな素敵な宿に行くことができました。


夜は、当然日本酒接待でヘロヘロになりました。

翌日は、日本海まで連行されて海鮮三昧だったとか、帰りの関越道でならし運転をしていたところ弾丸走行であっという間に置いていかれた・・・・


なんてことはありませんでした(笑)



オフ当日、お話がてきなかった方々もたくさんいましたが、また機会があったら交流をさせていただければと思います。
本当にお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/30 01:46:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

日は又昇る。
バーバンさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2013年6月30日 2:33
こんばんは。

お疲れ様です。<(_ _)>

次回、是非、撮影会をお願い致します。(^o^)

New IS かッちょ良いです。
コメントへの返答
2013年6月30日 10:06
おはようございます。
350降りちゃいました。
乗り味は格段によくなった気がしますが、パワーは・・・・、です。

まぁ、わかっていることなので、ストレスにせず楽しもうと思います。

今度、撮影ですね ^_^
2013年6月30日 12:25
フィクションという名のノンフィクション。
コメントへの返答
2013年6月30日 22:11
はい。
ご名答!
2013年6月30日 16:24
わー、\(◎o◎)/!
なにこれ?!

私もオフ会参加しましたが、噂の方にはお会いしませんでした。
本当に来ていました???

に、新潟オフ、お、お疲れ様でした…(;一_一)
コメントへの返答
2013年6月30日 22:13
こんばんはー
先週はお疲れ様でした。

噂の方、見れませんでしたか?
来ていたんですけどね。

あっ。。。。
そりゃそうですね。
ゆりもさんは、実物は絶対見れませんよね(笑)
2013年6月30日 20:49
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!

やられた。。。
まさか○撮されていたとは(汗)

NewISとってもカッコ良かったです!
コメントへの返答
2013年6月30日 22:14
こんばんは。
先週はお疲れ様でした。

はい。
しっかり撮らせてもらいました ^_^

NewISですが、新潟はバリバリの下ろしたての土ノーマルでちょっと恥ずかしかったです。
前のISで行けばよかった(爆)
2013年6月30日 20:51
先日は、暑い中、お疲れ様でした。

2台並べられて、良かったですね♪

私も道中・・・出発前160kmなのに○30km/hで巡航で引っ張られw

もう、ナラシ終了ですww

あ、車だけ何故か横浜に行きます・・・今週から約1カ月(エッ?w

でも、戻ってくる時は、マジで素ノーマルで戻して貰うことになってます。

詳しくは・・・別途(汗)

コメントへの返答
2013年6月30日 22:15
先週はお疲れ様でした。
かなり滑り込みで、300h持っていけました。
おかけで、完全に慣らし運転モードでした。

えっ、車だけ横浜って、ISですか?
何するんですかね? ^_^
2013年7月1日 9:11
この度は、参加いただきありがとうございました。

しかも!
今オフの目玉の一つでありました、NEWで。。。

僕はあのオフ以外では。
まだNEWと出会ってません。
それほど、貴重な時期に見させてもらえたんだなと。

いつかは、レクサス乗りたいです。
コメントへの返答
2013年7月2日 21:55
こんばんはー
わざわざのコメントありがとうございます。

NewISなんとか間に合いました。
が、ドノーマルでちょっと恥ずかしかったです(笑)

また、来年も期待していますので、大変でしょうがよろしくお願いします。

あっ、次は是非レクサスで ^_^
2013年7月1日 23:32
こんばんは~。

先日はお疲れさまでした!

後泊されたんですね。羨ましいです!

日本海も行かれたなら

十分慣らしもできた感じですかね~。
コメントへの返答
2013年7月2日 21:57
こんばんはー
先日はお疲れ様でした。

後泊しました。。。
じゃなく、強制的に連行されちゃいました(笑)

今度、スピンオフツアー行く?
先生の接待付で(笑)

慣らし、ほぼ終わりました。
今週末はちょっと踏みに行ってみます。
2013年7月9日 15:09
(ΦωΦ) 変態仕事おつかれさま w w w


もっと変態させられた

巨人もいたから ご勘弁を w w w


んで IS納車

おめでとうございます


また 遊んでねぇーい☆

コメントへの返答
2013年7月10日 21:04
ども。

調子よくなったんですか?
無理は禁物ですよ(笑)

それはさておき、オフ会はご苦労様でした。
大した貢献はできていませんが、楽しませて
もらいました。

今度、銀座の夜でも楽しませてください ^_^

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/411809/46031466/
何シテル?   04/17 00:18
車は大好きですが専らドライブ好きで、カスタマイズはあんまり得意ではないですが、チマチマ手を入れています。 Xyloの由来は大好きなXylophone(木琴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス ボデーカラー 2014年モデル版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 07:18:54
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 23:39:43

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2021/9/11納車 前車に続いてMINI。 今回は少し荷物が積めるのがよく、Club ...
ミニ MINI ミニっこ (ミニ MINI)
2017/3/12納車 → 2021/9/11旅立ち 前車のIS300hいい車だったんで ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2013/6/22 納車 2017/3/12旅立ち 前車(IS350)より明らかに非力な ...
レクサス IS レクサス IS
2008/7に納車されました。 試乗したときの加速に惚れて、買ってしまいました。 5年間 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation